✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 次元操作の、次元とは?

この記事は約2分で読めます。

ご回答、ありがとうございました。
m(_ _)m
なるほどです。3次元から5次元に行くことは、次元操作では無いのですね…(;^_^A
ただ、少し、質問させて下さい!m(_ _)m

Q1.次元操作班様が扱ってらっしゃる、“次元”は、3次元5次元の‘次元’と、何が違いますか?

A.
後者は3次元は5次元の中にあるという状態のことを言います
しかし、我々が行う次元は5次元のなかで3次元を移動させることを言います
状態ではなくどう動かすかを考えて実際に動かすことを言います

Q2.ずばり、次元操作班様のおっしゃる、“次元”を、分かりやすく言っていただけたら(猿みたいなバカにでも分かるように…(^^;))何でしょうか??

A.
大難を小難に変える

Q.
~~
ちなみに、一応、次元操作はできている、と言っていただけたことは、ありがたかったです!(分かってはいませんが…!!(^^;))
また、次元交換や、次元コピーは、このブログで見た気がしましたが、違ったようで、申し訳ないです。m(_ _)m
バカな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

A.
いや、科学班の誰かが言っていたとしても、それほどしっかりチェックをしているわけではないので、もし見かけたら教えてください
少なくとも私にとって新しい名前だったので
よろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    >ありすさん、Jさま、ハクツルさん
    ナイスなコンビwww
    もう、ダメwww
    腹筋が(笑)
    最高ですなぁ~
    ( ✧Д✧) カッ!!←やってみたかったw
    さてさて、今日遊びながら固定化もついでに出来ちゃう遊び♡
    シャイアさんが陸上競技場に素敵な方がいるかも・・・と言われていたので・・・見つけたら徒競走だなっ( ✧Д✧) カッ!!
    サロンには宮城名物、ずんだ餅~♡
    後は味噌ラーメンもいいよねぇ。
    スタッフ様達を知覚出来たらいいなっ。
    今日はよろしくお願い致します~( ✧Д✧) カッwwwはまるwww

  2. より:

    返事が遅くなって、すみません!!
    今日は書く時間が無かったので、ひとまずお礼だけでも!m(_ _)m
    ご回答、ありがとうございました!(^^)

  3. レティ より:

    ベスさん、すみません!
    ★付けるの忘れました (;´Д`)
    次元操作班のスッタフさま質問よろしくお願いします
    「人間の発情期は秋で、秋祭りはそのためのもの」
    「しかし、縄文人は発情期が外せなかったようです」
    ということをベスさんの日記で教えていただきました
    秋の祭りの特徴として、収穫期における豊穣への感謝などがよく知られるところだと思います
    発情期は興奮しやすい状態であると思うのですが
    そこに刺激性のある娯楽的な祭りをあえてするとき
    ①性エネルギーを解放させ、犯罪を防止する
    ②人間をコントロールする為につくられた社会システムのストレスを、祭りに集中させ、疑問を持たせない
    (↑これは秋祭りに限らないか・・(´へ`)ウーン)
    ③集団の統制と、支配、マインドコントロールしやすくするため ※催眠状態のようなところに刷り込む?
    (↑ ここで無理から次元操作っぽいのを入れ込んでみました!)
    ④性エネルギーはお上(宇宙人どの)にとって特に美味で、そのエネルーギーを搾取するため
    など妄想してみましたが、発情期における祭りの真実を教えてくださいませ。。。
    また
    縄文人は発情期を外せないとは、その遺伝子そのものが
    メンタル体発動で→ 解除されているので“無いものは外せない”という意味でしょうか?
    もしくは
    メンタル体発動なので、性エネルギーを垂れ流しすることなく、コントロールできるので
    搾取側にまで届かないよ~(外せないよ~」)
    ということでしょうか?
    縄文人のことについて何もわかっていなく、今更過去記事を読み漁り、頭から煙が出ているヘッポコ・・
    今週の質問にそぐわないものでしたらすみません(_ _)
    その場合、また火を改めて質問させていただきます
    次元操作班の方のお考えもお聞きしたい思いもあります
    よろしくお願いします。。

  4. レティ より:

    次元操作班のスッタフさま質問よろしくお願いします
    「人間の発情期は秋で、秋祭りはそのためのもの」
    「しかし、縄文人は発情期が外せなかったようです」
    ということをベスさんの日記で教えていただきました
    秋の祭りの特徴として、収穫期における豊穣への感謝などがよく知られるところだと思います
    発情期は興奮しやすい状態であると思うのですが
    そこに刺激性のある娯楽的な祭りをあえてするとき
    ①性エネルギーを解放させ、犯罪を防止する
    ②人間をコントロールする為につくられた社会システムのストレスを、祭りに集中させ、疑問を持たせない
    (↑これは秋祭りに限らないか・・(´へ`)ウーン)
    ③集団の統制と、支配、マインドコントロールしやすくするため ※催眠状態のようなところに刷り込む?
    (↑ ここで無理から次元操作っぽいのを入れ込んでみました!)
    ④性エネルギーはお上(宇宙人どの)にとって特に美味で、そのエネルーギーを搾取するため
    など妄想してみましたが、発情期における祭りの真実を教えてくださいませ。。。
    また
    縄文人は発情期を外せないとは、その遺伝子そのものが
    メンタル体発動で→ 解除されているので“無いものは外せない”という意味でしょうか?
    もしくは
    メンタル体発動なので、性エネルギーを垂れ流しすることなく、コントロールできるので
    搾取側にまで届かないよ~(外せないよ~」)
    ということでしょうか?
    縄文人のことについて何もわかっていなく、今更過去記事を読み漁り、頭から煙が出ているヘッポコ・・
    今週の質問にそぐわないものでしたらすみません(_ _)
    その場合、また火を改めて質問させていただきます
    次元操作班の方のお考えもお聞きしたい思いもあります
    よろしくお願いします。。

  5. ハクツル より:

    >シャーリンさん
    >ありすさん
    >Jさん
    なんとwwwサロンにて炊き出しですとな!?(ワーイ♪)
    これはいくーーー!行きますわぁ♡о(ж>▽<)y ☆
    グンマー名物焼きまんじゅう、アッツアッツでいきまっせぇ~~♪
    そうだ、甘いものもたくさんあるといいですねぇ^^
    お疲れさまですのサロンホワイトデー♡
    みんなでいろいろ持ちよったら楽しいだろうなぁ♪
    あっ、その前に陸上競技場でぶら~りちい散歩でしたねw
    (↑すっかり忘れてたwwww)
    そしたら飲み物とかも喜ばれそう~( ´艸`)
    ほとんど見えないw知覚ないけどよろしくお願いします~(〃∇〃)

  6. より:

    >シャーリンさん
    >ありすさん
    お疲れさまです('◇')ゞ
    ではサロンのご案内を・・
    サロンはご自分の担当さんに「サロンに連れて行って下さい」と伝えて下さい(それで行けます)
    すべて妄想です
    企画の趣旨は
    連合帰りのお疲れのスタッフさん向け炊き出しです♡
    そしていつもお世話になっているスタッフさまへのお礼でもあります(パーティありがとう♡)
    「お疲れさまです」と一言そえ、
    みんなの笑顔で癒しましょう!
    そして、差し入れもこれまた妄想で作って下さい♡
    カレー、ラーメン、どら焼き・・
    みなさまが喜ぶかな~~というものを妄想(ΦωΦ)
    妄想でいいんですか?
    いいのです!
    へっぽこでもいいのですか?
    いいのです♡
    どうぞよろしくお願いいたします

  7. ありす より:

    >シャーリンさん
     告知ありがとうございます(*^▽^*)
     楽しくあそびましょうね~~о(ж>▽<)y ☆
      妄想委員会に入りたい方いらっしゃいますか?
      ピグの自分のお部屋に入ると、右下にミニゾーンなどの
     表示が出ています。
     そこにひとまわり小さな あつまる という表示がありますので、そこをクリックしてください。
     するとコミュニティーというのがでてきますので、
     コミュニティー検索の上の段に シャンバラ と入れて
     いただくと、「シャンバラ妄想推進委員会」と出ます。
     メンバー75名の、それです。
     なぜか、全部入れると出てこないので、シャンバラ と
     入れてください。
     そして、参加申請をクリックしていただければ、承認いたしますので~~~('-^*)/
      ぜひぜひ文字通り妄想でも、妄想委員会でもぜひぜひ
     遊びましょう~~♪
      妄想で、いいんですかい?
       い~~~~~んです( ̄▽+ ̄*) すんずれいいたしました~~^^
      

  8. より:

    Q.
    時々、自分の発想にない意見や
    少し厳しめな意見を聞く場合、パンチをくらった気分になる時があります
    ですが、そこから「そんな考え方もあるのか」と自分の思考が変わる気がします
    これはある意味自分の周波数が変わるのでしょうか
    (とかいって周波数と関係なかったらすみません・・意識が変わるでいいのでしょうか・・・)
    このパンチを食らったような気分になることで
    はたと冷静になる、目を覚ますのは
    潜在意識からのサインなのでしょうか(自分に必要だからこそ過剰反応する?)
    どうぞ宜しくお願い致します

  9. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12065476033.html
    >まず、何も役に立ちそうでない研究は、始めから流れが悪く、トラブルも多いものです
    >ですから、脇で見ると面白いくらいに自分でトラブルを招いています
    自分が「いま、悪い流れのなかにいるな・・・」と感じるには
    なにかうまくいかない、物事が先にすすまない、トラブルが多い・・などがある場合だと学んだのですが
    では、そこからどう打開するか・・なのですが
    「なにかうまくいかない、物事が先にすすまない」などは
    その事自体が時期尚早であったり、もう一回練り直せ→焦るな、その計画のどこかが間違っている?
    「トラブルが多い」などは
    気が付かない問題が裏に隠れている→まずは小さな問題から解決、人の話を聞く・・など?
    自分自身の余裕のなさなども関係してくるのでしょうか?(笑い飛ばす位がいい?こだわりをなくす?)
    悪い流れを断ち切り、いい方向に次元操作し軌道修正するには、どういったことを気を付けるのがいいでしょうか
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12065476033.html
    >仕事などの先見の明は、人の発言を大切にすること
    >特に、違和感は一番必要な感覚です
    >どこかに心に残る、それを感じることです
    私はしょっちゅう間違える人間です
    そんな時に、人様の何気ない意見に「はっ」とし、反省することが多いです
    「人の発言を大切にすること」とは
    悪い流れに行きそうな自分を、軌道修正するチャンスでもあるのでしょうか?
    「自分を次元操作した方が早い」と教わりました
    悪い流れにいる場合、まず自分自身で気が付くこと、己を省みることこそが最短の近道であり大事なことなのでしょうか
    ↓つづく

  10. より:

    Q.
    次元操作班のみなさま どうぞよろしくお願いいたします
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12139262583.html
    >次元操作班の仕事の多くは次元の狭間を観測することに終始しています
    これは「星ごとの次元操作」のお話しですが
    リアル生活にて、「悪い次元にいきそうだな」、「流れが悪いな」と自分でみれるようになるにはどうしたらいいのか質問です
    たとえば旅行に行く時に、風邪をひく
    何かしようとした時にモメる、またはなんらかのトラブルがある
    そんな、なんらかの理由で「行くか(やるか)」「行かないか(やらないか)」で迷う時があるとします
    本当にダメな時は、迷う以前に”即決”といいますか
    「うん、やめよう」や「まずい」と直感が働くような気がするのですが
    このあたりはどうなのでしょうか?
    Q.
    その「やめる」という即決の直感が働かない時は様子見をして
    更なるトラブルが起こる場合にやめるようにしています
    ”迷う”とはまだ余裕がある時なのでしょうか(そこからいい次元へ操作可能の段階?旅行ならば5分出発遅らせるなど・・)
    人によっては「試されている(越えてやる!的な)」とさらに進む人もいて、それで乗り越えられている方々もいらっしゃるので、このあたりはどうなのだろうと思いました
    Q.
    判断がつかない時
    「楽しいか、楽しくないか」
    または、「選んで後悔するならやめる、やりたければやる」で決めている自分がいるのですが
    このあたりの感覚でもいいのでしょうか
    ↓つづく

  11. シャーリン より:

    皆さまこんにちは。
    s-hです。今日は本業発揮のお誘いに来ました。
    ゴホン!
    『みんなで馬鹿騒ぎして遊ぼう~(๑>◡<๑)』
    陸上競技場で遊ぶ→その後サロンに突入して、お疲れのスタッフを癒すwww
    スクールは学ぶ場所ですが、先ずは楽しいのが1番だと思います。
    新しい陸上競技場…きれいですねぇ。広いですねぇー。売店ありますねぇーw
    かけっこ、鬼ごっこ、飛ぶ練習、1列になっての髭ダンス練習www
    ベンチでグッスリ寝れるかの練習(〃艸〃)
    沢山やれる事はあります!
    (詳しい地図はシャイア様のブログでも確認出来ます。)
    また、ピグで妄想委員会に参加されている方は妄想委員会に先着30名まで入れます。(それ以上は規定で入れません。ご了承くださいませ)
    ピグをされていなくても、その時間に陸上競技場に行けば、一緒に遊べますよ(*ˊᵕˋ*)
    みんなで一緒に遊ぼ~!!
    初めての方もぜひぜひ遊びませんか?
    仕事しながら、シャンバラで遊ぶイメージとかwww←上司ビックリ
    どうぞよろしくお願い致します。
    明日お待ちしております~(。¯∀¯。)ニヒ♪

  12. >れんかさん
    路地裏に呼び出して、脅してみたらどう。

  13. れんか より:

    いつもお世話になっています。
    人間関係で濡れ衣や首謀者扱いされそうな時はどうしたらいいでしょうか?
    ちなみに相手をお経巻きしたら、自分たちを追い詰めてる輩がボロを出してくれました。
    イキイキとした明るい自分が働いてるイメージをすれば良い次元へ繋がっていけるのでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました