✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.7.15

この記事は約3分で読めます。

こんばんは。アロムです。ベスがフォースで送れなかったメールや質問を片付けていたので遅くなりました。

今週は何はなくとも選挙です。日本が収穫されるか否かの間ですね。収穫は宇宙人ばかりではありません。あくまでも被捕食者だということにそろそろ気が付きましょう。アストラルVマイクを使って選挙に行くことを守護霊に頼んでください。電車や大衆のいるところでも効きます。

次に魔法陣ができる人は投票所で箱を中心に魔法陣を掛けましょう。選挙日、参院議員選挙  左下に「投票用紙改ざん者即自己破壊」と書いてください。もっと高度な人は地図で投票所を見つけて同じように魔法陣でくくります

現実的な方法ですが、メモ用紙を準備して筆圧で証拠を残すようにしてください。自分が選挙にいった証拠を残すのです。最後に鉛筆の反対側で筆圧で自分の名前を書いてもいいでしょう。名前が怖いなら電話番号の下4桁を書きます。もろ書くと無効になるかもしれません。気を付けて。筆圧でメモ用紙に映るようにするだけです。もし前回の三宅氏得票数0(と同じ状況)のときは、ぜひそれをもって選挙事務所に意義を申し立てるといいでしょう。

選挙は神聖なものです。これだけは不正は許せません。人々の正義を踏みにじりなおかつ不正で勝つ側の応援する人間に対しても失礼な行動です。そんなことで当選する人間に国を守れるわけがないのです。

例えば最近の裁判官の逮捕もそうです。政府の圧力で正義がゆがみストレスがかかるからあらぬことをしでかす。本来は最高裁という場所で働けるというだけで誇りを持てるはずなのに仕事に誇りを持てないからこういうことをするのです。放置するとはこれだけ勉強し、誇り高き場所で働く人間でも精神的に腐るものだということを肝に銘じてください。

若い人にはぜひ選挙に行っていただきたい。その親もぜひ選挙に行くように促してください。戦争ではスマホで遊んではいられません。引きこもりもできません。そんな悠長なことを言う間に兵隊が来て家族を殺すものなのです。侵略とはそう意味です。まして徴兵制を公約に上げているのですから皆さんのお子さんが兵隊に駆り出されることは必然です。

それでいいのでしょうか?それも神聖な選挙を汚す者たちの命令で皆さんのお子さんが命を捧げていいのでしょうか?いかないということは「どうぞ」という意味です。選挙に行かないから責任がないと思ったら大きな間違いです。

せめて投票率80%で決める覚悟がなければいけません。声高に言います。選挙に行ってくださいではない。行けといっています。日本の運命の分岐点です。

今週はそういう意味では周りの人に選挙に行くように促すことをしましょう。そして若い人たちに「新聞記者」の映画を見に行かせてください。来月では遅すぎる。

みんなで考えよう!

課題は「シャンバラの選挙」にします。

今週もよろしく

 

コメント

  1. Q より:

    日本を変える
    歴史を変える
    新橋駅前で街頭演説
    お近くの方は是非!
    8時までやってます

  2. せんきょジプシー より:

    横からすみませんさん、Saraさん、ジュリーさん

    コメントありがとうございます。
    そして、ご情報を共有してくださり、ありがとうございます!
    (それと、新選組の誤植もご指摘くださり、ありがとうございます)

    自分のSNSで流れてきた各政党の公約を比較したイラストを何種類か見かけましたところ、れいわについての改憲の箇所が「要議論」「憲法変えない」とイラストの作者や作成団体によって違う解釈でして、その部分が気になり、ネットで調べたてみましたが、れいわの改憲対するの主張は白黒はっきり明言しておらず、お分かりになる方がいればと思い、ここでお聞きしました。

    太郎さん、2017年のときには断固として改憲反対と明言していた記憶があるので余計に、今回の公約に改憲についてNOかYESかの意思をはっきり明示していないところに、何かモヤモヤというか違和感を感じてしまい・・・

    とは言え、現状の政治で良いわけはなく、投票できる党は限られているので、あとは自分自身でよく考えて、選挙にのぞむ所存です。

    また、時間が許す限り調べたり、演説を聞きに行ける機会があれば直接聞きにいったりしてみたいと思います!

    みなさま、ありがとうございました!

