✨シャンバラ への質問は こちら

A: お帰りなさいませ~♪

この記事は約3分で読めます。

Q.
シュワちゃんことハウゼンさん、お久しぶりでございます(≧▽≦)、皆さん、こんにちは~
言ってれば願いは叶うものですねぇ( ̄▽ ̄)←ヘッポコなくせに次元操作したつもりw)若干1名揃ってない気もしますが・・
お帰りなさいませ~m(__)m
A.
若干1名彼女ができてしばらく帰ってきませんwww

Q.火星でのお仕事お疲れさまでした! 行ったり来たりだけでも大変ですよねぇ(あずさまのお側がもっと大変?w冗談で~す)
以前、優秀な研究一筋の科学者だと、よくBチームを訪れていたと思ったのですが、まさかの勘違い?!だったでしょうか? (Bチームとお財布フリフリされたのも、ハウゼンさんだと思ってましたw) それとも交渉人としても優秀なのですか? シャンバラにずっといていただきたいですーーーっ!
(参考:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2371)

A.
財布ふりふりはもう一人のメンバーです

私は交渉人としてそばにいます

Q.交渉人のハウゼンさんへ、是非お聞きしたいことは、どうやったら連合が行かなくて済むように交渉できるでしょうか? 去年から、今年は次の星が待っているからと言われていたから、次の星へ行かれるのでしょうか・・(ノД`)・゜・。

A.
別に連合が離れるわけではないのです

ブログを初めてとして統制を掛けていたすべての権力をシャンバラの返上しているだけです

アセンションの準備でどうしても必要だからです

まだアンドロメダの衝突という数百年を掛けたイベントがあるので、それまではここに居残ります

Q.今日、22時半からサロンでバレンタインデーなるものがあります♪ 本当は男性が女性にあげる日ですが、お返しのために、私たちが先に差し上げ、、ゴホゴホすみません!間違えました! いつものお礼を兼ねて感謝のチョコや花束を差し上げるのです。サロンで開催されます。すでにお昼に連合の方がいらしたようだったのですが、是非、司令官と共にお越しくださいませ~(こそこそ:嫌ならお一人でどうぞw)
取り急ぎ、このパーティのことをお伝えするために、質問に来ました♪(本音が漏れるーー)ウイスキーボンボンを作るのが大変だったので、シャンバラ・連合・ご近所さん用の3つのウイスキー樽ボンボンになりました(;’∀’) 上のチョコが薄いので、割って飲めますが、お持ち帰りになりお飲みくださいませ~m(__)m
食べれない方のために、地球をイメージして、桜のようなブルースターのお花を準備しました。一つはブリザードにしてあるので、イケメン発言さんにお願いします。お花を火星に持ち込めないときは、またきてねと伝言だけwお願いします(←諦め悪い)

27日は歓迎パーティが、ご近所さまもご一緒にあります^^

是非、今週はパーティなどの催しが目白押しなので、それも来ていただけるととても嬉しいです~
ありがとうございます(ぺこり)

A.
ありがとうございました

お言葉に甘えて参加しました

数名のお嬢さん方に恐ろしく微妙な色のチョコをいただきました

喜んでいただきました

検査してからいただきますwwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    ・・・
    ぎゃーーーー!!
    ま、間違ったーーーー!Σ(゚д゚lll)
    えええええ!
    行かなくていいのですか?
    まだまだ地球にいれるのですか?
    ・・よかったー(ノД`)・゜・。
    おまけにイケメン発言さん彼女できておめでとうございます←おまけって・・(;´・ω・)
    大日如来の部下さんって菩薩かなぁ。菩薩の彼女って何女神かなぁ~♪(←頭が斜め上でお花畑)
    あ、質問行かないでとか延々と書いちまったような・・
     
    今日泣いてた3時間は何?www
    ま、どじなのはいつものことだし、行かないなら、それでいいや~♪ルンルン←シャンバラで見えてない、聞こえてないのは忘れてる・・
    ・・なんか問題が別に生じた気もしますが、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました