✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問2

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさま、ベスさん初めましてm(__)m宜しくお願い致します
ズブズブの初心者です、ビクつきながら質問させていただきます!!
妄想全開でお部屋をつくりました、なぜか湖畔でレンガ造りのお家…電話は懐かしの黒電話、外は針葉樹の林に囲まれています。

★私はシャンバラにお家を作れているのでしょうか?作れているならどこにあるのでしょうか?

A.
シャンバラ地図の湖のそばです

★私はシャンバラにいますか?容姿と性別を教えてください

A.
髪は黒に近いブラウンに目が緑、背が高く175以上あります
性別は今のあなたそのものです

★私に担当さんはついていらっしゃいますか?私の妄想の中では金髪の長身女性で名前はイリアかエルザと認識したのですが…

A.
イーザという男性です
髪が長いのでそう思ったかもしれません
こえが若干低いと思います

★私がシャンバラに存在するのなら学校に通えていますか?
妄想の域を出ない状態(ハッキリ見えない聞こえない)なのでワクワクよりもモヤモヤしています…ワクワクを加速させたく、我欲全開で質問させていただきました!宜しくお願い致します!!

A.
学校には毎日来ているそうですが、まだ集中しきれず、まだなれるのに時間がかかりそうだと担当からの報告です
質問をありがとうございました

コメント

  1. †しょう† より:

    質問の回答ありがとうございました!!
    3月6日に再投稿しましたので質問がかぶっていると思います(;_;)ややこしくしていまいごめんなさいm(__)m
    3月6日のは無視してください。宜しくお願い致しますm(__)m
    シャンバラに存在できていて嬉しいです♪イーザさん男性だったんですね、集中しきれてないから認識出来てないんだなと。がんばります!!

タイトルとURLをコピーしました