✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 乾燥によるかゆみに効く魔方陣は!? 追加質問ほ

この記事は約1分で読めます。

『乾燥によるかゆみに効く魔方陣は!?』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44002)の追加質問です。
よろしくお願いします。

教えていただいた五芒星の魔方陣と聖水でやってみたところ、上半身は良くなりました。
あとは、下半身に変化がなく、かゆみが広がりつつあります。

先祖霊からの負のエネルギーを切る方法で変化がない、ということは、下半身は前世がらみということでしょうか?

スキンシップも心がけていますが、アドバイスをお願いします。

A. 前世ですね。では下半身のかゆいところに触りながら前世の何が影響をしているのか確認しましょう。

手でさするか軽く叩きます。そして空想の世界に入りましょう。時代は?女性?男性?この国はどこか?今何歳?それらを総合して何がこのかゆみになっているかを調べてください。

そのうえで同じように魔法陣を使います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    下半身のかゆみは前世がらみ…、ということで、寝ているときにでもゆっくりやってみようと思います。

    さて、今朝、洗濯機の脱水がなかなかできずにエラーの連続でしたww
    そこで、いい加減うんざりしたので、洗濯機ごと六芒星のなかに入れて、光に包んで固定化したところ、やっと脱水が終わりました!

タイトルとURLをコピーしました