✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについて

この記事は約2分で読めます。

スタッフさん、ベスさん。
今日もよろしくお願い致しますm(__)m。

アイテムについて質問です。

以前からですがアイテムの中でも何となく質感?の違うものがあり、
神官系、次元操作系の違いかなぁと思てましたが、それだけじゃないような。

全くの勘違いのスカタンやったらホンマにすみません。
先にお詫び申し上げます。

A. こらこら!先に謝って逃げるない!wwwwアイテムの質感がわかればあなたもシャンバラ人(世界)の住人です。

そうです。違います。なぜ違うかというともらった宇宙人がどこから来たのかで変わります。いろいろもらいまくったのでしょう。相手も考えず・・・(;^ω^)

 

アストラル電気で出来てるアイテムと
メンタル電気で出来てるアイテムがありますか?

そんな違いじゃないのかなぁ…

A. 違います。アストラル界の宇宙人からもらったアイテムとメンタル界の宇宙人からもらったアイテムの違いです

 

もし、あるならば
魔法陣をどこの次元でかけるかによって変化する?

それとも
アイテム自体が自由自在にどこの次元にも合わせられるとか?

A. まさしくそうです。変化します。いいですね。だから担当がそれに合わせて出してくれます。いまは倉庫に保管しておいてください

 

気になりましたので…

どうぞ宜しくお願いいたします

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございます!

    (;´゚д゚)ゞ
    確かに誰かわからへんけど
    もろてますwwww

    アストラルもメンタルにも
    アイテムは変化する。

    興味深いです。

    ちょっとアイテム在庫整理してみます。
    どんな在庫があるか調べたくなりました。

    スタッフさん、ベスさん
    ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました