✨シャンバラ への質問は こちら

授業: ペガサスについて

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今日は、今月からはじまったリンディー先生の授業のことを確認させてください。

リンディー先生の授業を受けるのは、今回で2回目なのですが…。
前回の最後の授業で、黄昏時(のような)美しい草原に連れて行ってもらい、「この美しい景色を一緒に眺めたことを忘れないで欲しい」と言われ、一頭のペガサスから、授業の終了を祝福して、花束をもらったことが、とても印象的でした。

それで、そのペガサスさんとは、それっきりだったのですが…。
(UMAを探せ!のイベントも用事があって参加できませんでしたし…)
再び、リンディー先生の授業がはじまったときに、またそのペガサスさんと会えるようになりました。

『ミルポワ』という名前のペガサスさんだと教えてもらい、ミルポワと触れあうことが、授業のなかで大事だそうですが…。

そこで質問です。

ミルポワは野生のペガサスで、会うためには、あの草原に行かなくては会えないのでしょうか?

A. 当然です ( ̄д ̄)

 

初めて会ったときは、翼まで見えなくて、ユニコーンだと思ったのですが…、ミルポワに翼が付いていることがわかって、一緒に空へ駆け上がってしばらく遊びました。

背中に乗せてもらおうと思ったら、自分の翼があるじゃないか…、ということで、自前の翼を使ったのですが…、自分のことで恐縮ですがww、私の翼は、ふだんは格納されて見えない感じなのでしょうか?それとも、丸見えなのでしょうかww?

A. 意識をすると出てくる格納式ですwww

 

ペガサス全般が、人懐っこい生き物なのかもしれませんが…、ミルポワの私に対する態度が、とても好意的で、やっとまた会えた!、みたいな雰囲気を出しているような気がするのですが(私は、特に動物に好かれるタイプではないのでww)、以前からの付き合いがあったのでしょうか?

A. ミルポワは担当が作ったペガサスです。きっとその細胞の一部を持っているので反応がいいのだと思います

 

質問は以上です!よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    しょ、衝撃的回答をありがとうございましたww

    どうりで今まで翼に気づかれず、自分でも気づかなかったわけです!!!!
    まさかの格納式だったとは!?
    翼を使ってダンスしたら面白い表現になるだろうな…、と思ったりして、少しずつ活用法を見いだしていきたいと思います。

    それから、ミルポワは、フランソワさん作だったとは!?
    どうりで美しいお姿なわけですねぇ。
    あやかりたいので、毎日会いに行きます(笑)
    それにしても、担当さんの能力は想像以上で驚きます!
    リアプロが楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました