✨シャンバラ への質問は こちら

担当10: Jの担当ジェルミンに質問状

この記事は約4分で読めます。

Jさんと一緒で毎日がバラ色で夢の日々のジェルミさんへ
※説明しよう!「ジェルミ」さんとは勝手につけた漫画の主人公の名前なのであ~る!普段はジェルミン、または略してミンミンと呼んでいるのであ~~る!
→ジェルミさん「悪夢だ!」
生ジェルミン キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
質問をどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

質問①
私は聞こえてますか質問
基本聞こえないのですが、たまーーにキャッチすることがあるように思います
その時、私は勝手に訳しますが、大まかには当っているのでしょうか
結構外してるのでしょうか
聞こえないと私は相手から画像を抜くことをします(この表現が適切か分かりませんが・・)
その初被害者はジェルミさんなのですが(無理矢理やった)その、私が見た画像はあっていたのでしょうか?
(この間は先生にやりました・・)

A.
はい、廊下でたってなさい!!wwwwww
本当に毎日よくやりますね
ちなみにジェルミンではなくジェルミでしょ?
はい、原点10点!!ww
画像を抜くことはありがたく受け入れました
おかしいな。私の血でできたはずなのに、なんでこんなにひょうきんななまものになってしまったんだろうかと不思議でなりません
そう先日ボディーガードにいったら「しっかり似ていますよ」と言われて憤慨しています
ヾ(▼ヘ▼;) そんな要素は私にはなーーい!!
↓つづく

質問②
今までどちらに聞けばいいか分からなかった質問
質問3つしかないので、仮に「わかんない」ですと、これは捨て質問になります
あ、その場合はそれでもいいです
「知るか!」って内容なので今まで聞けなかったのですが
ジェルミさんは私の担当なので、私のどーでもいい事までご存じなのかなと思って質問です
リアルでなのですが
幼少期か小学校低学年頃、あるアニメを二つ観ました
透明なカプセルに寝ている女性がいて(いい方悪いですが棺のような感じ。上が透明のカバー)
その光景を見ても、思い出してもモヤモヤします
そしてなんかの館で誰かが仕立てたドレスを着ている女性を見るとゾッとします
(これは二つのアニメに共通する内容)
色は多分白で、ロング、体にぴったりしたもので、肩のあたりはちょうちんのようなふくらみがあるかもしれません
今まで”ドレスそのもの”にぞっとしているのかと思っていたのですが
この質問をするにあたり、もう一度考え直したら
マネキンがあってドレスが仕立て上げられるのか、とにかく仕立て上げられたドレスで
その誰かのドレスをその女性が着ている・・みたいな光景だけにぞっとくることに気が付きました
カプセルまたはドレスでなにか分かりますか?(これって何でしょうか)

A.
カプセルはあなたがあなたで湧き出たときに入っていた容器です
ドレスはあなたの前世でその女性がドレスをきて死んだときの記憶です
雷の中でその女性がなくなりました
それがあなただとは思えませんが、たぶん関係のある女性なのでしょう

質問③
ジェルミン言いたい放題コーナー

A.
ジェルミだって!!ヽ(`Д´)ノ

Q.
せっかくのこの機会ですので、普段私に伝わらないことを何なりとおっしゃって下さい
言いたい事、クレーム、お小言、耳に痛いことなんでも来いです
ご存じのとおり私はヘタレです。すーーぐへこみます
ですが、私は基本、根底に信頼関係がある人に対しては、何を言われてもへこたれません
すべてどーーんと受け止めるからまかしといて下さい
大丈夫です。この分の始末書は私が受け持ちますので、言いたい放題で宜しくお願い致します
→Jさんこの発言で始末書10枚:確定
最後に、ジェルミン愛してるよ♡(いつものお約束)
どうぞ宜しくお願い致します

