✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 3月歌のイベント&パーティーのお知らせ

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。歌のプロジェクト担当のS‐Nです。
3月になりましたね。我が家のお庭の花達も緑色の芽を出しはじめました。それだけで嬉しくなっている私です。
3月は初心に戻ろう!ふるさとです!(・・・小さな頃よく裏の山で、基地を作ってたなぁ~www)
皆さまはどんな事を思い出されますか?
さぁ、可愛い3月担当者さんお願いします。
<歌プロジェクト3月>
「 ~歌おう一億総メンタル体発動社会~ 」
こんにちは 3月歌担当です
次回、歌の実験は3月13日、日曜日に行います
お昼の時間12時、おやつの時間15時、いつもの時間22時(前回のパクリ)
曲は童謡「ふるさと」です
今月の歌は、色々と陰で実験を繰り返しまして、最終的にコインで決めさせていただきました(実験は・・汗)
ところが、あまりにもマニアックな歌なので、皆さまで歌うのはどうかとなり、メインを別にし、「ふるさと」も結果、コインで決まりましたw
今月は2回、歌プロジェクトがありますが、メインはこちらです(終わり次第告知いたします)
目的は、平和のため、明るい笑顔の子供たちの未来のため、でもいいですし、自分も周りも楽しく笑いあえる世界のためでもいいと思うのです。地球も私たちも楽しい♪世界~
「希望を生み出すしなやかなメンタル体発動」、「夢をつむぐ戦争を知らない子供たちの笑顔」、「安心につながる平和な地球」の「新・三本の矢」の実現 を目的とする『一億総メンタル体発動社会』←超パクリw てか、意味不明
ちなみに、去年8月に皆で歌い、こっかいぎじどうあたりに次元の歪みを起こした歌がこの「ふるさと」です♪
私たちのふるさとである、地球の平和のために一緒に歌って下さるお一人、お一人に心より感謝いたします。皆さんと同じ時間を同じ歌で、この育んでくれている地球に感謝を歌えることがどんなにうれしく、また楽しいか!^^ 一度体験してみてくださいませ~
宜しくお願いいたします。
1.曲「ふるさと」 童謡
【動画と歌詞つき】
(追記:リンク先消失)
2.日時 3月13日(日曜日)
1回目 12:00
2回目 15:00
3回目 22:00
※3回全部でなくて大丈夫です
一番いいタイミングで歌って下さい(一番精神的に安定したタイミングでお願いします)
3.時間ぴったりにスタートをお願い致します
00分~曲:「ふるさと」童謡
05分~地球に感謝の言葉
地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です
****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ(スマホの方におすすめ)
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
http://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/
****************
中央シャンバラにいる方は、大聖堂(中央の方)で歌いませんか?
集まれる方だけで大丈夫です!よろしくお願いいたします
最後まで読んでくださいましてありがとうございました<(_ _)>
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ここからは、歌とは全く関係のないパーティのお知らせになります。
シャンバラから、『愛するハニー(&ダーリン?)達に捧げる立食パーティ・ホワイトデー・イブ』をして下さるそうです~( ̄▽ ̄)(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!
すべての方、参加可能です!(勝手に決めるw)
ただし、妄想の世界www
何にも感じない私ですら、シャンバラに入るとほかの方と同じものが見えたり、聞こえたりし始めていますので、妄想で楽しまれてください(*^-^*)
シャンバラだけの開催になるそうです。近隣住民の方も来ません。教師とスタッフのみ!
どんちゃん騒ぎも可能ってことですね♪ なんならイタズラもめっさできるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
シャンバラは美女とイケメンスタッフだらけ(^^♪
おまけに、自分すらも前世の若い姿で、おばちゃんの集団が美少女集団に変わっちまう不思議な世界w スタッフさんもじじ、、ゴホゴホお年を重ねていても、光り輝くような美青年だったりします~♪ 楽しいですよ~(と見えないくせに言ってみる)
場所: サロン (行き方:部屋担当さんに行きたいと伝えるだけで到着します~)
日程: 3月13日 歌終了後の22時30分開始 終了24時予定

コメント

  1. より:

    プレゼンツbyじゅんじゅんさん
    https://www.youtube.com/watch?v=mxJjNW_8QMg&feature=youtu.be
    彼女はこの画像をみるといつも号泣してしまうそうです
    大変美しい画像をご紹介頂きました
    宜しければご覧ください(礼)

  2. より:

    みなさま おはようございます‼
    本日12時から歌ですね☆
    ふるさとの歌ってなぜか心に染みますね・・
    今わたしたちにはふるさとがあるけれど
    これから生まれてくる子達には今の地球がこれからの彼らのふるさとになる・・と思いますと守りたいですね
    みなが安心して暮らせる
    動物ものびのびと暮らせる地球になったらいいなと思いました
    今が初めの一歩で、これから変えられると私は思っています('◇')ゞ
    戦争の歴史は終わりにして、いがみあうのではなく
    知恵を絞り合う、どうするか考え合うそんな、まったく新しいはじめの一歩にしたいなあと思いました
    本日も宜しくお願い致します
    (夜はご褒美のパーティですお(´艸`*)※夜には”その一歩”が出来た体にし、早々にご褒美に酔いしれよう次元操作)

タイトルとURLをコピーしました