  3. ☆天然☆ より:

    おはようございます。
    アストラルVマイクの使い道について、私はあまり外出しないので、家に居ても使える方法はないかな?って考えました。

    ①自分が住んでるマンション、建物全体の住民、の守護霊さんに呼びかける。
    これは人の多い職場のビルなどでも使えます。

    ②太郎さんにVマイクを、とのコメントを拝見して、れいわの候補者のYouTubeライブ配信はもちろんですが、過去動画でも自分がその動画の中に入って、候補者にマイクを向ける。

    動画に入る事については過去のシャンバラのイベント等でダンス動画見ながら入ったり、アイテムを貰うために神社の画像の中に入るというのをやってるので、この方法なら全国どこの家に居ても新宿の演説にマイク使える!と思いました。

    ベスさんに確認した所、この使い道いけるそうなので是非21日までの間に、お住いのマンションや職場、ツイキャスやYouTubeのライブ配信や過去動画に入ってマイクを向けましょう!

    • キララ より:

      天然さま☆
      新しいマイクの使い方ありがとうございます!やってみます!

      近くに電力会社とか役所に向けて組織票も取りに行ってみますw

      こんなところに100票、歩きながら10票〜とやってますー✨

      • ☆天然☆ より:

        キララさんありがとうございます!

        はい!人が多い役所など最高ですねヽ(´∀`)ノ ついでに期日前投票の紙イジるなと叱って来て下さいw

        私はほぼ引きこもりなので(じゃないとそんな事思いつかんやろって話ですが)
        グーグルマップを見ながらアストラル散歩で同じく役所や県庁など行ってみようと思います(ひっきースタンスは崩さないw)

  4. まるまま より:

    【魔法陣は 六芒星】

    >次に魔法陣ができる人は投票所で箱を中心に魔法陣を掛けましょう。選挙日、参院議員選挙  左下に「投票用紙改ざん者即自己破壊」と書いてください。もっと高度な人は地図で投票所を見つけて同じように魔法陣でくくります

    ベスさんに確認しましたので、皆さま、よろしくお願いします!!

  5. ジュリー より:

    せんきょジプシー様

    山本太郎事務所 広報のツイッターに

    政策について
    「憲法についての考え方」はどうなっているのか、というお問い合わせをいただきます。あまりにも重い問題なので、2冊のパンフレットになってしまっていたのです。こちらからどうぞ。

    と、あります(^^)

    • ごもく(グリュイエール) より:

      これを是非、れいわ新選組の公式ページに挙げて欲しいですね〜

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    在外投票でもこんな事が。

    参院選 在外投票 ロサンゼルスで前回の比例代表の名簿置くミス

    有権者が指摘するまで気付かなかったそうで‥。

  7. せんきょジプシー より:

    あの、今さらなのですが、れいわ新撰組って、憲法改正についてはどのように考えているかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

    れいわ新撰組の公約を確認してみましたが、改憲についてははっきりと触れていないようなので・・・
    (なんで公約に改憲のこと書いてないんだろう?)

    期待はしたいものの、改憲NOとはっきり公約に掲げていないことがどうしても氣になってしまって・・・^^;

    • 横からすみません より:

      ええと、横からすみません、
      れいわの山本太郎さんの演説動画を見れば
      改憲について「改憲なんて必要ない」と
      言われています。
      ほぼどの動画でも言及されていると思います。
      自民が改憲したいのは「緊急事態条項」がやりたいがためです。

      それと、せんきょジプシー様、
      党名の漢字をお間違えになっています。
      選挙で間違えると無効になります。
      ×新撰組→〇新選組
      です。よろしくお願いいたします。

    • sara より:

      改憲そのものを完全否定していません。
      街頭演説でその旨語っています。
      それが何を意味するのかまだ分かりませんね。

      • 横からすみません より:

        せんきょジプシー様
        改憲について、
        間違った理解をしていました、
        勉強不足で申し訳ありません。

        saraさん
        コメントありがとうございます。
        改憲について、よく把握していませんでした。
        勉強不足だと思います。
        恥ずかしい限りです。

  8. アストラルVマイク より:

    アストラルVマイクを

    れいわさんちのタローさんに、演説してるときにつけてあげてもらえませんか。

    ご本人の意思ではないのに、マイクをつけてしまうのはタブーということならば、その彼の演説している目の前で目に見えない誰かさんが音が拾えるように接近して、アストラルVマイクいや、アストラルV町内放送で彼の演説をサポートしてあげてもらえませんか。

    私のマイクはいらないんで、代わりにタローさんにプレゼントして差し上げて下さい。アソーさんちのタローさんじゃあないですよ!メ口リンQのほうです。

    あとは、どっかの国の首相さんに同じようにしてやるのも良いかも知れませんね。

    守護霊さんたち、「あっ、コイツにまかせてたらヤバイ」ってなることはないのかな。

    守護霊さんたちも、しんぞーバクバクになるくらい(生きていないから、心臓あるのかな)狂気に満ちている愚かでこの国のガンみたいな首相であるということが日本全国の守護霊に伝わるということが実現したら、きれいさっぱりかわることはあるかもしれないね。

タイトルとURLをコピーしました