✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: むしゃーしー

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、ジャンバラスタッフの皆さんいつもありがとうございます!

質問をお願いいたします!

むしゃーしーのバック どあ
ぶっ壊したら楽しそうだと思いました

https://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12194355511.html
(貼り付けていいのかわかりませんが、だめでしたら削除お願いします)

①この際の魔方陣のやり方、
❷期間はいつからやればてきめんなのか
ご教授ください!

みんなでやれば楽しそうだと思いました

よろしくお願いいたします☆

A. 「むしゃーしー」で思考が止まりましたwwwwwこのブログ消しません。wwwww広めたいですね。ぜひ見てください。

魔法陣をしたいのですね?ムサシの不正は我々も腹に据えかねることです。在位中にいろんな不正はあるでしょう。しかし、票の改ざんはいかん。そこが不正をすることはどんなに与党になって日本のためにといっても理解はできません。

選挙とは本来試合の様に正々堂々と戦うものです。論戦上相手の罵り合いになってもディベートを逃げてもいいから票だけは神聖なものとして扱わなければ何のために選挙をするのかわかりません。時間を割いていく手間もですが応援をしている人間に対しても失礼な行為です。だって不正をするのだから応援はいらないはず、それをいかにも応援を感謝しているふりをしても結局その応援さえも無駄にしているということです。

ベスにFacebookに投稿をお願いしました。これは実は昔シャンバラで起きた時不正を指示した人間から聴取した文章を書き換えたものです

**********************

妄想のつぶやき

「不正、不正って昔からやってきたのに何を言ってるんだか!今更やめられるわけがない。そもそもどうせ国民なんて2週間もたてば忘れるんだから。都知事選挙で盛り上がれば参院でこんなことがあったなどとあっという間に消え失せる。

あるのは搾取する側と搾取される側の違いしかない。どうせ検察も何もできまい。腑抜けにしたから誰一人裁くものなどいないのだ。

なーにが選挙を応援しましただよ。選挙事務所の応援している若造達を見るたびに結果がわかっているのがチャンチャラおかしくて笑うのを抑えるのが苦しかったわい。あんなのがそんな簡単に当選するわけないじゃあないか。初めから決まっていたんだよ!地元の風を見たらわかるだろうに。それで当選したと泣いている奴らがいてバカじゃないか?

お前らは黙って言われた通りの税金を払い、戦争に行けと言ったら素直に行けばいいんだよ。自分たちで政治を変えるだと?そんなことは百万年早いんだよ!

我々選ばれた人間が日本を変えるんだ。さあ、憲法変えて戦争にでて一気に勝戦国になったら常任理事国になろう!!そのための改憲だ!」

という宴に今頃勝利に酔っているんだろうな

今回の選挙も同じことをするでしょう。ムサシの魔法陣、了解しました。全員でできる魔法陣を考えておきます。今からでは早すぎるのとすでに数人で行っている魔法陣の兼ね合いでタイミングをはかります。ぜひご参加ください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    お声がけに感謝です!
    必ずや!!
    参加いたします(‘◇’)ゞ!!!

  2. ☆天然☆ より:

    今年4月の統一地方選の時、選挙カーがあまりにうるさくて腹が立ちましてw
    担当と相談しながらムサシのネットの中に入って魔法陣をした後、「4月7日爆破」と書いた式神を置いてきたところ、
    各地で計測器の不具合などが発生した事があります。
    7月の選挙前にも同じ爆破テロ(テロって言っちゃったw)を計画しております。

    選挙当日は投票所を五芒星で光らせ、柏手はシャンバラの私が打つという方法をしました。
    ブロ読者それぞれが、自分の投票所に魔法陣をかけるだけで結果が面白い事になるのでは?と思います。

    https://ameblo.jp/accel-pro/entry-12454200804.html

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nishinippon.co.jp/amp/nnp/unified_local_election_whole/article/500884%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYLQy_q_7ozOtAE%253D

    https://yazawa-t.jp/tousenonrei/

    https://search.yahoo.co.jp/amp/amp.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201904/CK2019040902000148.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAYjD-abPoPvxHw%253D%253D

    https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=150950&comment_sub_id=0&category_id=600

  3. もっち より:

    これは絶対やりたい!
    参加させていただきます!

  4. sara より:

    全力で!やりますとも!

  5. キララ より:

    今からでは早すぎるんですね!
    お尋ねしてよかったです〜
    たのしみに待ってます☆
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました