✨シャンバラ への質問は こちら

ブログのマークについて

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。

ブログリニューアルからだと思うのですが、丸、八芒星、五芒星のシンボルマークが表示されるようになりました。 きっと意味があるに違いないと勝手に思っています。

魔法陣としてどんな意味、効果があるのでしょうか。 (なんでもなかったら、…スミマセン) 次のスラックセミナーで習うのかもしれませんが、よろしくお願いします。

ブログ担当のKよりコメントです。

この画像はファビコンと言いまして、PCで見た時のブラウザのタブの左端に表示されたり、スマホではブックマークした際に画面にアイコンとして表示されるものになります。

仰るとおり、リニューアルの過程で設置したのですが、あまり気が付かれないだろうと思い、これまで特に図形の意図はご説明しておりませんでした。大変申し訳ありません!

意図というほどのものでも無いのですが、昨年10月10日に開催した歌プロ企画の魔法陣で作図した五芒星と八芒星の画像をそのまま使用しました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=49940
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=49947

中心の五芒星は浅層アストラル界( 肉体界 ) とそこに住む私たちを表すと考えられますし、五芒星の効果でブログを見に来た方の意識も集中するのではないかと。また、周りの八芒星では安定感が出るため、このブログが長く多くの方に支持される存在になれるようにとの願いも込めて、この画像を選びました。

これはシャンバラに依頼されて設置した訳ではないので、上記の意図とは全然違う効果が生まれているかもしれません。その辺はシャンバラの先生にお伺いしてみたいのですが、いかがでしょうか?

【 マックスウェル大佐からのコメント 】

A. 代表責任者のマックスウェルです。はい、許可を出してのこと。別に勝手にやっているという解釈はありません。もともとセミナーとともに魔法陣を学ぶための学校のつもりでした。しかし、当初はまだ魔法陣自体あまり浸透していなかったのでまずは先にこのマークを印象付けてほしいと思いました。素晴らしいマークです。皆さんも校旗としておみしりおきを。

よろしくお願いいたします

コメント

  1. KOTO より:

    ずっと気になっていたのでスッキリしました。
    Kさん、いつもブログ管理ありがとうございます😊
    細かな改変と分かりやすい説明で、IT音痴の私には本当にありがたい存在です。
    「校章」と思えばますます愛着が生まれますね。
    回答ありがとうございました。

  2. tuty より:

    このマーク10月の歌プロの時に形を覚えるために携帯の待受画面に設定しました。携帯の裏にクレジットカードくっつけてるのでピッていう支払いの時待受画面が出ることがあってちょっと不気味がられているようです。でも、見ると落ち着くのです。

タイトルとURLをコピーしました