✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的な質問です。気になっていた夢について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん こんにちは!いつもありがとうございます。

個人的な質問ですが、よろしくお願いします。
数ヶ月前に見た夢についてです。

夢の中で、私は子供だったようなのですが、あるお家でとっても はしゃいでいました。階段の手すりをお尻で滑っていたのを覚えています。

その家はとても変わっていて、古いわけでもないのにメチャクチャな造りで、至るところが突貫工事中のような、ベッドルームの隣がコンクリートで中の鉄筋が出てるとか、そんな感じでした。なんで、こんなことに…?って思っていました。

その時の私は、今まで感じた事のないくらいの自由と解放感を目一杯感じていました。

目を覚ました時は、変な夢だったな。けど、あの解放感良かったな~・くらいに思っていました。

それが最近になって、あれはシャンバラの私だったのかな?と思い始めたのです。
というのは、今のシャンバラの家は造り直して綺麗になっている(多分)のですが、その前はかなりバタバタだったので、その時の家と自分だったのではないかと思ったのです。

Q.あの夢で見たのは、シャンバラでの私と以前の家だったのでしょうか?

A. はい、そうですよ。何をいまさら・・・(;^ω^)

 

もし、あれがシャンバラでの私なら、とってもおてんばで担当さんや周りの方にご迷惑かけているのでは…?(;^_^A
だとしたら、すみません…
(大人しいんじゃないかなって思っていたのですが…)

ただの夢だったのか、シャンバラでの事なのか気になっていたので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A. 迷惑なんてないです。ダニエルもサイモンもみんなあなたに会いたがっている。ことあるごとに貴女の家に来ているのですよ。遠慮なく甘えてください。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Saryu(ソフィア) より:

    回答して頂きありがとうございます!
    で、ですが、どうも違う方(名前の似た方)と間違われているようです(;^_^A

    そんなに重要な質問ではありませんが、何だかスッキリしませんのでSaryu(ソフィア)に改めて回答を頂きたいと思っています。
    (紛らわしいので、これからはシャンバラネームとハンドルネームと両方明記します~)

    shireさん~!(勝手に名指し、失礼します)どうしたらいいでしょうか?

    よろしくお願いします_(..)_

    • Shire より:

      > ソフィア(Saryu)さん、こんにちは〜!

      呼ばれて飛び出て・・・うわーーーーーーー(゚o゚;;
      私は質問シートは拝見出来ないので、質問者がどなたか編集の段階では分からなかったのですが、あっと驚く勘違い(爆、笑いごっちゃない)でしたか!!

      とりあえずベスさん通じてスタッフ方々に連絡を入れますので、もう少々お待ち下さいね、汗汗汗。

      しかしソフィアさん、というシャンバラネームも同名の方が数名いらっしゃるので、ホント両方のお名前を表記されるのが良いですね・・・ひゃー、びっくりしましたです(^_^;)

      • Saryu(ソフィア) より:

        shireさん
        お返事ありがとうございます~(*^^*)

        そうなんですよね~。ややこしいですね(;^_^A

        急いでいませんので~。お手数おかけします。

    • うかぴよ(サリュウ) より:

      > ソフィア(Saryu)さん

      こんにちは!(^o^)ソフィアさん🎶
      ソフィアさんが質問くださったおかげで、一粒で二度美味しい?w担当祭りでもないのに彼らからのメッセージをいただけて大感謝です(•ө•)♡
      今後とも同名よしみでよろしゅうお願いいたします☆彡

      私のシャンバラ家は、ミッドセンチュリー?なコンクリート造ライクなつくりwと「お菓子の家ライク」なのがくっついて不思議感丸出しでありまして〜(-_-;)

      無機質な家の方は確かにベッドルームもコンクリートむき出しのだだっ広いつくり💦 ふたつの家のエントランスは繋がっておりまして滑り台で行き来します。 森に面している家は超大木の内側をくり抜いたようなつくりで、中央のパティオは木漏れ日の中、カフェスタイル=お茶できます。

      ソフィアさんのおっしゃるように私の方の家はおかしな作りwww(よかったらいつでも遊びにいらしてね\(^o^)/)

      そうそう!手すりも確かにありますわ^^;ホホ(パティオと地下室に降りる螺旋階段があります。滑った覚えはなかったのですがwww滑ってたんかー!)

      しか〜し!毎日シャンバラ家にも行ってるんだけどな〜(このところリアル引越しで意識が行ってなかったやんw←一人ツッコミ)お〜し!もぉおおお〜っと甘えていいんだねっ←ココ重要(爆)

      いまいちど!
      ベスさん☆ソフィア(Saryu)さん☆Shireさん☆と〜っても嬉しい次元操作に大大感謝!まっことありがとうございました〜٩(♡ε♡ )۶ 

      • Saryu より:

        うかぴよ(サリュウ)さん

        コメント嬉しいです~! メッセージ良かったですね(*^^)v

        回答でダニエルとサイモン(呼び捨てごめんなさい)って出てきた時に、「だれッ?!」って思わずつぶやき、ぷちパニックに・・・
        検索したら、すぐに出てきたので、なるほど~と。

        名前もですが、確かに間違われそうなお家ですね(#^.^#)
        (むちゃくちゃ加減はウチが勝っていると思いますが・・・あ、手すりを滑っていたのは私だと思いますよ。とんだ暴れん坊でした。ビックリ・・)

        新しいお家に、まだ以前のむちゃくちゃハウスがくっついているらしいので、良かったら来てくださいね☆
        新しいお家はログハウスで、「癒し&くつろぎ」がテーマとなっています。
        しかし、私自身が全然落ち着きが無かったらしい・・・がーん

        サリュウさんのHappyに一役買えて、光栄です~!たくさん甘えちゃってくださいね~♡

タイトルとURLをコピーしました