✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 誤解

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもお世話になっています。
人間関係で濡れ衣や首謀者扱いされそうな時はどうしたらいいでしょうか?
ちなみに相手をお経巻きしたら、自分たちを追い詰めてる輩がボロを出してくれました。
イキイキとした明るい自分が働いてるイメージをすれば良い次元へ繋がっていけるのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します

A.
生き生きとした明るい自分ではあまりに抽象的だと思いませんか?
どう生き生きなのか
人が病気になった時も同じです
具体的には一番元気だったころの写真を見ながら、この時の体に戻るように
と願うほうが手っ取り早い
今回もそうです
あるいは、どこか行きたい旅行に行けますように
だなんて要求もいいのですよ
超わがままに行きましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. れんか より:

    返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    なるほど・・・自分が楽しい、楽しみだと思ってる事にフォーカスするという感じなのですね・・・
    感情を楽しい方へ向けると自然と良い次元に行けそうです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました