✨シャンバラ への質問は こちら

授業について個人的質問をありがとうございました←担任や担当はできないので指名制から外します。

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

現在担任のマイク先生へ質問させてください。よろしくお願いします!

悲しいことにww、骨折して治ってきた肋骨でしたが、またヒビが入ってしまいましたww
(『肋骨の骨折について』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=45923

骨がついて、いちばん喜んだのは、私本人よりも、3歳の次女でして…。
ずっと我慢していた抱っこをまたしてもらえるとあって、抱っこ抱っこのオンパレードでした。
そこへ、また痰がらみの咳が出るような風邪をひいてしまい、症状が悪化したものと思われます(泣)

先生の授業は、先月のサロン会議で中断中ですが、中断する前には、早く治るようヒーリングをしていただいて、ケガの原因となる前世までさかのぼることができました。
(『肋骨の骨折 追加質問2』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46244

今回は、骨折までいかないうちに良くなりたいと思うのですが、床と天井に魔方陣を描くとしたら、どんな魔方陣が適切ですか?
痛みは、咳をすると感じる程度です。

A. どちらも6-6です

 

あと、マイク先生の授業中に、我が家のテラスで、担当のフランソワさんとマイク先生と私の3人で、ペンダントに付いた透明な丸い石(水晶?)をのぞいて、金星(かな?懐かしい星)を眺めたような記憶があるのですが…。

フランソワさんとマイク先生と私には、共通の星で生きたような人生があるのでしょうか?

A. はい、そのようですね。しかし詳しくはそのうちにわかります。

 

このペンダントは、アイテムか何かですか?

A. いいえ、あなたの記憶を引き出すための道具です。しばし眺めていてください

 

最後に、これからの授業のことなんですが、中断中の授業ですが、連休明けから再開すると思ってます、合っていますか?
それとも、新しい先生に変わりますか?

A. しばらく落ち着くまで今までの教師が付きます。新しい先生は来月から紹介します。

 

回答よろしくお願いします!!

 

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました^^
    担任の先生も指名できなかったとは知らず、失礼しましたwww

    魔方陣、6-6でやってみます。
    それにしても、セミナーで習って以来、結界では使っていたものの、むずかしそう~と、ほとんど使っていなかったのにww、今年に入ってからは、家族や自分のために、使わない日はないほどです。

    フランソワさんとマイク先生と私に、シャンバラ以外でのご縁があったとは興味深いことです。
    ヒマがあれば、ペンダントをのぞいてみることにします!

タイトルとURLをコピーしました