✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問です3

この記事は約2分で読めます。

Q.
初めまして。広大なサイト内で完全に迷子になっている初心者に救いの一週間をありがとうございます!
早速質問です。シャンバラにお邪魔するべく小さな部屋を作りました。その部屋には不似合いな体育館の様な大きな引き戸があり、向こうに街並みが一瞬見えました。それとこちらも一瞬ですが、キラキラふわふわの金髪、グリーンの瞳の美少年がニコニコ笑いかけてくれました。どちらもシャンバラ関係でしょうか?
この可愛い方が担当さんだと良いのですが♡

A.
はい、担当です。少年に見えるでしょうが結構な年齢ですww

Q.
シャンバラ自分は少年少女年代の姿が多いと、どこかのページで読んだ様な気がするのですが、私自身への浮かぶイメージは、どうしても成人系です。そちらでの私の正しい姿と個性をお教え下さいませ。

A.
イタリア系で黒い髪に黒い瞳です
大人っぽいですが年齢は16歳です
個性は報告が来ていません

Q.
あと、現在学校に通学されている皆様は、入学時面接して契約書?にサインをし、正式に学生&住人となっていらっしゃいますが、今も入学、居住希望者には門戸が開かれていますか?
今朝方何かの書類に判を押した夢を見ましたが、関係あり?でしょうか?
通りすがりでない存在に為りたいのです。ご教授どうぞよろしくお願いします。

A.
はい、正式に学生の寮に入っています
サインはまだ仮契約なので後に担当から説明が行くと思います
是非楽しんでください
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました