✨シャンバラ への質問は こちら

A. ブログ説明会

この記事は約4分で読めます。

Q.
抜けたいですよ~!!!!(←Jがジタバタ叫んでいる感じで読んで下さい)
あわわわわわ
聞き方が悪く、大変申し訳なく思っております。
違うのです~!!

抜けているのか、抜けていないのか分からなかったのでさぐり質問しました。
何度も書きますが、書き方が悪く、誠に申し訳ありませんでした!!!
ぐるぐる過去世とかに転生していたと教えて頂いて
(輪廻転生は未来だけだと今まで思っていましたが、過去にも行くというのは本を読んで初めて知りました)
「あれ?2012年まで、現在・過去・未来と同じ所を行ったり来たりして
こう、見えない球体のようなものの中にずっといたのかな?」
と気が付いたのです。
抜けたいと願っていることを前提に質問させて下さい
まだ抜けていないのですね。
抜ける為に、みんなで楽しみながら頑張ろう!!と思っていいということでしょうか
抜けなければいけないのですか?→
まだ抜けていなかったのですか?(抜けたつもりになっていたのですか?)
又は抜く・抜けない自体が的外れな質問なのかなと思ったのです。
って!もう遅いがな!!
あああ、がっかりされた質問に答えて下さったAスタッフさまと一同さま
申し訳ありませんでした。
次にこの回答者さまがいついらっしゃるか教えて下さい!!
何度でも謝りに行きます(書きます)
大変失礼いたしました。

A.
スタッフ一同大爆笑でした
いやあ、久々に笑いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベスさん
Aグループのスタッフさま ありがとうございました。
ただ今「え?そんなあ・・・」の回の回答にかなーり凹んでいます。
ですが、少し冷静に考えて
そこまでがっかりして頂いて、反対に嬉しいなと思いました。
なんか、もっとアンテナを広くして、勉強をがんばろう、いや、楽しもう、吸収しようと思いました。
なんていいますか、先生達が本気で全力ですと、幼稚園児生徒としては
「もっとがんばる~(嗚咽)」ジタバタジタバタ
という感じです。(←日本語ヘタクソか!伝わらねーよ)
そうでしたか!Bさま達が監視されているのですね!ありがとうございます!お疲れさまでございます!!
書きながら「聞いていいのかな・・?」と不安でした。
爬虫類系も聞いてはいけないと思っていましたので、ブログに出てきてびっくりしました。
いえいえAさま、ぼやけた答えでいいです。
そして希望のある答えをありがとうございます。
>外国に行ってその瞬間を見に行ってもいいですよ
wwwwwwww
とにかく楽しみます!!
ありがとうございました。

Q.
1.まだ抜けていない
2.抜けた又は抜けつつあるけれど、
そのことに脳がついていけてない(理解できていない)→脳が理解できていないから映し出す映像はそのまま
徐々に移行しつつある状態なのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A.
抜けたのですよ
しかし、抜けたら、足の指1本まだ残ってた
って感じです
変化についてこれない
それが今の地球です
せっかく抜けたのに・・・
こちらもぎりぎりまで観察していたのですが、なんとも同じところをぐるぐる回っているうちに、それが身についてしまったのですね
同じドジを踏みそうです
それで次に皆さんに報告しないといけないことができない
心の準備ができていない

とりあえず、来年15年いっぱいまで冷静に生活していてください

★ここから説明会
今回の件はあくまでこちらの試験みたいなものです
たぶんいやでも知ることになるでしょう
それまでここで楽しみましょう
質問の程度が高くてついていけない方々はまず「ペガサスパクリ」から読んでください
ここの質問者は急にこの質問になったわけではないことがわかるはずです
同じ質問も受け付けます
何度でも何度でも
恥ずかしいなんて言わないで
Aグループは辛口です
私たちが嫌ならBグループの(なま)優しい人たちが1週間ずつ交代で質問に答えます
今週いっぱい我々Aが答えます
ブログテーマのはじめに「A」とあれば我々です
聞くはタダ
ベスの田舎の言葉だそうです
はい、タダです
よろしくお願いします
Jさん
質問の答えでなくてごめんなさい
でもこの質問の時が一番いいのでスタッフ一同で割り込み説明会を書き込みました
これに懲りずしつこく質問をお願いします
さすがのBグループも何度もきたら閉口して許可が下りるでしょう
まっています
お疲れ様です

コメント

  1. より:

    こんばんは。
     
    脳幹や小脳に、今後変化があらわれるとしたら、形態変化も起こりますか?
    つまり、見た目にも『ん、あの人頭が小さい(or大きくい)よね~~』みたいな。
    よろしくお願いいたします。

  2. きゃさりん より:

    今回のブログ読んでいてとても楽しかったです。
    >抜けたのですよ
    しかし、抜けたら、足の指1本まだ残ってたって感じです
    変化についてこれない
    それが今の地球です
    せっかく抜けたのに・・・
    こちらもぎりぎりまで観察していたのですが、なんとも同じところをぐるぐる回っているうちに、それが身についてしまったのですね
    同じドジを踏みそうです
    抜けた事に気付いてなくて変化した事についていってない私達が、気付いてついていけたら今は伏せている事を教えてもらえるんですね。
    >それで次に皆さんに報告しないといけないことができない
    心の準備ができていない
    心の準備が出来てないと受け入れられない内容なんでしょうかΣ(゚д゚lll)
    >とりあえず、来年15年いっぱいまで冷静に生活していてください
    来年いっぱい過ぎたら何か変化があるのでしょうか?ワクワクします(^^)
    >同じ質問も受け付けます
    何度でも何度でも
    恥ずかしいなんて言わないで
    このお言葉本当に嬉しいです。
    何度も同じ事を聞いたらしつこいと思われるかなとか思ってしまうのですが納得出来るまで質問オッケーなんですね。
    有り難や(^人^)
    一つ質問です。
    シャンバラにちゃんと自分が出入り出来ているかイマイチ実感がないのですが、私を含めブログ読んでいる仲間達みんなシャンバラで確認出来てますか?担当さんもそれぞれついて活動しているのでしょうか。
    今はまだまだですが、そのうちシャンバラで誰かとリアルに会ったり出来るのかなと夢みております。
    シャンバラに行き来するにはイメージの繰り返しが一番でしょうか。
    他にこんな事をしたらいいよ的なポイント、裏ワザ、何かあったら教えて下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. より:

    ベスさん
    スタッフAさま  Bさま 一同さま ありがとうございました。
    はじめは
    ガーン ガーン ガーン・・・(鳴り響く)
    私のバカー!!(叫ぶ)という感じだったのですが
    上に書いた通り、冷静に考えますと
    なんだか、私のバカさのお陰で、スタッフさま達の「熱さ」を肌で感じました。
    これってすごいことですよね。相手の気持ちを少しでも垣間見られて、やだやだ、私、幸せ者(←!?)って思ってしまいました。
    なんていうか、『棚からぼたもち』ってこのことかしらと思いました。
    (あっ!餅!『棚からだんご』又は『棚から大福餅』!?)
    抜けてたのですかーーー!!!
    絶対ドジ踏まない!!毎日楽しく、冷静に見守ります。
    役に立たないけれど、これだけはやります!!
    いや~・・・、「どうしよう」ってあわあわしていて、ベスさんにメッセージ送ろうかと思っていました。(←コラ全然冷静じゃないじゃないか)
    又は、全然安定できていないシャンバラの部屋の壁に「ごめんなさい」、「ごめんなさい」ってずっと書いてようかなと思っていました。(いつか見つけてもらえるかな的な)
    とにかく、温かいお答えをありがとうございます。
    今夜はよく眠れます!

タイトルとURLをコピーしました