✨シャンバラ への質問は こちら

担当6: コリンの担当様へ

この記事は約2分で読めます。

Q.
コリンの担当様へ
こんな質問の日が来るなんて~夢のようです♪
素敵な機会をありがとうございます。
いつも優しく見守ってくださって感謝しています。
おばあちゃん仕込みのおいしいお菓子を作ってくださって幸せです。
勝手に日本人名を付けて、
そして呼び捨てで・・・
ホントは怒ってないか心配なんです。
本当のお名前を聞いておけばよかった・・・
いまさらですが教えてください~!
“エドワード・たなか”ってどこもあってない気がする(汗)
鉄砲玉みたいに飛んで行ったり
学校の中庭ではハンモックで寝てばっかりだった私に
お茶とお菓子をいつも用意してくださって感謝です。
やっかいな妹が転がり込んだ感じでしょう?
もっともっと素敵な女性になりますね。
最近ボディガードのスティーブさんにお会いしない気がするのですが
いらっしゃいますか?
では質問です。3個しか聞けないのね・・・

★私との心に残る思い出はなんですか?

A.
ハンモックで一緒に昼寝をしたことですwwwあれは狭かったwwwww

★肉体の私がアクセスしていない時お仕事をされているのだと思いますが
専門のお仕事は何ですか?

A.
重機の現場監督です
現在地球に隠している重機のメンテナンスなどで集中している情報を処理しています

★こんな私に対してのアドバイスや要望はありますでしょうか?
慣れない敬語でしたwww
まだシャンバラに来て日も浅いのに
たくさんの思い出があります。
どうぞこんなコリンをこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ホントにホントに大好きです・・・たなか~♡

A.
アドバイスは猪突猛進を気を付けて
時々思い立つなり行動に移す時があり、驚きます
もう少しじっくり考えてから行動しましょう
これからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    >ハクツルさん
    キタ~5人乗りwww
    ガテン系だったのねえ・・・
    軍人さんだよね。
    そりゃあ狭いわ・・・ってそこ?!
    また遊びに来てね~!

  2. kiki より:

    >ありすさん
    4人乗れるかなwww
    今度やってみるか~
    カタパルトみたいに飛んでくわ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. kiki より:

    >Jさん
    川の字・・・(笑)
    つぶれそうwww
    一緒に寝てくれるのねって、その無邪気さ
    そこにちょっとうれしかったりする♪

  4. kiki より:

    >サラリンコさん
    おかえり~♪
    一緒に寝てたなんて・・・(照)
    17歳と一緒に・・・どきどきしますわ
    狭かったってその感想・・・ぴたっ
    ホントにコリンは幸せ者だと思います。
    また遊びに来てくださいね。

  5. ハクツル より:

    >Jさぬ
    >ありすさん
    混ざる~~~!www
    そのハンモック!ワシも混ざるぞぉ~~~!(≧▽≦)ノ
    しっかしタナカ氏の本業がガテン系だったとは!
    やっぱコリンちゃん追いかけるのに体力必須なのか・・・
    あんなに色白、薔薇色の頬で日焼けしないなんてウラヤマ~♡
    ようし、次のタナカ氏お菓子教室の時に、美白のコツも教わろうっと♡( ´艸`)フフフ

  6. ありす より:

    >Jさん
     ズルイぞお~~~!!
     もっと広げてもぐりこむ~~~!!
     猪突猛進・・・・
     はっと顔を上げるなり走り去るコリンちゃんを
     あわてて泡だて器を持って追いかける田中氏・・・( ´艸`)
      ええコンビやな~~о(ж>▽<)y ☆
      またドーナツいっぱいちょうだいね^^

  7. より:

    >kikiさん
    お昼寝(ΦωΦ)メッ
    じゃあなく、一緒に寝ているタナカさんwwww
    しかも狭いwwwwwww
    可愛らしい二人だなあww
    ・・・混ざっていいですか?('◇')ゞ
    3人で川の字で寝よう!キリッ

  8. より:

    >青いかけらさん
    大変です!!!
    タイトルに★つけてくださいまし!埋もれます!!!
    これは埋もれるのもったいない!夢の企画ですもの!
    あと、今回(今週のみ)ルールございます
    ↓↓↓
    >ただし、ルールを決めさせてください
    >1.質問は3つまで
    >2.自分や担当の容姿などの質問は見ることも勉強なので答えません
    >以上のルールでお願いします
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12143616204.html
    青いかけらさん気が付きますように・・・!

  9. サラリンコ より:

    >kikiさん
    kikiさん、ハンモックでたな~かさんと一緒に寝てたんだぁwww
    たなかさん、真っ赤になって寝れたんだろうか?( ̄▽ ̄)
    コリンちゃん、綺麗だも~ん♪
    優しいたな~かさん、大好きです♡
    お菓子いっぱいくれるから~(←そこかよ
    生意気な私にも変わらず接してくれる優しくて、実は運動も出来ちゃうパーフェクトな、たな~かさんが担当で、コリンちゃんは幸せですね~^^

  10. 青いかけら より:

    シーラの担当者様、いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。
    ミッシェルさんと、あとボヌールさん?と勝手に呼んでいますが、お名前合ってますか?
    Q1、ミッシェルさん、ボヌールさんの普段のお仕事を教えてください
    Q2、Aの場所にいる時はシャンバラに行く時間が取りやすいのですが、Bの場所にいる時は学校に行く時間がなかなか取りにくいです。いろいろなバージョンで工夫しているのですがあまり上手くいきません。担当先生にも、申し訳ないな、といつも思ってます。Bの場所にいる時のシャンバラとの関わりでアドバイスをお願いします
    Q3、ミッシェルさんはいつも白っぽいセーターな感じ、ボヌールさんは黒っぽい服に感じますが、どうですか?
    Q4、先日バスに乗っていたら、前の車番号が予定場所に行く時も家に帰るときも同じで、シャンバラ私部屋にいるワンコの誕生日番号でした。
    あれはメッセージだったのかな、とワクワク楽しく考えてますが。
    Q5、シーラに意見がありましたら、何なりとお願いします。

  11. kiki より:

    >きゃさりんさん
    変な汗かいてますwコリンwww
    コリンで大変なのじゃないか???
    一緒にハンモックで昼寝したのね・・
    二人乗りのだけどさ。
    ハンモックで二人で乗るとさ、すごく密着するのよね
    どきどきどきどき♡

  12. kiki より:

    >シャーリンさん
    ありがと~
    話し方でワクワクwww
    確かにです!
    意外に重機担当!
    猪突猛進なのねえ・・・はあ・・・

  13. kiki より:

    猪突猛進ってwwwそうなんだ・・確かに。
    じっくり考えてから行動・・・・はい。
    もう遅いかもしれないです~!!
    ハンモックで一緒に寝たのですね~♡
    そんなこと・・・知らんかった(照)
    確かにあのハンモックは2人乗りです!
    で、でも・・・くっつきすぎでしょう~www
    ありがとうございました。

  14. きゃさりん より:

    コリンさーん、担当さんとハンモックでお昼寝なんて羨ましすぎます~~( ´ ▽ ` )
    そして田中さんもコリンさん担当で幸せ者だなぁ♫

  15. シャーリン より:

    田中様、話し方でワクワクしてしまうのは私だけだろうかwww
    意外に重機担当だったΣΣ(゚д゚lll)
    コリンちゃんと一緒にハンモックで寝たんだwww・・・狭すぎるなぁ~いや、それよりもよく落ちなかった( ̄▽ ̄;)
    コリンちゃん、猪突猛進(笑)
    アハハハ♡
    可愛い~♡♡♡
    コリンちゃん良かったね~(〃▽〃)

タイトルとURLをコピーしました