✨シャンバラ への質問は こちら

A. え?そんなあ・・・

この記事は約1分で読めます。

Q.
的外れ質問でしたらすみません(正座)
2012年まで、現在・過去・未来と同じところをぐるぐるぐるぐる輪廻転生していました。
2012年を抜けましたが・・まだ本当の意味でこのサイクルから抜けきれていないということでしょうか?
この輪(恐竜時代?)から抜けなければいけないのでしょうか

A.
え?ぬけたくないのですか?
( ̄□ ̄;)!!
そんなあ・・・とシャンバラ一同呆気ですよ(笑)
そうですね。
留年を繰り返していた不良少女が
「学校は卒業しないといけないのですか?」
と聞いてきた位びっくりです
抜けましょう
だって、今まで一生懸命に生きることが一番と信じてきて、実は楽しんだもの勝ちなんて法則知ったらそっちがいいに決まっているではないですか?
(私の妄想だったのかなあ・・・今は自信がなくなりました)
2000年以降はまさしくそんな時代ですから、抜けた以上は楽しみましょう
自分の思いのままに生きていくのでしょう?
思いのままに生きていけるのです
ちょっとびっくりな質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    1.まだ抜けていない
    2.抜けた又は抜けつつあるけれど、
    そのことに脳がついていけてない(理解できていない)→脳が理解できていないから映し出す映像はそのまま
    徐々に移行しつつある状態なのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  2. より:

    Q.
    抜けたいですよ~!!!!(←Jがジタバタ叫んでいる感じで読んで下さい)
    あわわわわわ
    聞き方が悪く、大変申し訳なく思っております。
    違うのです~!!
    抜けているのか、抜けていないのか分からなかったのでさぐり質問しました。
    何度も書きますが、書き方が悪く、誠に申し訳ありませんでした!!!
    ぐるぐる過去世とかに転生していたと教えて頂いて
    (輪廻転生は未来だけだと今まで思っていましたが、過去にも行くというのは本を読んで初めて知りました)
    「あれ?2012年まで、現在・過去・未来と同じ所を行ったり来たりして
    こう、見えない球体のようなものの中にずっといたのかな?」
    と気が付いたのです。
    抜けたいと願っていることを前提に質問させて下さい
    まだ抜けていないのですね。
    抜ける為に、みんなで楽しみながら頑張ろう!!と思っていいということでしょうか
    抜けなければいけないのですか?→
    まだ抜けていなかったのですか?(抜けたつもりになっていたのですか?)
    又は抜く・抜けない自体が的外れな質問なのかなと思ったのです。
    って!もう遅いがな!!
    あああ、がっかりされた質問に答えて下さったAスタッフさまと一同さま
    申し訳ありませんでした。
    次にこの回答者さまがいついらっしゃるか教えて下さい!!
    何度でも謝りに行きます(書きます)
    大変失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました