✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 死んだら 会いたい人たちに

この記事は約1分で読めます。

死んだら 会いたい人たちに会えると思い込んでいたら会えないことのほうが確実ですね

死んでここはどこ? 誰も知ってる人がいない なぜかさみしくなる迷い子のようです
自分はどこに行けばいいのですか?

A. おおおーい、いきてるかーーーい?!!(‘Д’) 光が見えたらそっちに行きなよーーー!

 

イタリヤ人の誰もかけなかった死後の世界を読みましたが部屋がいくつもあるのですが、以前の質問の回答で父と母は別々の部屋にいると教えてもらえました

私は父の部屋も母の部屋にも行き会いたいです当然愛しい犬猫たちにも会いたいです

部屋の行き来は自由にできるのですか?

A. あ、生きてる・・・なんでそんなに会いたいの?(・・? 今の現実世界に誰もいないの?生きているってすんごく幸せなんだよ。部屋の行き来はシャンバラスクールの面接をしてくれたら容易にできます

 

シャンバラの皆さんは死ぬのは怖くないのですか?

A. 怖い・・・・いや、だって生まれ変わるもん

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. クリニックしんしん より:

    <死の瞬間と死の直後の様子>この記事が参考になると思います。
    (補足:リンク切れ)

タイトルとURLをコピーしました