✨シャンバラ への質問は こちら

この世は仮想世界でしょうか?

この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは、突然ですが、この世界は仮想世界であるという
話がありますよね。

「この世 仮想世界」でググると色々出てきます。例えば、

この世がVR(仮想現実)である事をわかりやすく証明する。
https://entamevr.com/proving-this-world-is-vr#VRSAO

この世界が仮想現実であることを示す証明式
https://www.youtube.com/watch?v=nv7WQqJLru0

上記の内容は真実で、この世は実際に仮想世界で、
この世界で生きている人間や動物、街など周りに見えているもの、
自分がいつも過ごしている世界は全て幻想なのでしょうか?

もしそうだとしたら、それを証明するような体験をする方法はありませんか?

それならば私に友達や恋人が出来なくても悩むことはなくなります(笑)

A. 幻想とあなたに責任がないことは違います

魂として考えるとリアルに責任があります。よってあなたに友達ができないことは人生で見ると責任追及すべきことです。なぜなら人に触れてこその人生だからです。

シャンバラでは人に触ることこそ魂の成長に関わるといわれています。魂の成長を放棄することはいけないといっています。また、幻想であるという体験ですね。それが魔法陣だったりお経巻きやお札巻きでもあります。思うことは現実化する。現実は思うことである。それが幻想でも思ってこその現実です。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました