✨シャンバラ への質問は こちら

近頃の出来事について

この記事は約2分で読めます。

またもや、お題と関係ない話でスミマセンm(_ _)m

スタッフさん、ベスさん
どうぞよろしくお願いいたします。

多分2週間くらい前からちょっと不思議な現象が起こってます。

このブログ仲間で車に乗っていて車に搭載されてるナビがナビジャック(行き先をいれているにも関わらず入れてない神社や聖地に向かう指示をしてくることをこう呼んでます。別名 行者ナビ)されたりしていたので、私のスマホでナビをしてました。

食事をしたところの方が本当に優しくて親切でいらっしゃったのでシャンバラのスタッフさんやったりしてとかなんとか話してたら、
スマホが、

『シャンバラスタッフ○△%★は確認できませんでした』といきなり話したのです。

これには全員ぎょーてんしました!

これは、、、
シャンバラスタッフ違いますっていうそのままのメッセージですか?

A. 段々次元が近くなっている証拠です。驚かないでください(無理かww)

 

それから最近特に強くなってる現象があるのです。

百貨店のトイレに入った時、個室に入る前に勝手に流水音が鳴ったり、水が自動で流れたりすることがありました。

最近、誰もいない百貨店のトイレに入る機会が2、3回ありました。
すると、幾つかある個室の流水音の機械が一斉に作動するのです。ちょっと範囲が広がりました。

これは、ひょっとするとボディーガードさんが増えたりしたからですか?それとも私が放電したりしてるんですか?

A. ボディーガードの放電です。すみません。(;^ω^)

 

大学病院の呼び出し受信機が大学病院内の診察室で診察を受けてる最中に鳴り出し、お医者さんと二人でナニナニ?となったら呼び出し受信機が圏外になってたり。(診察室では有り得ないらしいです。故障かなぁと言ったはりました)

特に不便があるわけでは無いのですが、訊きたかったのです。

どうぞ宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A. いろいろ現象が他でも起きているのでしょうが、まずは故障で始末しますよね。実はシャンバラかもしれません。ぜひほかにも起きていたらお知らせください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございます。

    次元近づいてきてるからw

    そうなんですねぇ
    でも、普通にびっくりしますよぉwwww
    しゃーけど超楽しかったです(*´∀`)

    私のスマホには色々興味深い現象が起こってます。

    友人には次元カメラマンと云われましたww

    ボディーガードさん達
    放電したはるんですねww
    夜寝る前に見えるキラキラもきっと放電ですね✨

    また、報告させてくださりませー。
    ありがとうございました。
    (。・ω・。)ゞ

    • Colin より:

      生で体験できるとホントに面白いですね!(^^)!

      • さん×3《桃桜》 より:

        ホンマですね✨
        それも1人だけちごて
        たのしい瞬間を共有できて♥️
        これからも何があるか楽しみです。

        • Janet より:

          質問ありがとうございました。
          お陰でトイレあるあるの謎が解けました( ^ω^ )

          • さん×3《桃桜》 より:

            謎が解けはってよかったです。
            電子機器はホンマに分かりやすいですねww

タイトルとURLをコピーしました