✨シャンバラ への質問は こちら

担当7: 拝啓私のオスカルさま♪

この記事は約2分で読めます。

Q.
拝啓 オスカルさま。
先日、あなた様の血で私が生まれたと聞き、2日ほど浮かれていたおバカなディアナでございます。
本当にいつもいつもありがとうございます。
私の日々のあらぬ妄想にお腹を抱えて笑っていらっしゃるでしょうか。
こちらでは、1年と少し。でもシャンバラでは3ヶ月から4ヶ月というところでしょうか。
本当にお聞きしたいのは、あなた様のお名前だったりするのですがダメなようですのであきらめます。しくしく。
どうか、なんらかの方法で教えてくださいね。
私の名前は、夢の中で教えてくださいましたね。
まだまだ本当にあなた様の姿も見えず、声も聞こえずもどかしい毎日です。
今さらなんですが、もうみんなのオスカルさまで定着してしまっているのですが、オスカルと呼ばれるのがお嫌でしたらそれも教えてくださいね。質問じゃないからね、これ!
ここから質問です。前置きが長くてすみません。

★リアルの私、ありすとディアナは得意なことがやはり同じと捉えていいですか?
ちょっと、ここが違うよということがあったらそれも教えてください。
例えば、数学大好き!とか・・・な、ないな((((((ノ゚⊿゚)ノ
絶対ないな!
まあ~~、私は空は飛べませんが・・・

A.
得意分野は妄想wwwww違うところはディアナのほうが現実的なところです

★あなたさまの職業を教えてください。

A.
職業は軍人です
飛行艇のパイロットをしています
飛べますwwww

★最後に、注意でも、励ましでも告白でも(なぜ?)
なんでもいいです!
できれば長いメッセージをください!
リアルでも、天気の本を見ながら5分で寝てしまうおバカさんな私ですが・・しくしく(_ _。)
絶対、絶対、みなさまのお役に立てるように(ちょっぴりイタズラも)がんばります!!
もっといっぱいお話したいのですがこれで終わります・・・
オスカルさま、大好きです!(/ω\)
あなたに、たくさん幸福が訪れますように♪
これからもよろしくお願いいたします。
ディアナより       かしこ♪

A.
シャンバラで出会ってからまだ数か月です
初めはどうなるかと思いましたが、意外に臆病なところもあり、縋り付いてきたときは抱きしめていました
シャンバラには仕事がら何度も外出をします
その間副担当やボディーガードから報告を受けます
垣根を乗り越えようとして転倒したとか、飾りをして回り疲れて庭園の端で寝ていたのを発見したとかwwwww
それでも帰ると嬉しそうに近寄ってきます
これからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     こんにちは!いつもお世話になっております。
     担当さま祭りで、みなさまの様子がほほえましかったり
     すごかったり、鼻血が出そうだったり、とても勉強になります。
     そこでちょっと担当さんとのことについてお聞きします。
     私がシャンバラにお部屋を作った時、やたらと空ばかり
     見ていました。
     そして、空を飛ぶイメージばかりしていまして。
     朱雀に乗って飛んでいる・・・とか想像していました。
     担当さんがパイロットとわかった時、もしかして~~
     う~~ん・・と思ったことがありまして。
     う~~ん・・・思い切ってお尋ねします。
     自分の担当さんとは、同調というか・・・
     シンクロというか、そういうことがあり得るのでしょうか?
     私のことだから、ただの妄想だったらお恥ずかしい限りなのですが(汗)
      よろしくお願いいたします。
      それから・・・ざっくりお聞きします。
     何人かで遊んでいて、みんなで瞬間移動とか
     どこかとんでもなく高い場所で遊んでいたり・・・
     まだ、空想と現実がわかっていなかったりする私たちです。 
     思うことがそのままできる世界だとどこかで思っていたりしますが、そうではないのかも・・と思い始めました。
     まだそんなレベルですみません(汗)
     きっと、みなさまのあたたかい手のひらのなかで遊ばせていただいているのだと思います。
    ありがとうございます。
     あれ?質問になりませんでした。 
     妄想の限界はどこまでなのかが知りたいと思ったのです。
     
     まあ、ぼちぼちなのでしょうか・・。
     
      
        

  2. ありす より:

    >Jさん
     映像ねえ~~と思ったら、「綿の国星」が浮かんだわ♪
     あのメルヘンタッチがええな~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     自分がみ~み~泣いてるとは思わなかったわ!
     普段はジナーンに、「しっかりせい!このばかちんがあ!」って言ってるクセにねえσ(^_^;)
     鼻血も出尽くしてフラフラで眠い~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
     早く早く~~!ってすごいあせってまうけど
     ぼちぼちやんな~~♪
     って思いますわ。
     垣根を飛び越えようとすれば顔から落ちるし(そんなこと言ってね~~!(^▽^;))
     走り回れば行き倒れるし(食い倒れもあるかも!?)
     ぼちぼち行きますわ~~(*^▽^*)
     

  3. より:

    質問するたびに、毎日骨抜きになっていく地球人ww
    ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
    >ありすちん
    >初めはどうなるかと思いましたが、意外に臆病なところもあり、縋り付いてきたときは抱きしめていました
    >シャンバラには仕事がら何度も外出をします
    >その間副担当やボディーガードから報告を受けます
    >垣根を乗り越えようとして転倒したとか、飾りをして回り疲れて庭園の端で寝ていたのを発見したとかwwwww
    >それでも帰ると嬉しそうに近寄ってきます
    これ、マンガに出来ますよwwwwwww
    同人誌でもいいですから作りましょうよ
    オスカルさまとディアナちゃんの物語
    夢は書籍化、アニメ化、映画3部作wwww
    絶対良いwwwwwww
    これを読んでるだけで萌えて萌えて
    ご飯3杯いけますwwwwwww

  4. ありす より:

    >サラリンコさん
    オスカルさまが長い休暇の後で帰ってきた時、抱きついて泣いていた気がしたのは・・・妄想じゃなかったみたいで、嬉しいです。(*^▽^*)
    いつか競争できるくらい、早く飛べるようになるのだ!!
    飛行機とかよ・・о(ж>▽<)y ☆
     ディアナはかわいいっすな('-^*)/
     ホンマに15歳か?疑惑が・・・
     まあ、いずれ何もかもわかるんだと思います♪

  5. サラリンコ より:

    >ありすさん
    麗しのオスカルさまってパイロットなのですね!
    それでたまにいらっしゃらないのでしょうか?
    寂しいですよねぇ~
    ダンスも上手で、顔は実はあんまりよく分かってないけどw、もうすっごいかっこいいのは感じる~オスカルさま♡
    文章からもかっこよさを感じてしまうわ~
    ディアナちゃん、それにしても可愛すぎでしょうwwwww
    転倒とか、イタズラしてて疲れて寝ちゃうとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋がーーーwww
    ドキドキして待ったかいがありました!(`・ω・´)←なぜ

  6. ありす より:

    >きゃさりんさん
     もう、そこだけ何度も何度も読んで鼻血が出るかと思いました(//・_・//)
     
     意外にかわいらしいのだ~~。
     おてんばもしてるけど^^
     だいぶしっかりしてきたかな~~。
     おし!!これからがんばるぞお~~!!
     
      

  7. ありす より:

    >シャーリンさん
     飛んでたよ!
     いつかオスカルより早く飛んでやる!! ムリだから^^;
     いえいえ、シャーちゃんもめちゃくちゃ愛されてるでは
     ないですか!!
     ディアナ失踪事件やらいろいろやらかしてますが・・
     寝てたんか~~い!(笑)
     ああ~~、3日くらいまた浮かれてそうだ^^

  8. ありす より:

     ♪キューン キューン
       キューン  キューン~~
      私の彼は パイロット 
          彼じゃないけど・・σ(^_^;)
               byマクロス
          
      オスカルさま、ありがとうございました。
     原稿を読んでいるところを覗き見しようとしていたのに
     意外に早かったのでびっくりしました!
     まずった~~!!
     そうかあ~~空を飛ぶイメージがあるのは、オスカルさまがパイロットだからなんだ!
    しかもかなりな高速^^
     それから、お城で攻撃された夢って・・・それもオスカル?
    同調しちゃうことってあるのかな? 
    ケガしてなかった?ねねね!
         
     すがりついてきたのを抱きしめてくれたのでつか!
     これからも、なにかにつけ抱きしめてもらおうっと♪
     ひっくり返ったり、行き倒れてたり・・・
     やらかしてますな(^▽^;)
     
     飾り付けしたのは、クリスマスの頃かな・・
     それとも、ハロウィンか・・
     エネルギーが切れちゃったのね・・。
     そんなディアナは、私より現実的て!!
     どんだけだ!私!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
     オスカルさま、愛ちゃん、たけおくん 
     これからも、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
      
        

  9. きゃさりん より:

    ディアナさーん、麗しのオスカル様にギュッと抱きしめてもらえるなんて羨ましすぎます..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:←妄想中www

  10. シャーリン より:

    めちゃくちゃ愛情(あ、愛はタブーだったかw)感じる~( ̄^ ̄゜)
    優しい~やっぱりやっぱりイケメンオスカル様だ!
    しかも・・・飛べる(笑)
    しかも長文貰ってるぞ~w
    ありす様羨ましい~(〃▽〃)♡♡♡
    良かったねっ良かったねっ♬*゚

タイトルとURLをコピーしました