✨シャンバラ への質問は こちら

固定化: 担当さんか自分か?しかも別のシャンバラかも?

この記事は約2分で読めます。

Q
お返事ありがとうございました。
自由に住み着いていて仕事していたのですね。ぎょぎょです。
いただいたお返事を読んで疑問に思ったことがあるので、何度も申し訳ありませんが、追加質問させていただきます。
知るかボケー的な内容も含みますが、わかる範囲でどうぞよろしくおねがいします。


>あれ、担当さんではないですか?
①「疲れたでしょ?」と言ってきた人が担当さんで、いつもスローライフをおくっているのが私で、別人という解釈で大丈夫でしょうか?
疲れたでしょ?と言ってきた人は目が青く大きく地球人ではありません。

A.
はい、別人です

②仕事内容はたとえば空を見て「あそこがちょっと歪んできてるから今のうちに補強をお願いします」とか、技術やさんに言ってます。
わたしはお部屋でそこが良くなるようにイメージングして修復の手伝いをしています。現実でも似たような体質なので、これをしているのは担当さんではなく私という解釈でOKでしょうか?

A.
はい、OKです


>クリスタルタワーと言っています
>中には入れないのですが、外なら大丈夫です
とのことでしたが、私の住んでいる水晶の塔は現実生活時間で、10年以上前にはすでにあったので、調印式のときにブログで
>クリスタルタワーが見えるでしょう
>この日を祝して出来上がりました
と書いているのを見ていたら、クリスタルタワーとは調印のころにできた、人が入れない建物かと思っていました。
③よって、わたしが10年以上まえからいるのは、もしかするとクリスタルタワーとは違い、そもそも別のシャンバラなのでしょうか?
以上です。

A.
クリスタルタワーは別の人が作った建物です
しかし、あなたが10年以上前にいるならそれもあるのでしょう
何を言いたいかというと、あなたが思っているクリスタルタワーに比べて我々がいうクリスタルタワーは非常に高くそびえたっているからです
「でしょう」といったのも実はアセンション後はそんな建物を捨てていま中央シャンバラにきているからです
すでにあの空間に人はいません
なので今もいるというならそれほど高くないクリスタルタワーにいるのだと思います
数個ありますがどれかわかりません
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    そうなるとやはり調印式のと私が10年ほどまえに知っていた高いタワーはまた別なのですね。
    あそこはそもそも居住できないタワーだし。。。
    数個あるということですから、うん。
    とにかくありがとうございました!

  2. より:

    ものすごく腑に落ちました。ありがとうございました。
    なぜなら、10年ほどまえにかなり高い水晶のタワーが別にあったのを思い出したのです。
    しかもたしかに住んでいるのはもうちょっとこじんまりしたタワーです。
    無意識にシャンバラで仕事していたのは怖いですが、(正直眠っていてほしかった)でも、お話が聞けたのでよかったです。
    固定化関係ない質問までお答えいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました