✨シャンバラ への質問は こちら

世界のピラミッドで魔法陣_part1:2021.6.5.

この記事は約28分で読めます。

2021年6月5日(土)22:00~24:00:little-cooking-2021.06.05.

🌟イベントお知らせページ:【学生】Little-Cooking 無事終了 追記あり✳追記再び 世界のピラミッドで魔法陣ツアー

sar:明日はどうぞよろしくお願いします😊
Sal:明日ですね〜🎶楽しみにしています!宜しくお願い致します😉

スタンレー:明日よろしくお願いします
Col:よろしくお願いします💖

kir:歌の練習しよかねーと、開けたら追記に気づきました😍もう魔法陣の紙も書きましたばい!明日よろしくおねがいします!
Lia:明日はよろしくお願い致します♫

キャサ:おはようございます。今日はよろしくお願いします😊家でいつも見てるアナログ時計を小さくして持っていきます🎶要望も準備しました。MbさんFcさんCoさん、素敵な企画をありがとうございます😀ピラミッドで魔法陣なんて、思いつきもしなかったわ。神官の皆さまもありがとうございます😊

Jan:おはようございます。今日はとっても楽しみです。皆様よろしくお願いします✨いつも素敵な企画ありがとうございます😍
gom:おはようございます😀今日はとても楽しみです。よろしくお願いします🙏
Col:数日前からオヤツをバッグに詰めたり出したり… 服を選んでいたら、あの宇宙服だったww
今日はとても楽しみです💖
hon:皆さま、本日はよろしくお願いいたします🤲

tut:楽しみにしているのですが質問です
「12時の位置のスタッフをみてください。自分が彼をみて何時の方向にいるか(いたいか)確認してください。」っていう意味がわからない。私は何時にいるの?私が6時の場所にいるとするといつでも真正面が12時の位置なので「真正面を見てください」と言われるはずなので時計の味方がわかりません。どなたか私に教えて下さい

スタッフ:スタッフです。赤いマントをかぶった神官がたった位置が時計の12時です。担当と一緒にたったところがあなたの位置であり時計で言うどこなのかを確認おねがいします。自分は何時にいるかは一番初めに立った時からスタートです
それも担当が決めるので皆さんは自分がどこにたったのかを自覚してもらえば大丈夫です。

tut:わかりました。そういう意味だったのですね。早速の回答有難うございました。今晩よろしくおねがいします。
スタッフ:これも説明書きにかきたしますね ブログに追加します
cla:こんにちは。いつもありがとうございます
Col:よろしくお願いします

cla:参加して皆さんの邪魔になるのではないかと、思いましたが、こんな機会はないので、参加させてください。よろしくお願いします
Col:clare さん 邪魔だなんて〜無い無い こちらこそよろしくお願いします💕

Ruf:こんにちは。今日は楽しみです♪皆さまどうぞよろしくお願いします。
おやつも準備万端なのです…😆
Nad:今日もありがとうございます💗
Ale:準備ありがとうございます。よろしくお願い致します
ナター:すす凄いヘリコプター😳アロムさんってどんだけお金持ち😳😳😳
でもあんなのに乗せていただける💓 皆さん、準備等ありがとうございます。楽しみ〜
Sal:ヘリ素敵〜✨うぎきゃぁ〜!アロムさん。ありがとう〜!!! 
テンションあがりつつ、事前練習してのぞみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Bar:よろしくお願いします!わくわく😍色々とご準備ありがとうございます❣
mus:今日はよろしくお願い申し上げます💖
shi:こんばんは〜😊よろしくお願いいたします🙏✨
fra:こんばんは。よろしくお願いします アロムさん、ゴージャスヘリありがとうございます!
よっ、太っ腹!!(リアルお腹じゃないですから!念のため😁)
Sal:こんばんは。今日はピラミッドと聞いてぜひ参加したいと思い、担当さんにはお願い済みです。はじめてですが皆様よろしくお願いします。
Col:よろしくお願いします

pup:こんばんは😊よろしくお願いします🤲
hon:ウチに着くのギリギリだなあ💦
Jud:こんばんは!よろしくお願いいたします(^^)
グレイ:こんばんわ🎶宜しくお願いします🍀

スタンレー:こんばんは
Col:こんばんは 今日はよろしくお願いします

スタンレー:

城の前ですが、向こうに例のヘリが止まっています

でかいです 4階建ての動くホテルだそうで
10時に開始しますが、もしかすると今回12時過ぎるかもしません わさわさ、来ていますね

Col:わいわいがやがやしてますね
スタンレー:時間厳守 途中参加は担当に連れてきてもらいます
cha: こんばんは:音符:よろしくお願いします:スマイル:

Kaz:よろしくお願いします🤗
cla:こんばんは よろしくお願いします
jul:こんばんは~!どうぞよろしくお願いいたします😀

スタンレー:こんばんは よろしくお願いいたします
10分前になりました

こんにちは、少し早めの搭乗します
集合場所です。みなさん!準備はいいですか?
担当諸君ちびっこ達に服は着せたかな?

Lia:こんばんは よろしくお願い致します

スタンレー:

最後のインドネシアでヘルメットをかぶります
かなり暑いところに行くので覚悟してください

200人乗りのヘリコプターで出発です。これは初めてかな?

このまま乗ってください

タラップです
500円のおやついいかな?

Sal:こんばんは〜

スタンレー:いい子だ こんばんは
中入ったら4階になっています。どの部屋でもいいそうなので決まったら椅子に掛けてベルトを締めてください

1階です

宿泊エリアは入れませんがパーティールームはOKです

2階への階段です

ann:こんばんは!よろしくお願いします😊
Col:どこまでもゴージャス

スタンレー:

階段です

階段です

最上階です

キャサ:こんばんは😊 よろしくお願いします
Ruf:すごい❣間に合ってよかった。よろしくお願いします✨
lul:こんなヘリあるんですね、びっくり!今日もよろしくお願いします😊

スタンレー:空をみたければ最上階もいいし、アストラル界の地上をみたければ下でもいいです

shi:2階と最上階で迷う・・・
スタンレー:よろしくお願いいたします
mus:凄ーいですね💖 素敵💖 よろしくお願い申し上げます

スタンレー:動画を貼れなかったのでブログに張りました
Jan:こんばんは。よろしくお願いします😊

スタンレー:さあ、席を決めたら担当に安全ベルトを締めてもらってください
まだ時間通りに来る人を待ちます

あーさ:よろしくお願いいたします
sal:こんばんは!!ダッシュでセーフ😊よろしくお願いします🎶
Sak:よろしくお願いします😊
エヴァ:わくわく😀💕よろしくお願いします✨
lot:よろしくお願いします!
hik:こんばんは! よろしくお願いいたします
sar:こんばんは!遅くなりました

スタンレー:因みに宿泊エリア

hon:ギリギリ!
スタンレー:おう

tut:おはようございます。まにあったかな?

スタンレー:

あ、できた

sal:リアル、最近ヘロヘロなので、途中で寝落ちする事まちがいなーし😅こんなベットで寝ちゃいたい!

fra:アロム旅館の送迎用なんかな・・?

スタンレー:動くイメージはついたかな? アロムさんホテルたくさん持っているから 内装にこだわりを感じます

Col:ホテル王なのですねww
スタンレー:さて、時間22:10に出発します もてる王だと言っていましたが
Ale:す、すげえヘリゴージャス

スタンレー:自己紹介します
本日もシャンバラの差し入れ会で行われる魔法陣のご参加ありがとうございました
私が案内人兼魔法陣指導係を務めるスタンレーといいます
神官Aクラスに所属しています
よろしくお願いいたします

それではもうそろそろエンジン全開になります。
補助のヘリが出発すると一緒に出ることになります。
安全ベルトはかけたかな?

s.ja:こんばんは
スタンレー:こんばんは

Jan:出発前からこのヘリで皆テンション高いww

スタンレー:あと2分

lov:私もお願いします
スタンレー:私は1階でマイクをもって説明します
皆さんの声も聞こえるので質問タイムはこのままやります
あと1分

操縦士は軍のスタッフが参加しています
はい、出発

少しはじめは揺れますがすぐに収まります 具合が悪くなったら担当に言うんだよ
KOT:(こんばんは、間に合ったかな)

スタンレー:今回はメキシコのピラミッドから南極のピラミッドに行って最後にインドネシアのピラミッドの順で魔法陣を行います

さて、事前にお知らせしましたが読んでいない人のためにここでざっくり説明します

これからお話しするのは巨大ヘリで現地に到着してからの一連の流れです
各ピラミッドの頂上で魔法陣をおこないます
到着は22:25分です
行うのは地面八芒星の中に地面六芒星、上空五芒星の魔法陣です

外の八芒星は神官が事前に作っているので皆さんの役割は中の六芒星です
上の六芒星は直径5メートル。八芒星はスタッフがすでに準備しています

なので魔法陣の中に入って各自の位置についてください。通常6人で行う魔法陣ならそれぞれの角の上に立ちますが、今回は集団魔法陣になるので六芒星の円の上にたってください。輪になって手をつなぎます。ただし、12時の位置に立っているシャンバラスタッフだけ

これは3回とも同じ位置にいます。そこが要だからです。
まず皆さん時計は持っていますね。次の順で集団魔法陣を行います

Mia:こんばんは、よろしくお願いします🎶
スタンレー:こんばんは

スタンレー:円の上ではなく円の外側ですね
五芒星が下りてくるのですこし外側に立ちます
担当の諸君は気を付けてね

① 12時の位置のスタッフをみてください。自分が彼をみて何時の方向にいるか(いたいか)確認してください。そこが皆さん3回共に同じ位置で行います
つまり赤いマントをかぶった神官がたった位置が時計の12時です。担当と一緒にたったところがあなたの位置であり時計で言うどこなのかを確認おねがいします。自分は何時にいるかは一番初めに立った時からスタートです
それも担当が決めるので皆さんは自分がどこにたったのかを自覚してもらえば大丈夫です。

② 事前に準備するのは今回の魔法陣である要望
事前に読んでいる人はできているとおもいますが
紙はメモ用紙程度でいいです
中央にガイア地球と大きめに書いた後左端に
「令和3年6月5日本日以て Covid-19症状、ワクチン後遺症共無症状」
これを肉体界で事前に紙に書いておいてください

ブログそのままですね はじめて参加の人たちお願いしますよ

☆流れを説明します

① 着地したらすぐにタラップから出て すでに神官が準備した八芒星の中にある六芒星に集まります。担当さんの手を握って離れないようにしてください。その六芒星の線より少し外側に立ちます。見上げれば上空地上5メートルの位置に五芒星が浮いています

② 六芒星の中央、皆さんが囲むように地球をイメージしてください

直径2メートルの地球の玉が地面に置かれているイメージです

③ ではチャクラを開けるつもりで北極と南極が輝きます
④ まず六芒星の円と五芒星の円から共に光が出てきます (ここからは誘導します)
しつこいようだけど1回しかチャンスがないのでここは丁寧に説明します

⑤ 光は筒状になり地球を包みます
⑥ その光を黄金色に変えます
⑦ その黄金色の光を強くて激しいスパークのような光に変えましょう
⑧ それでは上空五芒星を下ろします(おろすスピードはエレベーターが下りるくらいの速さです)
⑨ それと共に地球が上から消えていきます
⑩ 地面について光を落とし元の地面に戻ったら
⑪ 柏手を一斉に行います
⑫ それと共に八芒星が洗面所の排水ができるように中央に向かって小さくなりそしてスポンと消えます
⑬ それで終了です

当日この文章は流れながら誘導します。終わったら一気にヘリに乗り込み出発します。肉体界の紙は3回共に同じものを使うので捨てないでください
出発の際はくれぐれも乗り遅れないように担当から離れないようにしてください
万が一ですが乗り遅れたら神官がお送りします

ではよろしく

行くのは メキシコのピラミッド チチェン・イッツァ遺跡

高度が低くなってきました

人はほとんど住んでいません

ここから大陸になります。前回南極に行く途中の山々も見えると思いますが

あれです

Jan:リアルの体も反応してきた✨

スタンレー:

てっぺんでヘリがホバーリングして皆さんをタラップで下ろします。上るの大変ですからね。おこちゃまたちもいますので。魔法陣のときだけヘリははなれます。さあ、皆さん降りて

ちょっと狭いですがみんなで車座で立ってみてください

神官はフード付きマントを着て貰ています

わかりやすいように赤のマントです。顔は本人恥ずかしがりやなので隠しています
八芒星はすでにスタッフによって書かれているのでその中六芒星から始めたいと思います

fra:私、4時の位置だ
Col:私は6時
KOT:8時の方向に立っている

スタンレー:みなさんならんで

shi:5時です
sar:私、もしかしたら8時・・・
Jan:私は8時の位置です
ann:私も6時
hon:7時かな
lul:1時です
Jud:私は5時かな

スタンレー:いいですね

tut:8時と7時のあいだ
あーさ:七時です
キャサ:2時かな?

Sal:5時かな
Ruf:9時頃かな?

スタンレー:はい、紙を出して!

Ale:5時と6時の間
lov:3時
cha:2時かな?
エヴァ:8時です
Mia:9時だと思います

スタンレー:

始めましょう

① 周り八芒星の中にかかれた六芒星の円を踏まないように外側に皆さんは立っています。上空地上5メートルの位置に五芒星が浮いています。この五芒星が下りてくるので線は踏まないでください。担当も気を付けてね。おこちゃまたちが踏まないように

② 六芒星の中央に地球を置きます

直径2メートルの地球の玉が地面に置かれているイメージです

③ ではチャクラを開けるつもりで北極と南極が輝かせます

④ 光が安定したので、まず六芒星の円と五芒星の円から共に光が出てきます

⑤ 光は筒状になり地球を包みます

⑥ その光を黄金色に変えてください

⑦ その黄金色の光を強くて激しいスパークのような光に変えましょう

⑧ それでは上空五芒星を下ろします(おろすスピードはエレベーターが下りるくらいの速さです)

⑨ それと共に地球が上から消えていきます

⑩ 地面について光を落とし元の地面に戻ったら

⑪ 柏手を一斉に行います  リアルでもやりましょう

せーの!
パン!

生徒の皆さん(Col,sal,KOT,Lia,Kaz,Judi,hon,Jan,cha,lul,Mia,キャサ,Ruf,s.ja,tut,jul,Nad,ann,hik):👏パン❣パンパン🙌パン(八・ω・)👏👏パン👏👏パン!パン!パンパン👏👏👏パン

スタンレー:

⑫ それと共に八芒星が洗面所の排水ができるように中央に向かって小さくなりそしてスポンと消えます

お疲れ様でした
さあ、次に行きますよ すぐにヘリに乗ってください

担当、小さいおこちゃまはお姫様だっこして移動!wwww
タラップは慎重に

sal:メキシコバイバーイ!👋

スタンレー:各部屋にいってください。別の部屋にいってもいいですよ 味わう余裕がないwwwww

あーさ:私達の魔方陣と、ピラミッドの位置関係を教えて下さい
スタンレー:メキシコばいばい
KOT:めざせ南極
sal:南極!!ゴー🎶 リアルコーヒー飲んで目が覚めたー:超びっくりマーク:

スタンレー:

いまの魔法陣はあの四角い頂上で行いました さあ、南極へゴー

南極のピラミッドに行きます
安全ベルトを締めて

では出発 

次の魔方陣迄 20分 かかります
15分だそうです
www

さて、まず質問タイムと行こうかな

Jan:やばい。寝落ちしそうzzzz
スタンレー:ねるな~~~
KOT:はい質問
スタンレー:はい どぞ

KOT:時計24時ですが、みんな均等に立っていましたか?
スタンレー:ぎちぎちで完全に密でした
😂
参加者100人に担当100人です
😂
コロナにかかりそうなくらいでしたよwwww
KOT:友達100人状態ですね ありがとうございます

sal:はい!質問❣
スタンレー:はい、ほかにはいないかな?
sal:はい!八芒星は排水溝みたいにどこへ消えていくのですか?地球はどこに?
スタンレー:移動させた次元に行きます
紙に書いたでしょう?そこに行くのです

あーさ:他のピラミッドも二百人、のれますか?
スタンレー:はい、十分
メキシコが一番狭いです
後は余裕ですよ
あーさ:🙋‍♀

スタンレー:はい どぞ
Ruf:質問まだいいですか?

スタンレー:いいですよ
しんしんさんいいかな?
無ければカレンさんに行きますが
ではカレンさんどぞ

Ruf:ありがとうございます。今回の場所の3箇所は、なにか意味あってのことですか?
スタンレー:はい、それぞれエネルギーの封印がなされていたので今回解除をするのもあって選びました エネルギーがたまっていたのです 実は7月も3か所予定しています

スタンレー:今日の出来で2つにするか3つにするか
Ruf:なるほど❣では、7月も意図して選ばれたとこなのですね。ありがとうございます✨
スタンレー:その通り

sal:はい!再度質問!
スタンレー:ドぞ サリーちゃんドぞ
sal:はい!三箇所の順番は、何か意味がありますか?
スタンレー:ヘリのコースですかね
sal:はい!

スタンレー:最短で行くときの
実は南極はかつて南国だったんです。 何百万年も前、南極大陸は赤道に近い位置から現在のポジションへと移動していったことが明らかになっています

「1億年前にさかのぼって想像してください。南極には熱帯雨林が生い茂っていたことでしょう。ちょうど現代のニュージーランドのように」(英国南極研究所のヴァネッサ・バウマン博士)

英国南極研究所のヴァネッサ・バウマン博士

NASAもバウマン博士の見解に賛同してます。NASAは以前、南極の氷の下約20mにある「ヴィーダ湖」を探査した際、多様な細菌の生態系を確認しました。これら生命体は南極よりずっと暖かな気候に生息する微生物の種に非常に似通っており、かつて南極は赤道近くにあり気候に恵まれ、人類が住むのに適した環境だったことの科学的裏付けになったといいます

あーさ:1年前 お米も、ここに下ろされた、と聞いたことがー

スタンレー:というわけで 現在の南極のイメージではないです

tut:はい、北極と南極を光らせましたが、なぜ?地軸がずれて深刻なのと何か関連が?
スタンレー:そうですね地軸のずれはこの際微々たるものなのであえて無視しました

スタンレー:

これが現在の肉体界のピラミッドです

KOT:美しい
スタンレー:地球規模で考えるとそうです
酷寒の中のピラミッド。不思議でしょう?
でも今はこの通り
シャンバラの時間ではです

見ずらいので

あの頂上で魔法陣を行います

ann:壮大✨

スタンレー:ではそろそろでます。ホバーリングでおります
現在のピラミッドです。そう木々の生える山になっています。ここでは頂上に上ると平なところがあるのでそこで行います

ヘリは旋回しながら待っています
すぐに降りて魔法陣に立ってください。担当は先ほどと同じ位置にたたせてください

壮大な風景で忘れないでね

何しに来たのか

これだよ 同じ紙でいいからね

sal:少し風が強いですか?

スタンレー:では六芒星の少し外側に立ちます
おお、その通り
担当が君が飛ばないように抑えているよ
sal:踏ん張る!!

スタンレー:周り八芒星の中にかかれた六芒星の円の上に皆さんは立っています。上空地上5メートルの位置に五芒星が浮いています
見上げて宙に浮いた五芒星です
六芒星の中央に地球を置きます

きれいな星です ピラミッドは地球のツボみたいなものだという人もいます

お灸か!(; ・`д・´)

Col:そっちww
fra:指圧の心は母心〜
ハクツ:鍼も刺せますかね
スタンレー:鍼もいいですね
sal:へそじゃないのかい?

スタンレー:ではチャクラを開けるつもりで北極と南極が輝きます
へそは前後ろないぞ
sal:は!

スタンレー:まず六芒星の円と五芒星の円から共に光が出てきます
ここからは同じ流れです
何色に見えるかな?
ここは南極だからね

sar:白い?
sal:赤い❗
Jud:白くみえる
tut:ピンク紫に見える
shi:薄い水色っぽい白?
Col:青白い?
ann:シルバーってかクリスタルの虹色
スタンレー:いいね

lul:白に、オパールみたいないろんな色の光が包括されてる?
Ruf:キラキラした白にみえる
Sal:オーロラみたく煌めいてる?
Ale:薄青白い
Jan:青白い
ハクツ:オパールのような、真珠のような
hon:オーロラ系
KOT:白いベールみたい

スタンレー:みんなが見ている光の色はそれぞれ見えている国の色でもあります
地球を同じ方向から見ているわけではないのです

KOT:それぞれの次元の南極?
Col:なるほど!

スタンレー:それぞれの国ですね
みんな統合すると金色になります

Jan:とっても美しい!
sal:時計の立った位置のことですか?
スタンレー:なので黄金色にしましょう

Col:それぞれの国の色が知りたいな
スタンレー:?? 今日は勘弁
Col:はーい

スタンレー:その黄金色の光を強くて激しいスパークのような光に変えましょう
ばりばりばり
メンタル界の光ですね
それでは上空五芒星を下ろします
地面について光を落とし元の地面に戻ったら
柏手を一斉に行います 

せーの!
ぱん!

生徒の皆さん(KOT,Col,Lia,Jan,jul,fra,lul,Jud,キャサ,Kaz,ann,sal,Ruf,Mia,hik,Nad,hon,tut,cha):パン👏👏👏👏👏👏パン(八・ω・)👏🙌👏パン!パン👏パン!👏👏パンパン

ハクツ:メチャ良い音しました
スタンレー:いいですね
あーさ:国の色は前回、やりましたよね

スタンレー:八芒星スポンと消えました
お疲れ様でした。
さあ、撤退です!!

Jud:٩(¨ )ว=͟͟͞͞

スタンレー:皆さんヘリにのって
wwwwww
sal:お姫様抱っこでダッシュ!!
スタンレー:それいいですね
いそがしいです

KOT:インドネシアへGO
Sal:担がれてるよなw
ann:ワクワク
スタンレー:小脇の人もいます
Ruf:小脇!
Ale:自力で走ってる気が

スタンレー:のったのった!
Ale:担当さんに追っかけられながら

Jud:この風のなかでホバリングする技術素晴らしい👏
スタンレー:操縦士に伝えるよ
ann:風かぁ、踊ってるかと思ったww
スタンレー:ほめている学生がいたって
Jud:凄いです!

スタンレー:乗ったかな?
じゃあ、次に行きます
では最後インドネシアに向けて出発です
すぐにいきましょう

出発です
インドネシアの「グヌンパダン遺跡」

sal:パンダパンダ遺跡と読めた

スタンレー:世界最古のピラミッドだという説を裏付ける研究発表が行われた
・建造物は地下の奥深くにまで広がっており、先史時代に次々と積み重ねるようにして作られた4つの層から成る
・各層は、人為的に加工や配置がなされた石からできていおり、宗教的な目的で作られた可能性がある
エジプト人にとっては歓迎しがたいことかもしれません。
高さ95メートルのピラミッド型をしたグヌンパダン遺跡は、広大な丘の上にが広がる東南アジア最大の巨石遺構。20世紀初頭にジャワ島に上陸したオランダ人開拓者は、この遺跡を初めて目にしてその大きさと迫力に度肝を抜かれたことでしょうが、地面の下にさらなる謎が埋まっているとは想像だにしなかったかもしれません。

インドネシアの地球物理学者ダニー・ヒルマン氏は、数年前から「グヌンパダン遺跡こそ世界最古のピラミッドである」という説を唱え続けており、物議を醸してきました。今年12月に行われたAdvancing Earth and Space Scienceの学会で、ヒルマン氏らの研究チームが、この説を証明する可能性のあるデータを発表して注目を集めています。
という資料ですが、現在シャンバラのインドネシアは砂漠地帯で全く状況が異なります

Col:ドタンバタンに見える私の目www
スタンレー:おーーい
肉体界現在のピラミッドはこれです

KOT:さりげなくインドネシアが砂漠
スタンレー:

KOT:壮観です
tut:2つあるように見える
スタンレー:現在ここは半砂漠になっています

Jan:ワオ!
sal:火星に似ていますね!
スタンレー:

あああ、そうですね

かつての海底がすっかり顔を出しています

ところどころにしばらく人が住んでいた跡がありますが、現在ここは太陽光線の影響で住めなくなりました。さて、皆さん、次はヘルメットをかぶってください

暑いですよ。服は温度調節できているので楽に呼吸ができます

今はすっかり緑は失せています。たぶん遥か向こうの山々が島だったのではないかと思います

真ん中のピラミッドの頂上で行います

これですね

写真はカフラ―のピラミッドですがこれにほぼ似ています。インドネシアが隆起してその上に砂漠化が起きました。肉体界とはくらべものにならないくらい殺伐としています

イスラエルの核爆弾で地殻変動が激しく起こり地球の裏側のこの土地ですら変えてしまいました

肉体界では象が北上していますが他の鳥なども避難しています。たぶんこの地殻変動を感じているのでしょう 核はダメですね ここですらも人は住めない状態です

ここでもピラミッドの頂上ちょうど1ドル紙幣の目のあたりに空洞があるのでそこで行います

この目の中です

この暗い空間で行います。内部は外の外気温よりましかもしれませんがそれでも38度あります。ヘルメットをかぶってください。少しは楽です

上空でホバーリングして中に入る穴があるのでタラップから降りてください。降りたら始めます。先にスタッフが待っています

sal:ワオ!空洞が、あるのですね?
ハクツ:もっと暑いかと思ったらグンマーの夏と同じ気温ですね
スタンレー:群馬すげー
sal:群馬県👍

スタンレー:まず紙を眺めて何をするのかチェック
しつこいようですが

さあ、最後の魔法陣です
皆さん ふんばっていきましょう
ふん!!

周り八芒星の中にかかれた六芒星の円の上に皆さんは立っています。天井五芒星があります
今回は空中に浮かんでいるのではなく天井です
六芒星の中央に地球を置きます

sal:気圧のせいでしょうか?少し目が回ってます

スタンレー:

敏感だな
北極と南極を輝かせましょう

ハクツ:魔法陣の中の地球が、回を追うごとに綺麗に見える気がします

スタンレー:六芒星の円と五芒星の円から共に光が出てきます
魔法陣は中のものを掃除するとも言いますからね

これでワクチンももっと安全になれればいいのです
光は筒状になり地球を包みます

光を黄金色にかえて
強くて激しい電気的な光に変えます

それでは天井五芒星を下ろしてきましょう
ずどんと落とさないように
地球も消えていきます

床について光を落とし元の地面に戻ったら
はい、柏手行きますよ

せーの
パン👏

生徒の皆さん(Kaz, sal, Col, KOT,jul,Ruf,キャサ,Jud,ann,fra,lul,cha,hon,hik,Lia,kir,shi,tut):👏パーン!👏パン👏パンパン!パン(八・ω・)👏👏👏パン👏パン!👏🥖パン🥐👏

スタンレー:それと共に八芒星が洗面所の排水ができるように中央に向かって小さくなりそしてスポンと消えます それで終了です

Col:音が響きました

スタンレー:終わった!おめでとう!
ではでは帰りましょう
いい音でした
余韻もなくさあ、乗って乗って!打ち上げ会できないので機内で行います
各階デザートがふんだんに準備されています

Nad:👏
Jud:デザート🍰🍨٩(¨ )ว=͟͟͞͞

スタンレー:皆さん乗ったかな?時間がかかりましたがこんな感じです。神官は1日5か所やります
さあ、はいって

あつかったでしょう
ヘルメット脱いでいいですよ

sal:フラッフラだったけど、デザート🍰と聞いてシャキーンとしました
kir:あつかったですー
スタンレー:

KOT:5箇所もやると消耗するんでしょうか

スタンレー:

消耗も何も疲れで翌日は動けない人も出ます

さあ、自由にどうぞ

fra:おやつの前に私も質問〜🙋‍♀
スタンレー:はい、ドぞ

lov:肉体界でアレルギーのある果物って
ここでは食べても大丈夫?
ブルース:大丈夫ですよ
lov:わーい!

fra:スパークもろに浴びたけど、熱くも痛くも無かったのですが これはメンタル界の電気だからですか?
スタンレー:スパークに見えましたが実はそれほどの光ではないのです 例えば深海魚からすれば皆さんの世界はまぶしい光の世界です たとえよるでもね

fra:バリバリでも? ああ、そういう違いか・・
スタンレー:だからそれほどの電気的なものはありません
fra:なるほど
スタンレー:いいかな?
fra:ありがとうございます

スタンレー:あ、もう離陸しています
fra:はい!
スタンレー:質問?
fra:いえいえ!理解しました!
スタンレー:よかった

Col:はい、ピラミッドは魔法陣をする場所として作られたのですか?
スタンレー:本来は発電所でもありましたがその電気を繋げるのに魔法陣を使いました

sal:はい!私も質問です!
スパークの中では音はゴーッとかしてますか?
それとも静寂ですか?イメージ的に確認しておきたかったのですが
スタンレー:バリバリって音です
sal:了解です❣

Col:発電所?
スタンレー:そう発電所です
だからUFOがよく見かけるのですよ
Col:なるほど ありがとうございました

tut:ピラミッドはUFOの発着場ではなかったのですか?

KOT:はい、質問です。 既出なのかもしれませんが、南極での魔法陣の光の色について、それぞれの国の色とありました。それぞれの国ってどういう意味でしょう。探せば出てくる内容ですか

スタンレー:それは探しても出てこないかも
戦争している国は赤いし 疫病で苦しむ国は紫
嘘で塗られた国は オパールのような色です

tut:私が見たピンク紫の国って大変な国だったんだ
スタンレー:そうですね

Col:それはオーラでしょうか?
スタンレー:赤って言った人は何処かな?
そうそう集団オーラですね
Col:国民のオーラですか

KOT:白は何でしょうか
スタンレー:未開の土地です
全ては子どもオーラがその国の色を表します
Col:子どもなのですか!!

Lia:黄色もありますか?
tut:みんなが幸せを感じてる国は何色?
Col:青は何でしょう
スタンレー:黄色は貧困です 青は閉塞
いい色は聞かないの?

KOT:白はこれから開かれていく可能性がある国、と考えるべきか
スタンレー:そうですね
KOT:知りたいです!

tut:幸せの色は?
Col:いい色は?
スタンレー:未来に向かった幸せの色は レインボー
虹ですよ

スタンレー:子供たちの心が豊かだからいろんな色が見えます

ann:南極でちょっと虹色が見えたなぁ

lov:日本の色って何色なんだろう
スタンレー:黄色かな
まだ捨てたもんじゃアないってことです
子どもたちを泣かせる国は滅びます
因みに

fra:🙀

スタンレー:これはフリーメーソンの時計です。12時を要に3・6・9と配置した各役割があります。中でもこの時計が12時45分57秒。カバラの数秘術でいうと6すべてのバランスを表します。
プロビデンスの目は最後に行った魔法陣の位置です

定規は90度 ◇を表し 太陽 八芒星ですね
コンパスは60度 △を表し 月 六芒星です
ということは? そう、このマークは太陽と月を表しています。
この魔法陣が皆さんの世界に伝わるでしょう。
今回の魔法陣で多くの人たちがワクチンを無事に接種できるように祈りましょう
皆さんはできれば秋日本製が出るまで頑張ってください
そして いい時代になりますように

KOT:回答ありがとうござました
スタンレー:ワクチンで始まったこの企画ですがきっといい方向に行くと信じています
Kaz:秋の塩野義製薬まで、待ちます💖

fra:今回の紙は、いつ燃やせばいいですか?
スタンレー:はい、紙は終わったらそのまま燃やしてください 燃やせなければ水封じ
fra:はい、わかりました

sal:中のGはガイアのG?だったりして、、、。
スタンレー:ゴッドのGだそうです
sal:神?
スタンレー:そそ

fra:宇宙人?
Col:おまいがー
sal:勉強になりました!ありがとうございます

スタンレー:さあ、そろそろつきそうですね
Col:もう終わっちゃう・・・・
スタンレー:タッパーに入れて持ち帰っていいですよ
忙しかったですね
着陸始めました

fra:充実したひと時でした
hon:地球上のみんなが幸せになりますように

スタンレー:

Col:スタンレーさん、ベスさんありがとうございました
sal:甘いもの食べたらめまいは治りました👍
ハクツ:おかもちに入れて…と😋

スタンレー:お疲れ様でした
そうなんだ
Jud:とても勉強になったし楽しかったです!ケーキ美味しい💖
Nad:ありがとうございました!
Sal:ヘリの中は新しい匂いがしたw ごちそう様でした✨

スタンレー:おかもちwwww
お疲れ様でした
きょうは遅いのでスピーチは無しです
すぐに部屋に入って休んでください
では皆さん おやすみなさい

生徒の皆さん(ann,KOT,Ale,hon):ありがとうございました!ありがとうございました ありがとうございました。ありがとうございました!

Col:次回もよろしくお願いします。勉強になりました。
ヘリを貸してくださったアロムさんありがとうございました

Lia:ありがとうございました。デザートもごちそうさまでした

スタンレー:

KOT:寝るのが1番の回復方かな
Jud:スタンレーさんベスさんありがとうございました!
tut:こんなヘリに乗れるとは、楽しかったです。有難うございました。
スタンレー:お疲れ様でした

rol:すごく楽しかった。ありがとうございました!
Col:ご参加の皆様、スタッフさんありがとうございました。
s.ja:ありがとうございました。
キャサ:クラクラするわ。食べて元気になろう。ありがとうございました😊
cha:ありがとうございました😊💕
lul:皆様、ありがとうございました!
Ruf:ありがとうございました!色んな学びの時間になりました✨✨

スタンレー:この次は宿泊エリアも使えるようにしましょうね
mus:有難うございました💖楽しかったです❣
lov:ありがとうございました😊
sal:ありがとうございました😊皆様おやすみなさい!
Sal:ありがとうございました!充実度アリアリ❤
jul:ありがとうございました😊
Bar:ありがとうございました!

スタンレー:お疲れ様でした
Jan:勉強になりました。ありがとうございました!
KOT:皆さん、ありがとうございました
cha:ありがとうございました
hik:ありがとうこざいました!楽しかったです🍀
fra:おやすみなさい!みなさま、ありがとうございました!
しっかりタッパーに詰めてゆっくりいただきます

スタンレー:ゆっくり休んでね
Jud:皆さんありがとうございました❤
キャサ:おやすみなさい💓
ハクツ:準備してくださった皆さまありがとうございました
スタンレー:おやすみなさい

kir:ありがとうございました!ちょっと観光も期待してたw
3回魔法陣初めて💖お世話になりました〜!
Ruf:皆さま、おやすみなさい✨
Lia:おやすみなさい🌟
shi:ありがとうございました〜おやすみなさいませ〜🙏✨
スタンレー:観光の余裕がなかったですね

mus:おやすみなさい💤
cla:ありがとうございました。デザート食べたら復活しました。デザート頂いていきます。おやすみなさい。
スタンレー:残念です
Jud:企画運営準備して下さった皆様ありがとうございました!お休みなさい😀
スタンレー:どぞどぞ

hon:皆さんありがとうございました、おやすみなさいませ~
スタンレー:おやすみなさい
Col:おやすみなさい
Sal:おやすみなさい
Kaz:ありがとうございました、おやすみなさい🍢
スタンレー:コリンさんお疲れ様でした おやすみなさい
Col:ありがとうございました
スタンレー:いい夢を コメントで要望があったら書いておいてください お願いします
ali:ありがとうございました!
おやすみなさい🌟

スタンレー:おやすみなさい お疲れ様
いいかな?全員でた? 時間通りだったね

Col:ホントに☆すばらしい
スタンレー:素晴らしい
Col:さすがです
スタンレー:学生諸君の力を見せつけましたね
それではおやすみなさい
Col:おやすみなさい

ナター:おはようございます🌏
魔法陣後すぐ寝てしまいました。
爆速ヘリコプター🚁😮
参加できて光栄です。ありがとうございました

sar:おはようございます。
アレ?🔝私と同じ人がいた😘
3つの魔法陣後、布団でスマホのスラック見ようとして寝てしまいました。
朝からハードで21:30に帰宅し、PC前でスラック22:01に入りましたが、途中で居眠りこいてました、すみません😣皆様とご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございます🈵

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略🙇 他生徒名=頭3文字にて編集済

コメント

タイトルとURLをコピーしました