✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 学校無償の理由 他 について

この記事は約1分で読めます。

Q.
Aチームリーダー、こんにちは。
特別区での飲食、住居は無償 とのことでしたが、

★ 学校での授業も、これと同様の理由で無償なのでしょうか?
特別区の飲食はシャンバラで用意して下さると以前にもお聞きしました。自分たちの気で作る差し入れとちょっと混乱しています

A.
はい、無償です。軍の中だと思っていいので、気軽に食事をしてください
但し、肉に問題があるかもしれないので、サラダかデザートだけの方がいいと思います

★ サロンへの差し入れは、基本、シャンバラ用意の具材で作られたものと、自分たちの気でつくったもの、様々なものがあるのでしょうか?
それとも、具材はシャンバラ用意、作成のために自分の気を使っているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A.
具材はシャンバラから見たいです
どのように作っているかベスもわからないので、きっとうまくしているのでしょう
あまり気にしないでください
それより疲れないようにお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    回答をありがとうございます。
    具材→シャンバラ
    調理→自分の気
    ですと、肉体界で食材を買ってきて調理することと同じなような・・ (^-^;)
    美味しい具材が労なく手に入るのがいいですね。
    ありがとうございました。
    勉強もがんばります。

  2. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー、皆さん、こんにちは^^
    差し入れ解禁ありがとうございました^^
    早速でしたが、このブログのジャンヌの呼びかけで集まり、差し入れに行きました。行く前にバタバタしてしまい、遅くなりまして、行ったときには多くの方が待っていて下さったかのようでした。感謝申し上げます<(_ _)>
    Q.ところで、Aリーダーもいらっしゃいましたか? 偉そう、、、もとい!威厳がある方で、部下の方(もしかしたらAチームの方)といらしてたかなぁと思いまして。シャンバラの子がからかわれた気がしたのですが、本当かなぁと疑問でして。いえ、じゃれようとしたアホはシャンバラの私ですが…(;'∀') シャンバラの子が笑顔で寄っていく大きな人ってそんなにいないので、もしかして、と思ったのです。まったくの勘違いでしたら、すみません。ただ、他の人もAリーダーだと話していたのでそうなのかなぁと思いました。あと、誰ですかと聞かれた時の口癖が「誰か分からないの?」でしょうか?www
    Q.差し入れはエネルギーを使うからリアルが疲れるのは分かるのですが、シャンバラの子も疲れるのでしょうか? なんとなく、元気なような気がします…。もし、元気ならその元気を貰える方法があれば、教えて下さいませ。
    Q.私は自己の固定化もままならなくて、13歳と17歳の二人に化けられますw 13歳がほとんどですが、この13歳と17歳はエネルギーや出来る事に違いはありますか? 別人と聞いています。13歳は簡単な封印など出来るようで、教会でも学んでいたことがありますし、深層にあるお城にも一時よく出かけていたように思います。 それらの能力は17歳の子にもあるのかと思いまして。別人なら、能力が違って学ぶことも違ってくるのかと思ったりするのですが、果たしてどっちになるのか、それとも今のこの私が決めていいのか、分離する原因を断つまではこのままなのか、さっぱり分からずにいます。実は、原因が分離しているから、との事だったのですが、私には13歳の子が勝手にしていることのようにも感じられまして…。分離しているから、と回答を頂いた後は私の知る限りでは17歳は出て来ていません。
    後でまた、別の質問をさせて下さいませ(鬼だなw)。ありがとうございます<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました