✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.5.26

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、アロムです。今アメリカの大統領トランプ氏が来日していますね。日本人の皆さんはアメリカ国民より暖かに迎え入れたみたいで非常に素晴らしいと思います。何事もおもてなしの文化ならではの対応に感謝します。

ところで地面が揺れています。南米でも南米ペルー北部で、日本時間26日午後4時41分頃、M8クラスが起きています。日本時間の5月14日(火)21時58分頃、南太平洋で規模の大きな地震が発生しました。震源はパプアニューギニア、ニューブリテンで、地震の規模(マグニチュード)は7.7と推定。

震源が深いほど日本列島に影響がありそうですが、まずは水と食料(といってもいつもより多めに買うだけ)を準備していましょう。次元の谷は抜けているので災害的には軽くて済みそうです。落ち着いて行動しましょう。地震は連鎖します

(補足:リンク先削除)

これらの報告に耳を澄まして準備をしましょう。前にも言いましたが準備をすると巻き込まれません。だから万全でなくていいので準備と心づもりをしておくといいでしょう。

今週の課題は医療班にします。困ったときの医療班ですねwwww

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    同じ地区でこうも不可解に凶暴化する人が続出するかな?
    「逮捕後に暴れ、突然意識不明に…21歳の男性死亡 川崎」

    電磁波とかで洗脳操作したりするモデル地域になってる?
    攻殻機動隊の電脳ハッキングをどうも連想して仕方ない。

    • MT より:

      ◎発生要因不明の「惑星間空間衝撃波」が地球を直撃していた。そして、この現象が「宇宙線を生成していた」ことが独自調査により判明。同じ日に起きたペルーの大地震との関係は?
      https://indeep.jp/interplanetary-shock-wave-hit-earth-and-this-phenomenon-maybe-make-cosmic-rays/

      indeepさんのブログにこんな事が書かれてました。惑星空間衝撃波。何じゃそりゃ!!
      発生原因は不明で、それに伴う地球規模、人体的影響は未知数とのこと。
      地震活動が世界各地で活発になっていることや、人の行動がおかしくなることも、この影響が少なからずあるのではないかと妄想してます。
      でも、川崎ばっかりで起きるって不思議ですよね。何かしら磁場の影響が受けやすい場所であったりもするのかな??

  2. MT より:

    飯塚幸三のその後の動向

    ◎飯塚元院長に免許取り消し処分 意見聴取は「足が悪い」と欠席 池袋暴走
    (毎日新聞 2019年5月31日)
    https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20190531/k00/00m/040/165000c.amp

    ようやく法の場が動き出したかと思いきや、対応は免許取り消しのみ。あれ?逮捕は??
    国民の反感も上がりっぱなしです。

    ちなみに噂話程度の書き込みですが、何から何までデタラメな対応をしている可能性があるみたいです。退院姿は影武者説があったり。。。
    ◎【全文】飯塚幸三が被害者に送った手紙が不自然!代筆で日付がおかしい?松永遺族には送っていない?
    (補足:リンク先削除)

  3. フランソワ より:

    ロシア国防相が日本での実務訪問から帰国、露日外務防衛協議(2+2)に出席し岩屋防衛相とも会談したというスプートニクの記事
    https://jp.sputniknews.com/politics/201905296303983/?fbclid=IwAR3ppwU2cOGLfWnJpqa9_IQCapWhv4bYTSi9MvJfs5pBrhWQPQQAlAodPP4
    日本の外務省は30日に予定という報道と異なる
    https://www.sankei.com/politics/news/190528/plt1905280028-n1.html
    露日というかトランプさんに合わせて米露の裏実務もあったりして。

    上記の関連で外務省HP調べてたらミャンマー関連記事がありました。
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_007455.html
    総額6億1,200万円を限度とする無償資金協力「人材育成奨学計画」
    最大48名の若手行政官等が我が国の大学に留学
    (上のお金で大学の欠員の穴埋めにミャンマー人材投入ってことは無いとも言い切れなくないか?とすぐ裏読みするクセがつきました・・スレたなぁ私)
    この公文署名交換の翌日に川崎でミャンマー通の外務省職員が刺殺された。
    真っ先に背後から刺されているのはこの人がターゲットだった?
    よくわからんけど・・スレまくり妄想。

    • sara より:

      私もそう思いました。

    • ごもく(グリュイエール) より:

      この方、通訳として(だけではない?)重要な方だったようですね。
      上皇、上皇后のお悔やみメッセージがニュースになっていましたし。

      • ごもく(グリュイエール) より:

        これとは関係ないですが、コメント下げ(笑)でここに。
        Qアノンの動画を日本語字幕でアップしている方がいるのですね。
        最新?三月のものをひっそりあげておきます。
        https→youtu.be/KVeDKuHPDK8
        (追記:リンク先消失のため削除させていただきました)

  4. マリーアンジュ より:

    3ちゃん、ありがとうです!m(*_ _)m

  5. さん×3《桃桜》 より:

    ツォルキンからみた
    地震注意日です。

    ご参考までにですです。

    5月28日
    6月 2,7,9,10,15,23,
    28

    6月中はこんな感じですm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました