✨シャンバラ への質問は こちら

危険な機能獲得研究を禁止する魔法陣についての確認質問

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、ごきげんよう。

さて・・・危険な機能獲得研究を禁止する魔法陣ですが、これでいいでしょうか?

教えて下さい。

機能獲得研究の第一人者は日本の731部隊なので、その創設が昭和15年7月なので

それを使用します。

日付が無いのでこれでいいのか不安ですが・・・

そして世界に指示しているのは現在、WHOでないか?と思うので

代表はテドロス・アドノム

文言は「機能獲得研究世界一斉破棄決定」長いのですが、これでいいのか?

【機能獲得研究ストップ 集団魔法陣】
日時 9月22日 10時、22時

やり方
①紙には「昭和15年7月 テドロス・アドノム」
   そして左下には「令和5年12月末迄  機能獲得研究世界一斉破棄決定」
   と書きます。

②全員まず八芒星を描きます。床六芒星、天井五芒星です。(8-6-5)

③床六芒星の真ん中に「テドロス・アドノム」をイメージします。

④ 魔法陣(床六芒星、天井五芒星の両方同時)から光を出して「テドロス・アドノム」を包みます。

⑤ 光を包んだ色が黄金色に染まりそのまま激しくて強い光に変わることに集中します。

⑥ 天井五芒星を下ろしてきて床につき、光を下ろし、元の床に戻ったら、

⑦ 10:02、22:02 柏手(かしわで)を1回で固定化します。

期日まで「機能獲得研究」とはいかなるものなのか?

いかに現在我々人類が危機に立たされているのか?

いかに危険なものなのか?

ぞれぞれ個々人が調べて、ブログに挙げ認識を共有して

魔法陣を成功させる。

そして我々日本人は只々、新型コロナワクチンを

黙って打っているような者達ばかりではない!

調べて危険性を認識し、警告を発している存在もいるのだと

意思表明していきましょう!

これでいいでしょうか?
もし修正事項があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A. ありがとうございます

修正をかけます、①だけです

紙には「 昭和40年3月3日 世界保健機関(WHO)事務局長 テドロス・アドノム」
   そして左下には「令和5年12月末迄  機能獲得研究世界一斉破棄決定」
   と書きます。

後は大丈夫です

素晴らしい 👏👏👏👏

では別のブログで改めて明日公開します

お疲れ様でした

コメント

  1. Wingmaker より:
  2. サーシャ より:

    たびたびすみません。
    機能獲得研究についてさらに深堀りしていたところ、東大の河岡という人に行き着きました。
    アメリカでウイルスの漏洩の前科あり、欧米では悪評も日本では絶賛(?)の方のようです。
    https://twitter.com/search?q=%E6%A9%9F%E8%83%BD%E7%8D%B2%E5%BE%97%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%80%80%E6%B2%B3%E5%B2%A1&t=iRv5pvvEmPbJPY0pGXIrWw&s=09

  3. サーシャ より:

    本日機能獲得研究について調べていたところ、宮沢先生との関連をTwitterで触れていた方を発見しましたので、シェアします。
    https://twitter.com/pochipochi2001/status/1690651942408896512?t=nFrQqN7cHdvniZLTJqs4LQ&s=19

  4. Wingmaker より:

    いや~全く凄い!みなさん凄すぎます!脱帽です!
    こんなにも調べているなんて。しかもスピ-ディ-!
    警句を発しないと思って焦っていましたが、しっかり皆さん知っているようで。
    釈迦に説法しているような気持になりました。
    しかも同じような内容の事に注意喚起してのの魔法陣の提案!
    日本人、まだいける!と思ったのは私だけでしょうか?
    みなさんからかなり勇気を頂けました。
    皆々様ありがとうございます。

  5. サーシャ より:

    こんにちは。

    水を指すようで申し訳ないのですが、昨日からわたしが宮沢孝幸先生について調べていてわかったことを一応下記貼っておきますね。

    すべてわたしも昨日知ったことでして、これまでわたしも全面的に宮沢先生を信じておりましたし、Twitterでフォローもしていました。
    (今はフォロー外しています)

    Twitterで宮沢孝幸先生について調べていくうちに

    昨日

    1.過去に宮沢先生が不正していたこと

    2.博士号は獣医師としてしか資格をお持ちでないこと

    に言及していた方が見られました。

    1.については、「宮沢孝幸 不正」でGoogle検索してでてきたトップのPDFのところに確かに名前が載っており、金額は約1700万円でした。帯広畜産大時代のことのようです。

    2.については、京大のページでも獣医学になっていました。
    https://www.kyoto-u.ac.jp/explore/professor/08_miyazawa.html

    ワクチンやコロナウイルスについてはシャンバラの方がいうように人工物だと思いますし、魔法陣をやる意義はあるとわたしは思っております。

    取り急ぎ、ご報告まで。
    念のためのご参考までに。

  6. アリス より:
  7. アリス より:

    9月はテドロス攻めですね😁
    タイミングが合うかぎり、がんばります。

タイトルとURLをコピーしました