✨シャンバラ への質問は こちら

SNSへの提案です

この記事は約2分で読めます。

ブログに関わるすべての皆様こんにちは!いつもありがとうございます。

以前にも思っていることをなかなか広く伝えられないのがもどかしくて、どうしたらいいものか?と思った質問をして回答が

「SNSがあるじゃない?」

だったのですが(だいぶはしょりました(笑))私なんぞのSNSはフォロワーさんがそんなにいるわけでもなく、全世界に発信しても見てる人は両手程だろうと思います。

で、ちょっと考えました。
SNSでの情報拡散などに共通のタグを入れる作戦です。

つい先日自分のSNSで

#みんな声を大にして言おう

と付けたところ、全く知らない人からいいねされたので
「そうよね、みんな色々思ってること沢山あるよね❗」と(特に日本人は表だって言いませんから)

ハッシュタグも私なりにこれなら他にも思ってる人いるだろうなと考えてこれにしたんですが…。

もちろんもっと人目に付くようなキャッチーなものがあると思うので、それを考えて伝えたいことに付けて使うのはどうでしょう?

A. はい、ありがたい申し入れありがとうございます。ぜひともお願いします。ベスも両手ほどしかなくて困っていました。今年の歌プロ本番に向けてあらゆる策や案を出してこのブログで拡散できるといいなと思っています。

そこでハッシュタグで思いついたものを募集します。コメント欄に送ってください。それでみんなで拡げましょう!

問い合わせありがとうございました

 

コメント

  1. うかぴよ より:

    しばらく考えていたのですがコレっ!ってのが思いつかず💦
    構想途中ですが「ハッシュタグ」でよく見かけるものを混ぜて使うと目に触れやすいかも?って思ったりしています。皆さんの投稿に触発され〜・ω・ひきつづき考え中〜\(^o^)/
    #love #beautiful #happy #fun #music #いい歌 #いい曲
    #歌おう #みんなで #22時から #10時から #全員集合

  2. りんちゃん(リュティシア) より:

    どこまでokなのかわからないので、とりあえず付けてみたいものを
    #シャンバラ
    #ベスのブログ
    #不思議
    #異世界
    #声を大にして言おう

    …う~ん、いいのがなかなか思い付かない❗(@_@;)(語彙力)
    皆様よろしくお願いします‼️

タイトルとURLをコピーしました