✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問続き🍀

この記事は約1分で読めます。

早速の回答ありがとうございました🙇

最初のリアプロですが、

A.  イケメンかわかりませんが、それは私です。

という回答でした。

確かに、かなりのイケメンでしたよ。どなたなのか気になります。お名前教えてください。お願いします🙇

A. 副担当のノーマンです

 

次のリアプロ質問ですが、日付間違えてました。23日だったと思いますが、すれ違う時、「おはようございます」と挨拶しましたが、無反応で通り過ぎたのはどなたでしたか?

A.  いやいや、聞こえなかっただけだと思います。

という回答でした。

凄い勇気をふりしぼって挨拶したのに・・・
もうこんな事、二度と出来ないと思います。ビビりだから・・・

回答宜しくお願いします🙇

A. がんば! (‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました