✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的な質問です。気になっていた夢について 訂正回答

この記事は約3分で読めます。

久方ぶりにとんだ失敗をしてしまいました。スタッフの一方的な失敗です。実は回答の際にたまたま同じ名前のブログ参加者と間違ってスタッフに問い合わせてしまいました。誤答はこれ↓

A. 迷惑なんてないです。ダニエルもサイモンもみんなあなたに会いたがっている。ことあるごとに貴女の家に来ているのですよ。遠慮なく甘えてください。

とありますが本人からコメント欄に書き込まれたのはこれ↓

***********************

回答して頂きありがとうございます!
で、ですが、どうも違う方(名前の似た方)と間違われているようです(;^_^A

そんなに重要な質問ではありませんが、何だかスッキリしませんのでSaryu(ソフィア)に改めて回答を頂きたいと思っています。
(紛らわしいので、これからはシャンバラネームとハンドルネームと両方明記します~)

shireさん~!(勝手に名指し、失礼します)どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします_(..)_

 *****************:****

おおおおお! Σ(・ω・ノ)ノ! やっちまいました。それで担当と副担当に改めて質問に行きました。担当スティーブンと副担当ルークですね。改めて

++++++++++++++++++++++++++++++++

ベスさん、スタッフのみなさん こんにちは!いつもありがとうございます。

個人的な質問ですが、よろしくお願いします。
数ヶ月前に見た夢についてです。

夢の中で、私は子供だったようなのですが、あるお家でとっても はしゃいでいました。階段の手すりをお尻で滑っていたのを覚えています。

その家はとても変わっていて、古いわけでもないのにメチャクチャな造りで、至るところが突貫工事中のような、ベッドルームの隣がコンクリートで中の鉄筋が出てるとか、そんな感じでした。なんで、こんなことに…?って思っていました。

その時の私は、今まで感じた事のないくらいの自由と解放感を目一杯感じていました。

目を覚ました時は、変な夢だったな。けど、あの解放感良かったな~・くらいに思っていました。

それが最近になって、あれはシャンバラの私だったのかな?と思い始めたのです。
というのは、今のシャンバラの家は造り直して綺麗になっている(多分)のですが、その前はかなりバタバタだったので、その時の家と自分だったのではないかと思ったのです。

Q.あの夢で見たのは、シャンバラでの私と以前の家だったのでしょうか?

A. はい、あなたですが家は現在の家にくっついています。今でも行けますよ

 

もし、あれがシャンバラでの私なら、とってもおてんばで担当さんや周りの方にご迷惑かけているのでは…?(;^_^A
だとしたら、すみません…
(大人しいんじゃないかなって思っていたのですが…)

ただの夢だったのか、シャンバラでの事なのか気になっていたので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A. スティーブンです。いきなりスタッフがいつもどうしてる?って聞かれて何が何だかwwwwwやっと事態を理解できました。もう来た頃は確かにおてんばで階段の手すりを滑り降りて何度か叱ったことがあります。

しかし、現在はこういうことはしていません。おとなしいです。叱りすぎたかな?と思っているくらいです。いつも椅子に座っているイメージしかないときもありますが最近は教師がついていろいろ質問をしています。知りたがり屋のおしゃまさんというところでしょうか。心配していることは現在はしていません

今度帰ったらテーマパークへ行こう!

質問をありがとうございました 

 

コメント

  1. Saryu(ソフィア) より:

    回答を頂きありがとうございます!
    あの変な家(って、私が作ったんですけど…)今もあるのですね(/–)/

    そして、やっぱり相当なおてんばだったようで…失礼しました。今は大人しいようで、良かったです。
    知りたがり…うんうん分かります。
    テ、テーマパーク!o(^o^)o

    今回はちょっとした誤解がありましたが、お陰でスティーブンさんからのお話が聞けたので嬉しかったです(*^^*)

    Shireさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました