✨シャンバラ への質問は こちら

A. 穢れ

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さんこんばんは(^o^)/
幼稚園的質問させて下さい

生理の時は血で穢れていて神様が嫌がるから神社に行ってはいけません、とか、いやいや、穢れているのではなく気が枯れてるからダメなのですよー、とか、巷では言われてますが、本当のところはどうなんでしょう?

ままさか血の匂いで人間を食べたくなるからとかとか((((;゚Д゚)))))))?

又、生理でもお寺ならオッケーらしいのですがその理由も合わせて知りたいです

回答よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
レプの存在をそんな形で知るとは思いませんでした。

でも、神社って神様は八百万の神でどんな他の宗教も大丈夫なはず
であれば、生理ぐらいで騒ぐでしょうか?

穢れではないと思いますと言いながらレプがいたのかもしれません

だから、食べられないように

例えば、神主が肉を食べてはいけないというのも、そんな肉を食べた臭いで食べられないようにという意味のところがあるみたいです

 

Q.
そして
えっと
もうひとつ
あの…

私のシャンバラの部屋も出来ているのか知りたいです(//∇//)照れ照れ

いつも気付くと部屋ではなく、ベランダの穴のハシゴ下の道場の方ばかり入り浸っているのですが、部屋も道場も出来ているのかとっても気になるので教えて下さい

よろしくお願いしまっするm(_ _)m

A.
部屋と道場はできていますが、なんと、ベランダと言われるところができていないです

道場はなんのためですか?
懐かしいとはしゃいでいるあなたを見つけたことがあると報告があります

昔使ったところですか?

部屋は男性っぽい感じであまり装飾は施されていない感じです
家具もあまりない

あるのは唯一椅子とテーブル
まだ建築中みたいです

いかがでしょうか?

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. Aチームのみなさまごきげんよう。
    さて、今日は再生医療について質問したいと思います。
    子供が難病で亡くなってだいぶ年数が経ちますが、通院したときE先生という有名な先生に聞いた事があります。
    難病治療においてE先生が治ると思われる青写真・・・ブル-プリントがあると思うのですがそれは何ですか?・・・と質問した所、それはIPS細胞、再生医療だ・・・との答えでした。
    再生医療は難病治療にとって現実問題どうなのだろうか・・・実際それは宇宙で使用されているのだろうか?・・・と思ったので質問する事にしました。
    IPS細胞や再生医療は宇宙では実際実用されているのでしょうか?
    それとも、それはあくまでも理論上のお話で、
    遺伝子操作でそれらは可能になっているので
    論外・・・・なのでしょうか?
    教えてください。

  2. Aチームさま、ベスさま、
    いつも回答ありがとうございます。
    勉強になります。
    さて、今日はシャンバラ部屋の事で質問です。
    リアルの人と部屋で話してます。
    中々私が納得しないのでわりと話は続いてます。
    その人の横に小鬼がいるんです。
    大きくなったり小さくなったりします。
    1つ目で1つ角が生えてます。
    あまり気にとめてなかったのですが、
    昨日黒服強面スタッフさん二人が部屋にこられたので、ひょっとして小鬼問題あり?
    と思ったのです。
    話はもうそろそろ落とし前つきそうです(笑)
    ★小鬼はなんですか?問題ありますか?
    ★確認です。
    多分……私の部屋はお城の中庭ですかね?
    その中庭に池ありますよね?
    その横にあると思ってますがf(^ー^;
    奥にお城に続く通路も使ったことがあります。
    実は担当者さんにまだあってないです。
    会いたいなぁ
    では、よろしくお願いします!

  3. リリィ より:

    前回、落ち武者に関しての解答に、
    これだけ周波数が合っているのに自覚がないほうが問題です
    土地の問題ではなくあなたの問題です
    とありましたが、
    変な物に周波数を合わせている私が問題なのですとの事で、質問なのです。
    周波数を上げる方法をブログでも幾つか教えて頂きましたが、
    ★変な物をキャッチしない周波数に変わると、夜中に襲われる事もなくなりますか?
    ★体感は確かに夢うつつの中しっかりとありますが、視覚的には視えてない(つもり)です。
    それでも、視えようが視えるまいが、私自身が周波数を変えれば良いだけですか?
    例え、霊的な人が落ち武者が居るのが視えると言い続けても、自分が変な体感を受けなくなれば、もう、負のエネルギー体はそこには無いと言えるのですか?
    視えるから存在する、視えないなら(体感しないなら)存在しないと言う定義で良いのですか?
    解りにくい表現ですが、意識が問題なのかなと思った次第です。
    よろしくお願いします。

  4. らぶ より:

    血の匂いを嗅ぐと本性が出てしまうんでしょうか…
    どこの神社にレプ神さんがまつられてるか分からないので
    やはり生理時は神社はやめておいた方がいいですね
    ((((;゚Д゚)))))))
    シャンバラ部屋と道場、一応は出来ているんですね\(^o^)/わーい
    そう、昔に住んでた自分の部屋だった所なんですよー
    懐かしいってはしゃいでるの見られてたんですかっっ恥ずかし(//∇//)
    道場は、自分の趣味としているクライミングのイメージトレーニングの場です
    気付くとそこで登っているので
    本来そこに通じるはずのベランダがスルーされて出来てないんですね
    今、道場は自分用ですけど
    興味ある皆さんがいつでも利用できるように
    ゆくゆくはちゃんとした出入り口を作りたいと思います
    回答ありがとうございました!
    又よろしくお願いしまっすm(_ _)m

  5. リリィ より:

    落ち武者質問をした、自覚の無さすぎな馬鹿ちんです。
    ありがとうございました。
    感じる能力はあるのに、視覚的に視えないから解ってないと錯覚しておりました。
    これを機会に充分キャッチしている事を自覚させて頂きます。
    そして、質問ですが、
    ★本人が視覚的に視えないけれど、霊的な事を充分キャッチしている事を自覚していない自分が問題だと言うことは、何を改善したらそれらの影響を受けずに生きて行けるのでしょうか?
    多分に、情が深く困った人を放っておけない性格でしたが、ここでの学びで、人の問題には手を出さず、人の学びを邪魔しない精神に切り替えまして、随分と突然の気分の悪さから逃れられる様に変わりました。
    この自覚の無い勘違いで憑依を受けたり、請け負ったりしている人は多いと思いますが、そんな馬鹿ちんに良きアドバイスを下さいませ。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました