✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 霊嗅覚について

この記事は約2分で読めます。

霊感についてお尋ねします。

普段から鼻が利くようで、家の中の香りの変化などに敏感です。
嫌な臭いがする!と家族に伝えても「?」な顔をされますが、臭いをたどるとその根源を発見できます。

しかし、たまに根源もなく、自分だけに香る時があります。
それは前触れなく突然です。
お花のいい匂い、白檀の香り、朝の森林の中にいるような香り…。
反対に、鼻につく嫌な臭いもあります。

たまに、小さい頃家族と行ったお店の香りなど、そのシーンがフラッシュバックし懐かしくなる香りもあります。ずっと思い出さなかったのに、突然香りがして思い出すんです。

この不思議な現象、調べてみると霊嗅覚というのですね。

★私にだけ香る時、近くに霊がいるのですか?
もし霊なのなら、良い香りの時と嫌な臭いの時では、それぞれどんな霊がいるのですか?

A. 色ではきれいな金色だと高級霊、黒だと低級霊と分けて考えることがありますが、においも白檀を上に腐敗臭が低い状態です。それぞれの臭いでも段階があります。

 

★いい香りの時、それはもう胸いっぱいに息を吸ってその香りを堪能しますwww
とても癒しの時間なのですが、リラックスしてね~などのメッセージと受け取って間違いないですか?

A. いいえ、それほどのメッセージ性はありません。光同様にその霊の段階を感じるだけです

 

★嫌な臭いの時は逃げたくなるのですが、お祓いなど必要なのですか?
その場で簡単にできる対処方法があれば教えてください。

もし霊が何かしてほしくて来ていて、必要であればできることはするつもりです。

A. そんなことはしないでください。低級霊に何か施しをするとずっとついて回ります。感謝はないのでしなくなると迷惑な事態を起こして脅迫してきます。絶対に構わないことです。お祓いはあなたの周波数が上がりさえすれば問題はありません。勉強をしてください。趣味でもいい。

 

★懐かしい香りがした時、すっとその思い出が蘇りなんとも言えない気持ちに浸ります。
その瞬間、その思い出をフラッシュバックするのは、何か意味があるのでしょうか?

A. 臭いに敏感な人はその香りをかぐとその記憶もセットで思い出します。意味よりセットで思い出した脳の問題です

 

★香りからメッセージを受け取るコツなどはありますか?
ただ香りを楽しむだけでは勿体ない気がして…。せっかくなので活かしたいなと思います。

A. いい香りと記憶のセットで覚えます。香りは脳に一番近く奇跡も起こします。だから香水が発達したのかもしれません。

 

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました