✨シャンバラ への質問は こちら

学生: マイク先生、ありがとうございます!

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週は、シャンバラ人との付き合い方がテーマですので、現在の担任の先生からお答えいただければうれしいです。

以前、質問したときに(『肋骨の骨折 追加質問』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=45977)『シャンバラ人は人に教えたがる人種ですwwww』とのことで、シャンバラスクールの先生の申し込みが続々ときていると教えていただきました。

マイク先生もそのお一人かと思うのですが、生徒を受け持ってみてどんな感想をお持ちですか?

A. 呼ばれてきました。生徒を受け持つのはシャンバラでは当たり前のようにしています。全員なにがしかの担当だったり担任だったりします。そうやって人を教えることで自分を磨いています。

そして新たな地球の生徒を受け持ち非常に光栄です。私の想定外な行動を見ていつも刺激的で楽しいです。これからも楽しみましょう

 

ちょうどマイク先生の授業がはじまったとき、リアルで子育てやケガなどで、気持ちが揺れるというか、しんどい時期でした。

でも、ラッパーのマイク先生の明るく、ライトなノリに救われて、なんと、その今世のケガをきっかけにして、今の人生に最もネガティブな影響を与えている前世のトラウマにまで踏み込むことができました!

リズムの授業から、魔方陣やアイテムなどを使ったヒーリングの授業に変わり…、おかげさまで、骨折した骨のまわりには新しい骨ができてきて、順調に回復してます^^

音や楽器を使った、先生のケガへのアプローチのおかげで、ネガティブにとらえていたものを、楽しい気分で前向きにとらえるように変化できたと思います。

まだまだ集中力や知覚が足りず、なんとな~くで理解してしまっているところですが、今回六芒星の魔方陣を使ったこのヒーリングの授業で、私にもっとこうしたほうがいいよ!、というようなアドバイスがあれば教えてください。

完治には、もう少しかかりそうですので…。

A. 六芒星は開放の意味があります。ということは免疫力を上げることにもつながります。

しかーし!骨折は骨細胞の再生より逆に五芒星のほうがあっています。痛みは開放。それぞれ意味に従って使いこなすことです。

よってヒーリングが今開放なのか集中なのかを常に意識して行ってください。それだけでより効き目が変わります

 

それから、肝心のリズムの授業ですが、やっぱりまだまだリズム音痴ですよねww?
リアルでは、好きな洋楽を聴くようにしてはいるのですが…。
授業の受け方で、先生から要望があればお願いします。

A. リズムは電話で時報を一日3分聞くと修正されます。大丈夫みんなリズム音痴ですよwwww

 

最後に…、明るいノリのマイク先生の登場で、音楽を通じて、担当さんをはじめ、副担当さん、ボディガードさんたちとようやくひとつになれた感覚をもてました。
私の部屋を気に入ってくださるマイク先生は、もうファミリーの一員だと感じてます。

今後とも末永くご指導いただけるとうれしいです!
先生との出会いに感謝です。ありがとうございます。

A. 今回はサロン会議で緊張しているさなかだったので乗りが悪かったでしょうが真面目なときはこんな感じです。帰ったらまた授業をしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    おぉ、マイク先生、回答ありがとうございました!
    弁護士のフランソワさん(担当)が、サロン会議に行ってらっしゃるのかと思ったら、マイク先生も行かれていたのですね!!
    確かに、最初の明るいノリから、だんだん落ち着いてきた印象で…、さらに、あんまり知覚できにくくなってきたので、私の集中力が乏しくなってきたのかと思ってましたww授業は中断中だったのですね。
    質問してよかったです^^

    『光栄』だ…って言ってらっしゃるような気はしてましたが、耳を疑ってもいましたww想定外な行動をとるのは私でしょうかwww「刺激的」とは、意外な感想でしたwwww

     骨折治療のヒーリング、最初は五芒星を使ってました。最初からあまり痛みがなかったので、五芒星で正解だったのですね!
    今後は、五芒星でやってみます。

     リズム感が、電話の時報で修正されるとは、驚きでした!!!

     授業の再開を楽しみにしてます~^^

     

タイトルとURLをコピーしました