✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.8.8

この記事は約4分で読めます。

こんにちはアロムです。さて、いろんな暴露が起きています。情報流出や懺悔で暴露。そのうえ口が滑ってしまったなんてこともwwwww本当が見えなくなったから、それまで調べている人たちはしなかった人たちより有利に情報を集められていると思います。そしてその仲間を作った人たちはそれぞれ情報を共有することで冷静に分析しています。いいことです。なるべくなら一人で情報を集めないで、誰でもいいから仲間を作ってください。視野が広がる分集まる情報も広がり、仲間とともに感想を言い合えばそれだけ冷静に分析できます。

いきなり最近目覚めた人たち、あなた方は情報をある程度集めている人に寄り添ってもいいが、できれば複数人と一緒に集めている人とくっつくことをお勧めします。ガセに振り回されないようにです。失礼かもしれないけど「拡散希望」って前置きは慎重に見たほうがいい。拡散したくなる情報だったら希望する必要がないので攪乱目的もあり得ます。ぜひそう言ったガセネタとの攻防を楽しんでください。ちなみにこのブログは攪乱目的のガセネタですwwwww

そんなガセをかますような企画が今週8月14日㈯22:00から始まります。閻魔工場見学。ね、慎重な人ならこれまでの情報を疑いたくなるようなドン引きの企画です。そう、ここでは情報もガセもみんな楽しんじゃえ!ってブログだから肩ひじ張って「本当にそんなことってあるんだ!」だなんて言わない。言ったでしょう?信じちゃあいけないってwwwそれでもできるだけ楽しめるようにスタッフ一同お待ち申し上げます。水曜あたりにそのスケジュールをお知らせするので読んでみてください。

それから編集していただくメンバーが入れ替わります。これから少しずつ画面が変わると思いますがぜひ要望があったらコメント欄でもお知らせください。ゆっくり変えていきます。

次に中国の武漢問題。何があったのかわからないという人。とっさんTVを見るとその時系列がわかります。数ある中でも冷静でわかりやすい解説。よく見ます。

これがわかると何が変わるのか?って思うでしょう?でも最後尾のラスボスのあぶり出しに一役買います。まだここでは触れてもいませんが。

今週の課題は引き続き「アイテム祭り」です。レアなアイテム出されていますが、まだ回答できるかなwwwひとまず今週末までは受け付けます。ちなみに今週木曜からは差し入れ会の打ち込みで遅くなります。翌週に回しても必ず回答するのでよろしく。このブログを知っている人たちはわかるよね。

さて、今スタッフが席を外したのでヒソヒソ行こうか

これからの政府の手wwwwたぶんね、PCR検査結果はインフルエンザに移行すると思うんだ。そうするとこれからワクチンで死んでもコロナで死んでもみんなインフルエンザのせいにできるから。だって冬はインフルエンザ感染者数0wwwww世界中の笑いものだよね。PCR検査みんなコロナにしちゃったからそりゃ0人だろうけど、だったらコロナ専用の検査キット作ればいいじゃない。でも2年になろうかというのにまだできていない。

そしてあろうことかワクチンができているんだよね。違和感ない?昨年2月だったよねA氏が葬儀社の株を買い占めたのは。どこからの情報?ってそれが上の動画にリンクする。そうまでしてお金ってほしい?あるだけ汚い。

というわけでちゃんと調べている正直者が最後は勝つ!周りからつつかれるだろうけど大丈夫だよ。つつく人たちはこれから数か月で静かになるから。ブラックな僕ははっきり言うよ。もし人生を全うして楽しみたければ1回目打った人は2回目はよく調べてから決めてね。とどめだから。そして半年後12月以降のワクチンはもっとシビアだからね。なぜ?今回打つ人たちが「痛くないよ、熱も大丈夫下がったよ。打たないの?」といいながら打たない気持ちの人たちを説得するからです。

ちなみにアメリカで解雇事件が起きましたが、裁判社会のあの国ですからきっと裁判起こすでしょう。そして会社が負けます。3人解雇って一人ずつなら裁判は躊躇するでしょうが3人というのがみそ。なにせあの有名な会社ですから弁護士の腕の見せ所です。今頃人選に困っているでしょう。

海外でもこんなことが起きているというニュースは流しても「ワクチンは効かない」「ワクチン打った人がデルタ株にかかっている」という論文は無視しているんだ。まあ、世界の水害も無視する状況だから無理もないか。あ、スタッフが戻ってきた。

では今週もよろしく トンズラッ パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3

コメント

  1. サリュウ より:

    ルルさん、優しいお声がけをありがとう❤え?呼ばれてないw🙄てへ
    お花とイメージした瞬間、白い百合の花束が脳裏に浮かんびました。なんだか嬉しくなって、担当さんに手伝って貰って学校のフロアのいつものお花の横に、ちょこんと大妄想なる百合のお花を飾らせていただきました🎶うふふ🎶(って勝手に失礼しました〜^^;流して流して〜)

    • サリュウ より:

      何度も失礼^^;…こちらこそ激しく嬉しく激しくどどんとありがとう〜!
      お花を持って行った時、どうも🌹バラのイメージと香りがそこかしこから漂っていたので、ルルさんの花束(←ルルさんの文章から真心こもった ごうじゃす花束イメージが伝わりましたぞ✨)を思い出し、先程スクールロビーへ…

      シャイア姐さんwithスクールスタッフの皆さんプレゼンツ・今月のお花を覗きに行ってΣ(゚Д゚)びっくり!今月の薔薇にダリアがビューティフォーなファウンテンとともにあるぢゃあないの!どうりで芳しい香りがしておりましたわ!クンクンUo・ェ・oU

      皆も是非見に行ってほしい!今月のロビーのお花🌹も花火🎇もスンバラシイー

      とはいえ、ルルさんが見てきてくださってこれまた大感謝✨
      (妄想でないと勝手に解釈w)
      とはいえせっかくのコーデに水さしたですばい(._.))

      いまいちど編集に携わる全ての皆さまに心からの感謝を込めて🍀🍀🍀

  2. anne(アンヌ) より:

    massyさんのブログで内藤さんの新しい動画を見つけました。

    「オリンピック~国との向き合い方」

    動画は最初、繋がりにくいです。

  3. MT より:

    とっさんTVで以下のような動画も上がってました。とっさん自身は731部隊は人体実験はしていないと思うと仰ってますが、これに関しては中国は事実を述べているのではないでしょうか?
    731部隊の情報を辿っていくと、今回のウイルス騒動とともに芋づる形式で日本の黒幕にたどり着けるのではないでしょうか?

    ◎ウイルス起源説で中国が無茶ぶり。アメリカ研究所と731部隊が結託?

  4. サリュウ より:

    >トンズラッ パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3

    アロムさん✨✨✨ 
    素敵過ぎでついコメントしちゃうw

    • サリュウ より:

      あ、肝心なことを打つ前にアップしちゃった💦(失礼〜)

      これまでずっと陰になり日向になり頑張ってくださっていた編集メンバーの皆さまに
      心からの感謝申し上げます!

      ただただ恩恵を教授させていただきましたm(_ _)m
      誠に誠にありがとうございました!!!
      お疲れ様 と 💐 と 溢れんばかりの😘 とともに💖
      …言葉にするとチープで恐縮ですが、深く深くお礼申し上げます🤗

      ※ひきつがれてゆく編集メンバー様へ…これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました