✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その13

この記事は約3分で読めます。

遅れて提出になってしまいすみません。試しにと考えてみたら楽しくなりました。
報告と共に提出させて頂きます。

747万は子供2人の教育費の原資口座に入れます。来年以降貯蓄予定の額です。
45万で趣味の為中古ピアノを購入します。電子ピアノも良いけど、本物の音色が恋しくなってきました。

残りの金額
20000000-7465800-448580=12085620
は70歳まで目安で、自宅で小さな店舗を持つ原資にしたいと思います。
店舗は場所も初期費用も小規模ながら確保済みなので、残額を年数で割って、年間約34万、月当たり約28000円、材料費や設備費などの原資に充て、余った金額はプールして大きな出費に供える原資にします。

自分の為ばかりに使う算段でお恥ずかしいですが…店舗で人に還元することができれば最高かなと思います。
ここ最近構想中案件でまだ内容を詰めれてなく金額も曖昧なのが心残りです。
遅れての提出恐縮です。どうぞよろしくお願いします。

余談ですが、ここ最近、欲しいものができたとき、臨時出費としてその金額が手に入るのか実験中です。
私は具体的に口にしたことが忘れた頃に叶っていることが多いので、おそらく次元操作系だと感じています。お金に余裕は無いながら(有難いことに暮らしには十分足りてます)ちょっと贅沢かなと思うものも欲しいものは手に入れる!精神で試しています。私の場合は子供の教育費を今貯めているので、そこには影響を及ぼしたく無く、臨時出費には臨時収入がほしいのですが、これが結構うまくいっています。
普段はやらない株で欲しい金額分ほぼぴったり利益を出して売買できたり、思ったよりも安いものを見つけられたり、時には、欲しいと思っていたものを無償で譲ってもらえることになることもあって(タイミングもばっちりです)、何とも幸運です。
本当に欲しいものは手に入るんだ!と実感中です。

ポイントは、後悔しないところまで調べることと、買った後の生活、何ができるようになるのかを具体的にイメージすることです。
絶対にプラスになると思うものは金額もそこまで気にせず(高いものにはまず尻込みする小心者です)自信を持って欲しい!と思えます。
結局は天命に関わるものだからなのかもしれません。

Q.お金の計算ばかりしているとついつい魔法陣をするのを忘れてしまうことも多々ですが、叶っているのは、魔法陣無しの次元操作をしているのでしょうか。それとも、無意識下でシャンバラで魔法陣をしているということになるのでしょうか。

嬉しくて、つい報告してしまいました。
いつもありがとうございます。
また引き続き試してみます!

A. 次元操作の力は身近な願い事が叶うという利点を持っています。

金額お疲れ様でした。これで自分のものになるのを考えるのは重要です。そしていつまでに叶うのか?ここでは書かれていませんが「店舗」とは何でしょうね。願い事をかなえるコツのもう一つにちょっと恥ずかしくても公にすることです。決まっていないならすぐに決めるべきです。

夢を物質化できるのはあなただけですから

楽しい使い道ですね

 

課題ありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました