✨シャンバラ への質問は こちら

不眠について お札巻き

この記事は約2分で読めます。

こんにちは(*・ω・)
いつもお世話になります♪ベスさん、シャンバラの皆様、読者様、ありがとうございます(^-^)

この度はお札巻きについてお伺いします!
私は神経質なタイプで、何かあると眠れなくなります。例えば、少しの不安や音、環境が変わったり…あと隣に人がいると全然眠れません…

旅行は怖いです。疲れているはずなのに、一睡も出来ないことがあります。

今週、三泊の旅行に行く事になり、人と寝る事になりました。その人はいびきをかくので、余計心配です。不眠グッズも揃えました。水枕に、耳栓も数種類、あと快眠のツボも調べたし、普段から呼吸法や睡眠ヨガのアプリも使っています。しかし不安で、今から眠れないのです。。(。ω。;)またから回って馬鹿みたいで、自分に疲れます!!どうしようもない…( i _ i )

そんな訳で今回、お札巻きを使ってみることにしました。
私はお札巻きが良いとのことで、困った時お札巻きを使っています。小さい事が多く、多分気のせいの事が多いので、まだはっきり成果が分からないのですが(´・ω・`;)効くと信じて!!

Qこの場合、毎日快眠 で良いでしょうか?

A. 遅くなってすみません。さて、快眠より爆睡のほうがいいですね。インパクトのある言葉を選びましょう

 

Qあと持ち運びは出来ますか??家に置いておく方が良いですか?

A. そのまま置いてていいですよ

 

二人部屋なのでベッドに置こうかとも考えています。
旅行の4日前から始めます。

良ければ、お返事よろしくお願い致します!

A. ベッドに結界を張ってはどうですか?気にならなくなりますよ。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな質問に回答頂き、ありがとうございます!
    今回は間に合わなかったのですが、次回から必ずやってみる事にします(*´ω`*)
    結界はまず練習から、、
    旅行を心から楽しめる次元に行きたいです!

タイトルとURLをコピーしました