✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: アイテムやシャンバラの部屋について

この記事は約2分で読めます。

メールで何度かやり取りさせてもらってましたが、匿名でなくても
特に問題がない質問なので、ブログで質問いたします。

ブログで質問した段階で担当は決まるみたいですが、部屋を想像し続けて、あとこのくらい想像すれば部屋が完成してシャンバラに行ける、担当に会えるという予兆とかメッセージとかあったりします?教えてくれたりはしませんか?
(家具の位置などの固定化は出来てきたと思います。)

A. あとは作った人の意識の問題で視野が広がれば部屋の椅子に座る担当を見つけることができます。その意識はこのくらいとは安易に言えません。

あと、私の想像の部屋にはサッシ(窓)が付いているのですが、サッシを開けて覗く景色というのはどういうものにしたら良いでしょうか?

こちらも想像で、草原とか原っぱとか自分で自由に決めて良かったりしますか?

A. はい。自分で決めてください

神社でお願いしてもらうアイテムは、自分が何の反応がなくても貰っているらしく、光を見つめて目を閉じると出てくるらしいのですが、光とは何でしょうか?

蛍光灯とか太陽の光で良いのでしょうか?

A. 確実に出るのは太陽の光です。もしつらいなら蛍光灯の光でも出ます。薄いですが

また、光を見つめて目を閉じるとアイテムが見えるという説明がブログに書かれているらしいですが、う~ん、一通りブログを見ましたけど何処にあるか見つけられません、もしかして私の環境では表示されないなんてことは・・・?

すいませんが、直接その説明のURLを貼り付けるなどして教えていただけますでしょうか?(頑張って探したのですが、シャンバラwikiのアイテム項目は未作成で、ELBでも何処に書かれているか見つけられませんでした。)

A. はあ・・・・”(-“”-)”

今週の予定 2017.9.3
おはようございます。アロムです。 Jアラートはどんな感じだったでしょう?わずか10分で何ができるのか?朝、なぜか官邸に大臣が揃っていたことを思うと意外に事前に予測されていたのでしょう。まあ、アメリカの軍事衛星があるのですからそれくらい予測がつかないとおかしいで...

アイテムは直接神社に行かなくても、パソコンの画面のWikipediaなどから、神社の画像を見て、心の中で手を差し出すと貰えるらしいですが?

実際貰った人はいらっしゃいますでしょうか?この質問を見たら、コメント欄で、どのようにやれば良いのか、感触はどうなのか(ハッキリ貰ったと分かるものなのか)を教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。( v_v)

A. すみませ~ん、みなさん、お願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. 質問者 より:

    Shireさん

    シャンバラの部屋がなくても気にせず貰って良いのですね。
    それなら私も大丈夫ですね。
    部屋は出来ていませんが、ベスさんに聞いたら
    ベスさんに聞いたらブログで質問している段階で
    担当は決まっているようで、既にアイテムを持っていることを
    知らせてくれました。私は認知できなくても担当が預かってくれている
    のだと思います。
    取り敢えず無駄ではなさそうなので安心しました。ありがとうございました。

  2. 質問者 より:

    皆さんご返信ありがとうございます。

    マリーベルさん
    なるほど、想像できたものが貰っていると思われるものなんですね。
    貰ったつもりでいいのなら気が楽ですね。
    参考になりました、ありがとうございました。

    MTさん
    そうですね。今回はしっかり確認しなかった私のミスです。
    情報量が多くて大変ですが、頑張って探し当てたいと思います。

  3. Shire より:

    アイテムとシャンバラのお部屋に関して私の伺っている範囲内のお話をご紹介します。

    セミナーに昔から参加されている方々は、シャンバラ部屋をお持ちでない方でもアイテムをドンドン入手して魔法陣と共に使っていらっしゃるとお聞きしました。セミナー参加者=シャンバラ参加者、ではありませんので。

    私の場合は、前世(あまり覚えていませんが、ジプシー系の占い師でシャーマンだったそうですw)でしこたま集めたらしいwwですが、シャンバラの倉庫でガラクタ化しています。前世で部屋を持っていたかどうかは分かりません。

    アイテムを入手する意味があるかないか、は自分の潜在意識も関与するので、肉体の顕在意識では理解できないモノを勝手に頂くことも多々あります。考えても仕方ないwので、とりあえず担当に渡しておく。担当が分からない場合は想像で物置を用意してしまっておく、でいいと思います。

    アイテム=使用する道具、というのも固定観念です。私は置き物系、装飾品が非常に多く、見えないけれども肉体に今も身に付けているジュエリーなどもありますww本人の傾向やその時必要であろうものが渡されるので、多少ユニークなものが出てくる場合もあります。

    あと、アイテムを頂く際のことですが、手を出した時に何となく形状、重さ、などを感じられる時、全く!感覚はないけど脳裏に浮かぶとき、これがいいなぁ~wと思っていたもの(質問の回答が当たりw)だったり、その時に触感や知覚で分からないモノ、光を見てもイマイチ(なんせ丼w)な場合も勿論あります。その辺は妄想炸裂でいいのではないかと。そして妄想全開でこちらのブログで「こんなん貰いました~!」と答え合わせするのも良いかと思います。

    「〇〇でなければならない」という規則は特になく、少々間違ってもどえらいことが起ることもない(多分www)ので、気軽に楽しんでお試し下さい。

  4. MT より:

    質問者さんへ

    初めまして、MTと申します。

    シャンバラwiki、ELBで色々確認されていて素晴らしいかと思いますが、ここのブログの方が全体的な情報量は格段と多いです。
    初歩的な質問であれば、かなり似た寄った内容のものが大量にこのベスブログに溜まっています^ ^

    ブログの検索機能を使って、欲しい情報を自分から確認してみるのも手かなと思います( ^ω^ )

    キーワードを何個か入力すると、絞られた情報が出てきます。
    欲しい情報以上に勉強になることが多々あります。

    私も質問する前に、ベスブログのキーワード検索で検索しまくって、ある程度確認してから質問しています。(重複した質問を何度もさせてしまったら、回答する方、ブログ読者の時間を無駄に奪ってしまうかもしれないので気を付けています^ ^)
    でも、果敢に質問する姿勢は素晴らしいと思いますよ!

    頑張って検索する場所を少し違うところにするだけで、まだまだ知らなかったことが沢山知る機会が増えると思うのでオススメです♪

  5. 質問者 より:

    それと皆さん、本当に初歩的な質問で申し訳ありませんが、
    最初にシャンバラの部屋を作って魔法陣が出来るようにならなければ
    アイテムを貰っても使い道がなくて無意味でしょうか?

    アイテムを貰うのには、部屋ができて魔法陣が出来る段階になってから
    のほうが、やっぱり良いですよね?

    • マリーベル より:

      質問者さま

      はじめまして。マリーベルといいます。よろしくお願いします。

      アイテムは、もちろん魔法陣にも使いますが、それ以外にも使えます。
      なのでもらっておいて損はないですよ。

      前世から持っているものや、知らず知らずの貰っているものもあります。

      そういう私もなかなか使いこなせていませんが(>_<)

      貰って保管しておけばいいとおもいますよ。腐らないのでwwww

      私のアイテムの貰い方は、始めは太陽の光を見て目をつぶって出た残像で判断していましたが、今は神社やパワースポットなどでもらうことが多いです。
      何をいただいたかは、私はその時に湧いてきたイメージで決めています。
      想像できたものが正解ということですね。
      なんかいい加減かな。
      アンジーさんがおっしゃってたように、もらったつもりでOKということですね。

      参考になるかな。

      魔法陣でつかうようなアイテムでない場合もあります。 

  6. 質問者 より:

    まるまま(Annette)さん、アンジーさんはシャンバラの部屋は当然お持ちだと思いますが、部屋ができる前に神社にアイテムをお願いしたことはありますでしょうか?
    その時は、何か感触や映像が出てきましたか?

  7. 質問者 より:

    >A. はあ・・・・”(-“”-)”
    誰でも最初に読む当たり前の項目ですが、じっくり見たらたしかにライトの事が書いてありましたね。呆れられてしまいましたが、これは無理ないです、申し訳ありません。

    まるまま(Annette)さん、アンジーさん、参考になります。ありがとうございました。

  8. まるまま(Annette) より:

    パソコン開いて、神社の画像を目の前に、両手を「ちょーだい」にしておねだりすると…、アイテムが直接くることもありますが、龍だったり、着物姿の女性だったりが出てきて、渡してくれることもありますよ(『アイテムを渡してくれる人たちは!?』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42088)
    毎回、なんとな~くもらっちゃいがちなので、自分にピッタリのアイテムをいただくコツ、教えていただきたいです!

  9. アンジー より:

    全国の神社で頂いている(つもり~)の私です😅 私はスマホを目の前に立てて、心の手ではなく、ほんとに手を出します。目を閉じて頭を下げて、お参りしている時と同じです。友達が有名な神社に行った時に正面から写真を写してもらい、LINEで送って貰ってそれを見ながらお参りして頂いたこともあります。
    「私にピッタリのアイテムくださーい」とお願いして、手を差し出すと頂ける時はその瞬間に、脳にアイテムが浮かびます。私の場合は瞬間に浮かばないと頂けない感じです。アイテムだったら浮かんでも忘れないです。
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776
    アイテム表で確認して、他の質問でも載っていなくて気になるものは、質問して確認しています。
    参考になれば幸いです♪

タイトルとURLをコピーしました