✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 原発の次元操作について

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。
未だに動いている原発。
もう原発がある、動いている時代は終わった。動いていたのは古い時代です。
今迄ありがとう(*´ェ`*)っ旦~→更地になる。
さらに原発推薦議員さんもお疲れ様です。ゆっくりお家で休んでね~w

出来たらこれを次元操作したいのです。
土には、ひまわり。菜の花、大豆で放射線と共存共栄したいと私は考えています。
でも、原発は私はいらない。(出来たらパチ○コ等の巨大なテレビもいらないw)

★未だにある原発。原発がある場所が更地になるイメージをすれば…原発が無くなり更地になりますか?

A.
それは無理ですね
核は宿命中の宿命
一端走り始めたら止めることは生半可な方法では無理です
長崎も広島もあの次元はどの次元に行ってもない次元は存在しません
核も同じです
ましていきなり更地になるなら、相当な原発事故でも起きないとならない
それは望んでいないのでしょう?
だったら、稼働停止してドームにくるみ、何十年もたって子供たちに
「愚かな先祖たちが、ドア一つ開けるために始めた危ないおもちゃだった」
と言い聞かせる場面の方がいい

★原発は古いものだ…と思い込ませる。(例 古いパンツをいつまでも履くのは恥ずかしい~)と思い込ませる。そうすれば、推進派も考えなおすかな?と考えていますが…原発に頼る考えを少しずつでもフェードアウトしたいのですが…。
無理矢理無くすのではなく、その地域に住む方々の気持ちも考えたいのです。
生活もかかっていると思います。地域の方々。原発で働いている方々の心のしこりにならないよう次元操作するには…。
更地になるようにイメージするだけで良いのでしょうか?
すみませんが教えて下さい。よろしくお願い致します。

A.
生き方はそれぞれ決めていきます
無ければないで話は進む
いきなり戦争がなくなれば兵隊はこぞって失業者です
しかし、平和になればすべては大事な労働者であり、経営者になります
間違ってはいけないのは、彼らは原発に頼っているのではないです
原発が儲かるただそれだけです
そこに働く人間の人生などかけらも考えてはいません
地域の人々が選らんだ政治家ですからそれは仕方がないと言えば仕方がない
フェアな選挙だったなら、ですが・・・
まずは原発で大損することをイメージしてください
儲からない、援助もない、
そんなイメージです
それから「誰がこんなものいるもんか!」と叫んでいる群衆
原発が無くても発電と関係ない事実
「あれはなんだったのでしょうね?」とつぶやくインタビュー
イメージは常に未来の自分で見た方が面白い
質問をありがとうございました

コメント

  1. たけ より:

    >シャーリンさん
    とてもよい質問だったと思います。
    ありがとうございました。
    ついでに、次元操作のやり方まで学べました!

  2. 木彫りっこ より:

    >シャーリンさん
    個人的にもタイムリーな質問をありがとうございました!
    シャンバラ授業で「平和なしあわせコミュニティづくり」を学んでるつもり・・・・・で、とても勉強になりました。
    核の無い次元は無いというのは とても意外でしたが。。。
    ドームなんですね、、
    無くならないのであれば、
    原発マイナスあれは何だったんだろうイメージ作戦していきます。ありがとうございました!

  3. シャーリン より:

    何度読み返しても泣いてしまう。
    どの次元にもあるもの…核。
    改めて核を思いました。
    涙しか出てこない(泣)
    でも、泣いていたって何も変わらない。
    ドームに包んだ方が良いのですね…。
    蓋をしてしまいたい自分が、まだいる…(泣)見たくない自分がまだ残っていますが…
    平和になり、全てが労働者であり、経営者になる。←この言葉に少し救われました。
    原発が大損する!
    儲からないし、援助もない!
    維持するのはもう嫌だ~!
    あぁ。あれはなんだったんだろうね作戦!
    ↑↑↑
    やります!
    ひたすらイメージします。
    (ついでに町ぐるみの今は必要ない婦人防火クラブも援助ないし~のイメージしますw)
    教えてくださりありがとうございます。
    この回答を読まれている方々が良かったら…出来ましたら…イメージしてくださる事を願います。
    どうかよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました