✨シャンバラ への質問は こちら

担当9: シャルロッテの担当者様へ

この記事は約1分で読めます。

Q.
セバスチャンさん、フランソワさん、いつも温かく見守って下さりありがとうございます。

質問1 集中力が続かず、妄想もなかなかできません。なにかよいアドバイスをお願いします。

A.
集中力を集中時間と考えるのは日本人のいけない習慣ですね
続かなくていいので有意義な時間にしましょう

質問2 夢の中ですが、ピアノの演奏や笛らしき演奏が聞こえたり、音楽(たぶん)の先生の名前が聞こえたりしました。
セバスチャンさんの好きなことは楽器の演奏でしょうか?
ただたんに音楽の授業を受けていただけでしたら、すみません。

A.
外科医なのでかなり音楽を流すことを習慣にしています
あなたと会うときもBGMを欠かしません
気に入るといいのですが、音楽は心を癒します

質問3 セバスチャンさんは、本来どのようなお仕事をされているのですか?
質問は以上です。
これからも末長くよろしくお願いします。

A.
上で書きましたように移植専門の外科医です
ぜひ移植技術にも関心を示していただけると嬉しいな
これからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. umineko-5373 より:

    なんと、セバスチャンさんは移植専門の外科の先生なんですね。
    いろいろビックリしました。
    まだ、難しそうですが、移植関係の本も読んでみたいと思います。
    私がシャンバラに入るときは音楽をいつも流して下さっているのですね~嬉しいです。
    音楽はいいですよね。
    シャンバラに入るたびに意識してみます。聞こえるようになるのが楽しみです。
    そして、有意義な時間を心がけます。
    シャンバラのスタッフさん、ベスさん、ありがとうございました。

  2. 蓮名 寝子 より:

    【 質問 ③ 】
    私はアストラル界もリアルに取り入れて日常を生活するほうが楽しみもあり、お得だとも思っています。
    その反面、リアルの制限の中で、あの手この手でがんばってみるのは、もっと楽しい事だとも思っています。
    このブログや、シャンバラ生活で得た事に助けられることはたくさんあるとは思うのですが、出来るだけ、リアルのみの世界でやってみたいと考えています。
    ここでの出会いは、次の人生に繋げていけたらいいかなというつもりです。
    この私の考えは、頑固なだけなのでしょうか?
    リアルの私では、なかなか担当のあなたとお話することが出来ないので、助言をお願い致します。
    質問は以上です。
    シンプルにお話出来なくて申し訳ありません。
    よろしくお願い致します。

  3. 蓮名 寝子 より:

    質問しないの?
    と、促されまして来ました。
    あまりアストラル界とは繋がれないので、リアルの私の意識で質問させていただきます。
    【 質問 ① 】
    私は担当の方とお話している記憶がほとんどありません。
    あなたの印象も、本当に霞んでいます。
    アルテシアローズとは、いろいろと連絡事項は相談や報告等、しているかと思います。
    あなたより存在感のある、「ランティス(ランディ?)」という人は、エレナ(シャンバラでは、ファーレンという名前のもう一人の私)の担当の方なのでしょうか?
    シャンバラの人のような感じもしないのですが。
    今回、「質問しないの?」と話しかけて来たのも彼でした。
    見えないし、聞こえない為、別人かと思っているだけで、あなたとランティスは同じ方なのですか?
    わずかに伝わってくる、あなたと彼の印象は全然違うのですが。
    【 質問 ② 】
    私は、昨年末のアセンションの時、皆んなで盛り上がっていた歌のプロジェクトには参加していません。
    リアルの私はイベントが好きなので、すごく楽しみにしていたのですが、「あなたは、見ていて下さい。」と言われました。
    気のせいだと思って、拡散や動画の撮影も考えて実行しようとしたのですが、その度に体調が悪くなり、声も潰れてしまったりを繰り返しました。
    おとなしくブログを読むだけにした途端、体調も改善するので、「見ているだけ」の指示に従ったのですが、それを伝えて来たのは担当さんですか?
    私がシャンバラから外出中だったせいかと、参加はあきらめたのですが。
    アストラル界の自分と、リアルの自分の行動が一致しない場合、アストラル界の自分の意思が優先されるのかもしれないと思える出来事でした。
    【 質問 ③ 】へ。

タイトルとURLをコピーしました