A.
ではお言葉に甘えて・・・・
シャンバラの中であなたは初めから異彩を放ちました
それはしつこいくらいの質問小僧だということ
それは私にとって自慢でした
それがいつの間にかお調子者になり、今や一人ツッコミの天才になっています
私にはそんな素養はない!!断言してない!!
それでもブログ参加者をまとめ上げ、いつの間にやら大黒柱をもう一つ演じています
今は私の誇りです
あなたと出会えて光栄です
私の素養はいいからこれからもアロムさんが作ったYOSHIMOTOでM1のリーダーに君臨してください
心から応援しています
あれ?何か変だな・・・
ま、いいか
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    あ、そうそう
    うちのねこっけ♡可愛いねこっけww
    ジェルミさんは色々なあだ名があっていいですね♡良かったですね♡
    こらーーー誰がひょきんな魔物だーー
    その通りだーーーー
    昨日から今日にかけて大変な地獄絵ですよ♡
    もしかしましたら、3キロ痩せてしまうかも
    うなぎの出前あなたに頼みますわwww
    あなた様も早く質問行きなさい(*´・∀・)σ))*´ω`)プニ
    ・・・さて逃げるかwww
    Jさん裸足で逃亡

  2. より:

    説教小僧じゃなくって質問小僧でしたかwww
    ここに誤字脱字訂正します<(_ _)>ペコリ
     ↑あやまる所そこじゃあねーーだろwwwその他諸々の部分だろw
    >ハグさん(まりあ)さん
    ふむ・・
    私の行いの悪さはジェルミさんの血のせいにすればいいのですね!なるほど・・
     →Jさん校庭10週
    >まるままさん
    ええ、私の可愛い弟子です(ジェルミさんが)
    二人で漫才王者(M1)目指します
     →Jさんバケツもって立たされる
    >kikiさん
    うちの子最高でしょう?
    これからツッコミの英才教育を受けさせて宇宙に羽ばたきます
     →Jさん罰として焼きそばパン買に行かされる
    >寝子さん
    寝子さん♡
    うちの子が天才なだけです。これから「なんでやねん」の特訓に入ります
     →Jさん外出禁止
    >たけさん
    うちのこ面白い子なんですよ
    これはM1初の2年連続王者に君臨することも出来るかもしれません
     →Jさん携帯電話没収
    >tutyさん
    そうそうそう、ジェルミンの血のせいですよねwww(とうとう血のせいにしてみた)
     →Jさんドリル10ページ宿題追加
    >きゃさりんさん
    きゃさりんさん!ウチの子お笑いの道行けますよね?
    まずは「エンタの神様」で腕慣らしさせればいいですかね?
     →Jさんトイレ掃除
    >レティさん
    ジェルミン「嬉しいです」←とうとうアテレコしてみた
    ※Jさん本日も安定の土下座+始末書40枚:確定

  3. より:

    ベスさん
    我が愛する担当ジェルミさん ご回答ありがとうございました
    ①画像抜き
    えええ、画像抜き出来ていたのですね・・!(そちらにびっくり)
    これから画像抜きは、改良に改良を重ね、精進したいと思います('◇')ゞチャキ
    >そう先日ボディーガードにいったら「しっかり似ていますよ」と言われて憤慨しています
    コラーーーーーーーーwwwwwwww
    憤慨て何ですかwwwwwwwwww
    ここ、日本語間違ってます
    「天にも上る気持ちです」ですよ!(ΦωΦ)メッ
    ②カプセルとドレス
    お伺いして良かったです
    入っていた容器なのですね・・
    そして、私ではないけれど、雷で亡くなった方がいるのですね・・
    確かに「雷に打たれる人」に興味ありました(この部分は怖くない)
    立花道雪さんとか・・(天文17年(1548年)雷に打たれた人)
    あと雷見るの好きですし・・(血が騒ぐ)
    ③ジェルミン言いたい放題コーナー
    あああああ、質問の中に書ききれなくてごめんなさい
    いつも本当にお世話になりましてありがとうございます
    私の世話は本当に大変でしょう
    いつもいつも私の相談を聞いて下さいましてありがとうございます
    あといつも追いかけまわしてごめんなさい
    いつも探してごめんなさい
    本当にいつもありがとうございます
    そしてこれからもどうぞ一生宜しくお願い申し上げます(一生かよww)
    あ、ジェルミさん、ジェルミさん!
    (o゚□゚)ゝオーイ
    「Jさん愛してる」がないよ‼
    書き忘れてますよ‼(このっうかりさんめ)
    ご回答誠にありがとうございました(礼)

  4. より:

    キタキタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
    ジェルミンが今日も怒ってるwww
    説教キタ━(゚∀゚)━!
    説明しよう!Jさんの言葉遣いはそれはそれは美しくなく、そして常に何かをやらかす、そのたびにジェルミさんにお説教を受けているのであーーる♪
    そして、ついたあだ名は「ぷんすかジェルミン」なのであーーる∩゚∀゚∩テヘ
    時々めんどくさいと、「ぷんすかー」と呼ぶのであ~る!
    「ジェルミ」の「じぇ」の字もなく、略しすぎなのであ~~る
    あああ・・!
    説教小僧から、今日は愛してる小僧に変わったJです('◇')ゞチャキ
    それはそれはシツコイ位に「愛してるよ、ジェルミン」と言い続けてます。
    壊れたCD状態です
    ジェルミンただいま、地獄真っただ中です!(←実況中継)
    うちの子ジェルミン自慢していいですか?
    うちのジェルミンは大変頭のいいお方なのですが(それは知っていた)
    なんと!ここまでつっこめる子だと思っていなかった!
    優秀すぎかよwwwダイヤモンドの原石かよwww
    この逐一の天才的なツッコミにびびりました
    ジェルミン、これから漫才の勉強しよう!
    天才が努力したら、無敵だよ!!
    ふたりでM1王者を目指そう‼大丈夫怖くない、私がついている(←ジェルミ「不安しか要素ないわ、バカタレ」)
    うちの子がここまで出来る子だったとはwww
    ああ、ジェルミン自慢が止まらないwwwwwwwwwww
    しかもうちの子M1という言葉とうとう覚えちゃったのですよwww
    シャンバラで役に立たない知識ですのにwww
    なんて頭のいい子なのでしょうww
    ・・ということは私が教えた「パンチラ」の歌も覚えたのかな?
    なんて有望な子なのでしょう!
    愛してるよ♡ジェルミン
     →Jさん本日オヤツ抜き、晩ご飯はおかずなしの白米のみ、始末書全部で30枚、TVも禁止、あと3時間説教

  5. サラリンコ より:

    >おかしいな。私の血でできたはずなのに、なんでこんなにひょうきんななまものになってしまったんだろうかと不思議でなりません

    これ、ひょうきんな生もの?
    それとも、ひょうきんな魔物?
    どっちにしろめっさウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがJさんの担当ジェルミさまwww
    (BLの主人公名でも受け入れる懐の大きさにも脱帽w)
    あんだけ、毎日ネコ可愛がりして、うちのネッコ毛とか言って抱き着いて離れないあなたさまの担当をできるジェルミさんが不便だと思っていたけど、な~んだ似てんのかwww
    本当に大事にしなさいよーーー
    あれ以上やせぽっちにならないようにね~w
    本当に素敵な二人は、ある面私にとって理想なコンビです←(一部だよ!あくまでも一部ねっw)

  6. レティ(ラファエル) より:

    ジェルミさんとJさんの信頼関係が(そして愛が♪)ステキです
    Jさぬ~~うれしいね♪

  7. きゃさりん より:

    さすがJさんの担当さん、文章力も笑いのセンスも素晴らしい( ^ω^ )

  8. tuty より:

    十分つながってますね。素敵な関係です。

  9. たけ より:

    コメント量がすさまじいです!
    おもろかった~!

  10. 蓮名 寝子 より:

    さすがJさんです。
    (・ω・)ノ

  11. kiki より:

    ジェルミンさん・・・ジェルミだったwww
    もう~最高ですよJさん!
    この掛け合いが素敵☆

  12. まるまま より:

    この師弟愛(?)に、とっても感動しました!!!

  13. さ、流石、J様の担当様~♪
    すんばらしいでございます!^^!
    いや~血を分けただけの事はございますです( ´艸`)
    J様愛されていますね^^ フフフ、シャンバラでは禁句ですがwwwww

タイトルとURLをコピーしました