✨シャンバラ への質問は こちら

担当: マライヒさんへし・つ・も・ん♡・・・ってアレ?まさかのオオトリ?ツルだけに?www

この記事は約2分で読めます。

★つけ忘れたので再投稿します。ベスさんごめんなさい~(/TДT)/

マライヒさん、副エリオットさん、ゴンザレスさん、いつも私たち4姉妹をレディとして大切に育ててくださってありがとうございます♡

シャンバラで最初の子の他に、私が自分用に3人の子を固定化した時はまさか担当さんの血が使われるとは思いもしませんでした。
ブログでその事を知った時は、マライヒさんが4度もその指を傷つけ痛い思いをされたのかと正直血の気がひきました。
それであの頃、指にバンソーコーを巻いてたんですね。
見間違いかと思いましたが・・・痛かったですよね・・・。
ごめんなさい(。>0<。)

いまは4姉妹になって、4倍楽しくてにぎやかなシャンバラライフを過ごしています。

そうだ、質問しなきゃぁ!

Q1,去年、マライヒさんにリアルで会いたくてお願いしたら、その後買い物中すぐそばにいるのを強く感じました。
でもどうしても姿は見えなくて、すぐ横にいるのに見えない自分がどうしようもなく不甲斐なく、情けなさと悲しさで思わず泣いてしまったのですが、あの時確かに隣にいたのですか?
その後どこかでリアルで会っているでしょうか?

A.
そうか、視界に入っていなかったのですね

はい、いました。でも見ているものだとばかり思っていたんです

その後は満足して会いに行っていません

Q2,中央に移ってから家の造りが少し変わったように感じます。
そこで、マライヒさんやエリオットさん、ゴンザレスさんのほしいもの、家具、道具などありましたらぜひリクエスト下さい。
どんなものでもいいですよ~~♡

A.
マライヒ : 暖炉がほしいです

エリオット: ロッキングチェアがほしいです

ゴンザレス : ・・・酸素カプセル・・・

Q3,私は自分の良いところがぜんぜんわかりません。
マライヒさん達から見て、ここはイイよ!があったらぜひ教えてください。
ほかにもアドバイスがありましたらぜひお願いします。

うわわ!もう0時になっちゃいますね。
シンデレラだわ~~~!カボチャの馬車まにあうかな~~!

A.
感性が豊かで無邪気なところです

抱きつくと額にキスをしたくなるのは3人ともに同じです

いつまでも天使のようにいてください

勉強? 別にいいよ~(*^.^*)

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. 大好きなみなさま~!遅くなりましてすみません(^▽^;)
    亀千代ハクツルでございます
    よかったらその・・・お返事読んでくださいっ!(←ラブレターかw)
    >ありすたん
    ワシもこんなにやわらかマライヒさんて中々見ないかもw
    けっこうおちゃめなトコはあるんだけどね。
    あんまし表には出さないから~。
    酸素カプセル、体験したこと無いんで細部の固定化がwww
    ハリボテになりそうwwww
    >シャーちゃんぬ
    ホント優しいんですよねぇ。
    でもけっして甘やかすワケじゃなく。
    聡明で立ち居振る舞いもしなやか。ステキな女性ですわぁ( ´艸`)♡
    酸素カプセル・・・まさかのまさかだったよ・・・。
    >kikiちゃん
    もうこれ親バカでしょwww
    とてもそうとしかwでもうれしかったっす♡
    ウチも田中氏にはクリスティーナがお世話になってます~♪
    >Jさぬ
    これって勉強免除された?かも?(←そんな事あるわけないでしょうってツッコミ入ったw)
    マライヒさんより
    ・キャンプファイヤー進呈について
    「ありがとうございます。今は冬なので、お先にどうぞ♡」
    エリオットさんより
    ・rockin'on プレゼンツ
    「おおお、いいですね。ブリティシュロック、好きですよ」
    ゴンザレスより
    ・日焼けマシン プレゼンツ
    「・・・・どうも。こりゃまいったな・・・・」
    (それだけかーーーい!w)
    ゴンちゃんはもともと赤銅色の肌なんで、これ以上濃くなったら前向きだか後だか分からないんじゃ・・・?と考えてるふうですw
    でもいざという時には素早い動きと声で護ってくれるんですよ^^
    みなさま~いつもありがとうございます
    これからも4姉妹と遊んでくださいませ~♪

  2. ハクツル より:

    うわぁぁぁぁん!(ノ◇≦。)
    こんなにあったかいお返事いただいて泣いちゃいます~
    もう言葉に現わせないほどうれしいです
    >はい、いました。でも見ているものだとばかり思っていたんです
    >その後は満足して会いに行っていません
    あのとき、やはり私のとなりにいたのですね。
    あぁぁ、でも一人で満足しないで~~~www
    私まだ見えてないです~~
    懲りずにぜひ(何度でも♡)会いに来てくださいませ♪
    リクエストもありがとうございます
    >マライヒ : 暖炉がほしいです
    >エリオット: ロッキングチェアがほしいです
    >ゴンザレス : ・・・酸素カプセル・・・
    ご要望、しかと承りましたо(ж>▽<)y ☆
    一緒に画像を見ながら3人に選んでもらってますが・・・
    ゴンちゃん・・・酸素カプセル・・・
    機能とか形とかもっと要望を言って~w
    「なんでもいいですよ」はアカーーーンw
    もう♡寡黙なんだから♡
    「自分、不器用ですから」あwスマソンwww
    私のイイところも教えて下さって感謝です
    >感性が豊かで無邪気なところです
    >抱きつくと額にキスをしたくなるのは3人ともに同じです
    >いつまでも天使のようにいてください
    きゃぁぁぁ!(〃∇〃)額にキス♪
    どうしましょう?!・・・ってアレ?このシチュ、前にもあったような?!
    そうか、司令官と、連邦長官の直属部下さんのお二人だ。
    宇宙人て、額にキスするのが流行りなんでせうか・・?
    それとも宇宙共通な子どもの可愛がり方なんでせうか(ナゾ)
    >勉強? 別にいいよ~(*^.^*)
    べ、べ、勉強が・・・「別にいいよ~」(ニッコリ)とはw
    こんな公にwww シャンバラで何してるんだwww
    きっとすんごい事になっているんでしょうねぇ(シミジミ)
    自覚が無いって、こういう時良いですねぇ(←イイのかw)
    >これからもよろしく
    わたしのほうこそ、末永くよろしくお願いします
    大好きです(///∇//)
    ベスさん、回答UPありがとうございます~♡

  3. より:

    マライヒさん優しい~~~
    しかもおちゃめさんだったのですね!!(´艸`*)ウットリ
    >勉強? 別にいいよ~(*^.^*)
    このお言葉最高wwwwwwww
    【ちょっと間違えたシリーズ】
    マライヒさんに : キャンプファイヤー進呈 
    エリオットさんに: rockin’on(ロッキング・オン)プレゼンツ
    ※ロッキング・オン:日本における洋楽のリーディング・マガジン「創刊以来34年、日本の洋楽シーンの最前線で戦い続ける問答無用のロック指南書ここにあり!」←セールストーク
    ゴンザレスさんに : 日焼けマシンをプレゼンツ
    何故酸素カプセルを欲してらっしゃるのか、ゴンザレスさんを小一時間問い詰めたいですwww
    ※Jさん今日も安定のオヤツ抜き

  4. kiki より:

    よかったねツルさんw
    歓声が豊かで無邪気なところかあ~♡
    凛としたマライヒさんイメージしていたそのままっだった!
    コリンもお世話になったりと、感謝しています。

  5. シャーリン より:

    キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚♡
    きゃー♡
    優しいなぁ、優しいなぁ♡
    イメージ通りのマライヒさんだ。
    つる様~!
    酸素カプセル頑張っです!

  6. ありす より:

     あれ?マライヒさんてそういうキャラなの?
     もっとわさびが効いてる感じだった。(なんでわさびだよ)
     いつもおバカなディアナのことも見ていて下さって
     
     ありがとうございます♪
     つるさん、酸素カプセルの固定化おきばりや~~!!

タイトルとURLをコピーしました