✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 次元操作について 初歩

この記事は約1分で読めます。

次元操作について、質問をさせて下さいm(_ _)m

Q1.次元操作は、具体的に言えば、3次元から、5次元に移動する、というようなことでしょうか?(また、同次元内なら、5次元の、低い方から高い方へ移動する、というようなことでしょうか?)

A.
いいえ、そんなたいそうな話ではありません
大難を小難に変える非常に身近な話です

Q2.私は、次元操作できていますか?

A.
できていますよ
今こうして生きてPCに向かっていることが証拠です
少なくとも死んでないwww

Q4.次元交換ないし、次元コピーも、次元操作に含まれますか?

A.
どちらも理解不能

Q5.私は、次元交換や次元コピーは、したことがありますか?また、もし仮にしたとしたら、有益にできていますか?(何が有益かは分からないですが、ポジティブに、より良い方へ?)
以上、から(空)の脳みその私に、どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

A.
言葉の意味が分からない
次元交換、次元コピーとはなんでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ハクツルさん
    返事が遅くなって、すみません!
    今日は、書く時間が無かったので(ちょっといろいろ有ったので…(^o^;))、ひとまず、お礼だけでも!
    ご返信、ありがとうございます!
    また他のコメント欄で、書かせて下さい!

  2. giga galaxy より:

    次元操作とは、自分に暗示をかける、ということなのでしょうか?
    「きっとうまくいくに違いない、、、、」
    「そうなるに違いない、、、」
    という、風に、、、、、、。
    また、、、
    以前テレビで、暗示をかけられた人が、軽いものを重いものとして認識してしまうという場面を見ました、、、。
    人が暗示をかけられると、本当にそのように、思ってしまうのは、どのような、からくりなのでしょうか?

  3. ハクツル より:

    >Rさん
    こんばんは~。はじめまして^^
    横から失礼しますね
    Rさんが書いてらした、
    >また、次元交換や、次元コピーは、このブログで見た気がしましたが、違ったようで、申し訳ないです。
    これがどうもカン違いと思えなくて、ブログ内検索してみました。
    そうしたら2015年10月医療班担当のとき、いくつか回答に出てたんですね。
    回答は担当部署(班)が違うと、今日のように「分からない」
    と返ってきたりする事もあるので、質問に日付と引用タイトルかリンクを貼るといいですよヾ(@°▽°@)ノ
    (それでも蹴られることありますがw)
    コメ欄住人もバカ発動体はデフォなので~♡
    みんなで発動すればコワくない♪о(ж>▽<)y ☆
    勇者Rさん、応援してます^^

  4. より:

    ご回答、ありがとうございました。
    m(_ _)m
    なるほどです。3次元から5次元に行くことは、次元操作では無いのですね…(;^_^A
    ただ、少し、質問させて下さい!m(_ _)m
    Q1.次元操作班様が扱ってらっしゃる、“次元”は、3次元5次元の‘次元’と、何が違いますか?
    Q2.ずばり、次元操作班様のおっしゃる、“次元”を、分かりやすく言っていただけたら(猿みたいなバカにでも分かるように…(^^;))何でしょうか??
    ~~
    ちなみに、一応、次元操作はできている、と言っていただけたことは、ありがたかったです!(分かってはいませんが…!!(^^;))
    また、次元交換や、次元コピーは、このブログで見た気がしましたが、違ったようで、申し訳ないです。m(_ _)m
    バカな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

  5. M より:

    シャンバラスタッフの方々、こんばんは。
    ★ 『将来、自分はこうありたい』と思う一方で、意識していない自分が変わることを恐れていて、それが『こうありたい自分』への次元操作にブレーキをかけているような気がします。
    人は意識してもしなくても変化し続けている、と頭では思うのですが、この変わることに対する恐れ、とはどんなことが原因で起きているのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました