✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 久々のリアプロ?

この記事は約2分で読めます。

皆さま、いつもいつもありがとうございます。

先日、勤務場所が変わり、割と大きな駅になり、新天地でいつリアプロに遭遇できるか楽しみにしていました。

そんな中、気になる出会いがあったので、確認させてください。

①先週の木曜日の朝、出勤途中のモールでトイレに寄ったのですが、トイレから出た所、むちゃくちゃイケメンな男性が、スマホを見ながら目の前に立っておりました。

その脚の長さと、イケメン具合に惚れ惚れしながら、「ひょっとしてリアプロ?」という思いが頭をよぎりましたが、遅刻してしまうので、後ろ髪を引かれながらもう一度その方の方を向いたら、顔を上げてこっちを見るじゃないですか!もうびっくりでした。

Q1
これは、リアプロですか?

また、後から担当さんからこの方は、スクールのルーク先生だと伺った気がしますが、合ってますでしょうか?

A. はい、あっています

 

②一昨日、ランチに、時々行く居酒屋さんに入り、料理を頼みました。
で、料理が運ばれて来た時に、店員さんが、一瞬私が見ていたスマホの画面を覗き込んだ気がして顔を上げたところ、一瞬目が合い、なーんか不思議な感覚が。

ハーフっぽい方だったんですが、なんか雰囲気が以前の「社員旅行リアプロ」の時の人に似ていて、頭の中は「?????」。

まさかなぁー!と思い、打ち消そうとしましたが、念のため「もしリアプロなら、私の前を通ってください」と思った所、忙しく動く中、あれ?こっちに来ようとしてる???

‥って感じだったんです。

で、「分かりました。もう大丈夫ですよ」と思ったら、途端にこちらには来なくなって‥。

「え?ランチタイムの居酒屋だよ?リアプロ?うそだぁー」と頭の中がハテナでいっぱいなので質問します。

Q2
まさか、これって「ランチ de リアプロ」じゃないですよねぇ?

A. ベスも何度起きても信じない、疑う、挙句が否定する。でしたwwwwいいんです。こんなもんです。あきらめないぞ~~~!(。-`ω-)・・・

 

Q3
もし、リアプロなら、前回の伊勢でお会いした一郎くん( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41255)とすごく似ていたのですが、別の方ですよね?なぜ雰囲気が似ているのでしょうか?

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A. 同じ人です あきらめるもんか! (。-`ω-)グググ・・

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    お返事遅くなりました!
    ルーク先生、予告通り本当に来て下さったんですね〜
    トイレに入る時は誰もいなかったので、
    「トイレを出ると、そこはイケメンだった」
    と呟きたくなるくらい不意をつかれたシチュエーションでした(笑)
    ありがとうございます。

    ‥今年は、授業復活させますね!

    あと、
    「ランチ de リアプロ」ですが、
    えええ??同じ方なんですか?

    半年前に伊勢志摩のホテルの給仕さんであった方と、東京の居酒屋で店員さんとして会うって、普通でもないシチュエーションですよねぇ‥😅

    でも、ランチは良いですねぇ。
    店員さんとしてなら、何か用事作って話しかけられますもんね!
    今度は話そう!

    次回あったら、信じます!(笑)

タイトルとURLをコピーしました