✨シャンバラ への質問は こちら

A.日本人の正しい要約

この記事は約1分で読めます。

Q.
細々とお聞きした内容をまとめますと、
地球生まれの純粋な魂は、日本の縄文人である。
異常気象により日本の地を離れた一派がユダヤ人である。
2・3世紀、7世紀あたりに日本にもどってきたユダヤ人もいた。

日本の縄文人は渡来人(弥生人)と緩やかに混血し純粋な地球生まれの魂はほとんどいなくなったが、迫害など厳しい環境を生きた正統のユダヤ人は純粋な地球生まれの魂を受け継いでいる。
生物学的にはユダヤ人にのみ存在するミトコンドリアが日本人にも存在する。
…という感じになりますでしょうか。
日本人が金星経由の魂が多いというのを渡来人との混血?と想像したのですが間違いでしたら教えてください。
自分的理解のためのまとめですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
少し修正をかけます
弥生人は縄文人と書けあわせることを嫌い、基本的に現代に至っても混血種自体希少で、ほとんど縄文人は純潔のままです
まさかと思うかもしれませんが
他の説明ありがとうございます
とにかくベスの日本語がおかしいのでどれくらい歪んだんだろうと案じておりましたが、歪んで渡したら直ってました
っていうくらい正しい表記です
ありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    ベスさん、Aスタッフさんありがとうございますm(_ _)m
    弥生人が農耕を伝えてきたからこそ貧富の差が生まれた…ということで、支配者としてやってきたから縄文人とは交わることを避けたのでしょうか。
    実は大多数の日本人は、弥生人系とか??
    縄文人の多くはまつろわぬ民として征服されてしまったのでしょうか。
    縄文人はきっとアイヌの方たち。南にも居そうですが、南端はどこでしょうか?
    自分の親を見ると、父は縄文人系、母は弥生人系で、私は混じっている系だなと分析していたのですが。
    ふだん日本人が自らを縄文系、弥生系と分析しているのは、わずかな混血の縄文人の痕跡なのでしょうか。それとも、縄文人とは別の種族の濃いめの造作の種族を間違えて縄文人と称していたのでしょうか。
    質問だらけになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

  2. トイプー より:

    ベスさん
    頸椎はキャサリンさんです~
    私は単なるぎっくり腰でした。
    先日、神楽坂によったのですが整体院が多かったです。
    あちらエリアは病院も多いですし、ベスさんの活躍の場も広がりますね。

  3. べス より:

    >トイプーさん
    頸椎は大変ですね。知りたいような、怖いような。
    どうぞ大事になさってください
    byベス

  4. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    コメントありがとうございます♫
    頸椎という大事な場所、どうぞお大事になさって下さいね。。
    オステオパシーというジャンルがあるのですか、初めて知りました。痛くないということですから、適確な施術をされる先生なのですね。
    キャサリンさんの能力で、腕の良い先生に是非巡り会えますように。(ベスさんだといいですね(^-^))

  5. きゃさりん より:

    >べスさん
    あははは、大丈夫です。
    訴訟は絶対起こしませんので(笑)
    いつか施術受けれる日を楽しみにしますのでよろしくお願いします(^人^)

  6. べス より:

    >きゃさりんさん
    まだできません。とにかく訴訟しない人を対象にさせていただいています。(笑)まだひよっこですよ。それでもみなさんよく来てくださるな。とその勇気に拍手です。

  7. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    どちらも車に乗っていて事故に遭いました。頸椎を痛めたせいか肩凝り頭痛持ちで整体は欠かせません。
    私もベスさんの整体受けてみたいと思ってしまいました(o^^o)
    腰痛も辛いですよね。
    私が通っているオステオパシーの整体はバキバキゴリゴリではなく全く痛くないのでオススメです(ただ私が通っているところは先生一人でなかなか予約取れないので他にもう一軒くらい整体探してます(^_^;))。

  8. トイプー より:

    受けてみたいです、ベスさんの施術(^^)
    キャサリンさん交通事故二回もなんて!
    よく御無事でした。
    私は単なるぎっくり腰ですが、なかなかフィーリングのあう先生はいませんね。

  9. べス より:

    >きゃさりんさん
    ああああああ・・・読み間違いました
    はいそうです。(汗)整体師です。あと理学療法士です。でもしてもらうことは無いです
    くすぐったいもので・・・

  10. べス より:

    >きゃさりんさん
    byベス
    すみません、整体をする立場です
    それに私は人に触られることが嫌いで整体に行くことはありません。一人友人がしているところに行ったことはありますが、それくらいです

  11. きゃさりん より:

    >べスさん
    ベスさん整体師さんでもあるんですね!(◎_◎;)
    そして癒されにお出かけではなかったんですね。
    失礼しましたm(_ _)m
    間違えついでに(図々しく)お聞きしますがいい整体の見分け方御存知でしたら教えてください。
    私は過去2回交通事故に遭い頸椎を痛めて今も毎月整体通いしてます。バキバキゴリゴリの整体は苦手なので今はオステオパシーという整体をやっている処に通ってます。
    いい整体に巡り合うのはなかなか無くて…いい整体がありましたら教えて下さい(^^)

  12. べス より:

    >きゃさりんさん
    整体は理学療法士の免許を取ってから学校に行きました。もともと医学の方が好きなのですが、病院はこんなおばさんは雇えそうにありません。なもんで、今はマイペースでやっています
    シャンバラの医療班から医学を教わりつつ、楽しいです

  13. べス より:

    >Mさん
    専門学校を卒業してから専業主婦です。しばらくおとなしくするつもりでブログ更新しています
    ここ数年で一番おとなしい毎日です
    整体は数日おきにしています

  14. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    私もハクツルさんと同様に、ベスさんは癒されにお出かけになられたと思ったんです。
    整体のお仕事をされているのはベスさんの息子さんだと以前ブログ読んで思っていたので、息子さんに整体してもらっているのかと(^^)
    違ってたらスミマセン。

  15. ありす より:

    世界中どこでも流れに乗って船を出すと、日本にたどりつくと聞いたことがあります。
    だからいろんな国からやってきて住みついたと。
    だからいろんな顔の人がいるのだそうです。
    南米とユダヤから同じくらいの時期に住んだとか本で読んだことがあります。
    でも南米には船に乗って日本人が来たという歴史もあって・・・どっちが先なんでしょうかね。
    昔昔の天皇の地位争いとか、ウンザリですね・・・。
    質問じゃなくてひとりごとみたいになってすみません。

  16. ハクツル より:

    >Mさん、きゃさりんさんへ
    整体はお仕事だったのですね。
    する方とされる方では全然違いました。
    教えてくださってありがとうございます。
    >ベスさんへ
    先の書き込みでは失礼しました。
    お疲れのでませんよう、更新はどうぞ気になさらずにお過ごしください。

  17. MY より:

    私も縄文人はアイヌ民族だと思ってました(・_・)
    今は亡き太田龍さんが、「縄文人こそが地球生まれの人種であって、他はみな宇宙からの外来種である!」っていうようなことを言ってましたが、あれってけっこう本当だったんですねぇ。ちょっと感動。
    日本とユダヤは、文化や言語に否定できないくらいの共通点があるのに、なぜか日ユ同祖論って「トンデモ」にくくられちゃうのが残念です。面白いのに。

  18. きゃさ より:

    >Mさん
    ああ、急いで打ったら日本語が変になってしまった∑(゚Д゚)スミマセン~

  19. きゃさりん より:

    >Mさん
    整体をしているのはベスさんの息子さんではなかったでしたっけ⁉︎

  20. M より:

    >ハクツルさん
    ベスさんは、してもらう方ではなくて、
    整体をする方ですよね ?
    私のイメージのベスさんは、常に働いている人で、仕事の合間にこのブログを更新しているのですよね。

  21. ハクツル より:

    >べスさん
    日々の怒涛の更新お疲れさまです
    どうぞ、今日はゆっくりお過ごしください。
    素敵な一日を(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪♡

  22. べス より:

    >ハクツルさん
    すみません、今日は整体予約でただ今出先です
    1日入っています
    また夜にでもUPします

  23. ハクツル より:

    ベスさん、スタッフのみなさん
    朝早くからの記事UPありがとうございます。
    ふと浮かんだので質問です。
    >.弥生人は縄文人と書けあわせることを嫌い、基本的に現代に至っても混血種自体希少で、ほとんど縄文人は純潔のままです
    Q1,渡来人(弥生人)は先祖たちがもといた国に帰ってきたのに、どうして血が混じることを嫌ったのでしょうか?
    Q2,ほとんど縄文人は純潔のままということで まずアイヌの方たちなのかなと思いましたが、ほかにもネットで言われている、表に出ない一族の方々もそうなのでしょうか?
    それとも表に出ないからこそ〈血が混ざるのを嫌う)弥生人の方なのでしょうか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました