✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: (^o^)カロンの担当サリーさんへ

この記事は約3分で読めます。

ブログの運営スタッフの皆さん、ベスさん、担当祭りを開催してくださりありがとうございます。
担当さんへの質問をよろしくお願いいたします。

サリーさん、いつも見守ってくださってありがとうございます。
たまに優しい笑顔で私のことを見てくれているのを感じることがあります。
早速ですが、この素晴らしい機会に質問させていただきますね。

1.前に別の質問で、サリーさんは医療関係の仕事をしているとチラッとお聞きしました。

具体的には、どのようなお仕事をされていらっしゃいますか?

A. え?医療関係?いいえ、私は小学校の教員です。保健も扱いますが??そんなことを言いましたか?

ああ。副担当のロターリオは医療系で看護師をしています

 

2.心配事などがある時に、頭のなかでアヌビスと名付けた4人のガード(エジプトの壁画に出てくるような見た目で、頭部が黒いジャッカルのような人間)に守ってもらうようお願いしています。

そして、心配事が解消されたり無事だった時には「感謝の気持ち」と名付けたハート型の物をアヌビスに渡しているつもりです。(忘れることもありますが(^_^;)

頼むと心配事から一旦頭を切り離せるので助かっているのですが、この、アヌビスと呼んでいる者達は実際にシャンバラに存在していますか?

自分で産み出したのか、他人に守護を頼んでいるのかも分からなくて……ただ、頼んだあとは少し疲れるので産み出しているものなのかな?とも思っています。

他の人に尋ねるのはなんだか、単なる変な妄想だったら恥ずかしいので、サリーさんならもう何でも知ってる仲なのでお尋ねします。

A. アヌビスはエジプト時代の守護神の名前です。しかし、今のところあなたにその存在が接触した記録はありません。

ひとつ考えられるのはエジプト展などに行ってもらってきたかもしれないということです。身に覚えはないですか?

 

3.今の私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。

前にいただいた、「car pe diem(今を楽しめ)」という言葉も大事に覚えております。大好きな言葉です。

A. 自身を慈しんでください。愛するとは違います。

 

いつも本当にありがとうございます。
リアプロの時も嬉しかったし、声かけプロジェクトはテンパってしまいましたが、後から思い返すとそれもまたとても嬉しかったです。

体調が悪いとき、シャンバラに意識を移して患部をヒーリングしていると、色々と手を貸してくださっているような気がします。凄く助かっています。

しかし、これを書いている間も、内容丸聞こえかと思うと恥ずかしいです(笑)
まだ卵のままのような未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    サリーさん、回答ありがとうございます。
    仕事の医療関係についてですが、それはサリーさんから直接聞いたわけではなくて、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33985の質問で回答していただいたことでした( ̄▽ ̄;)
    小学校の教員をされているのは、妙に納得しました。
    あと、副担当にロターリオさんという方がいらっしゃるのですね!
    これまた前に別の方からの回答で、セスルさんという人が副担当だと聞いたことがあったので、ロターリオさんのことは初耳でした。
    アヌビスと呼んでいる存在についてですが、まさか本物の守護神のはずがないだろうと私も思っていました。
    もらってきた可能性ですか。エジプト展には行ってないのですが、もともとエジプト系のイメージは好きです。
    あと、何年も前のことになりますが、エジプト雑貨の専門店で、自分の背丈よりも大きなアヌビス神の像を見たことがあります。頭の中のイメージはそこから来ているのかもしれません。
    自分を慈しむことですか……耳の痛い話です(;´д`)
    最近、自分を大事にできていないと感じます。。趣味もおざなりになっています。
    サリーさんとの会話も満足にできていないと感じていて、きっと周波数も下がっているんだろうと思います。
    自分を甘やかすことと、大事にすることは違いますよね。ほんと、そう思います。どうにかしたいです。。
    最後に「こちらこそよろしくお願いします」と言ってくれて嬉しかったです。
    回答をいただき、ありがとうございました。

    ベスさん、忙しいところ回答を更新してくださってありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました