✨シャンバラ への質問は こちら

担当16: 担当さんへ

この記事は約2分で読めます。

Q.
フィリップさん(仮称)今回はよろしくお願いします。
★去年の超新星の件で、最初の担当さんからフィリップさんに担当が変わったと認識しています。ということは、私を固定化するのに血液を提供してくれたのはフィリップさんということになるのでしょうね。「担当は交代しない」とどこかの質問で見たと思うのですが、何かあれば今後も担当さんは交代する可能性があるのでしょうか?

A.
フィリップが戻るまでの代理です
もどれば彼に替わります

★妄想方法や授業について質問してきましたが、私の本質が熱のない愚痴の多い、ただの怠け者であるのはよくご存じだと思います。こんな私が自分の資質や可能性を引き出していくために、どんなことが必要か担当として率直なアドバイスをいただけますか?

A.
愚痴の底に本音があり、それに気が付かないがための時間つなぎです
まずその根底に眠る本当にしたいことを掘り出すことから始めましょう
前世を探るもよし、今まで生きてきた間の出来事から分析するもよし
時間は限られているのでぐちってばかりはいられません

★知覚力は赤ん坊状態の私ですが、ヒューイット先生(仮称)という素敵な先生に恵まれました。ただ、何を習っていつの皆目見当が付きません。それともまだ、授業を受けるに至らないのでしょうか?どうしても気になるので、主に何を習っているのか、教えて頂けますか?(もっとまじめに授業受けなさい? スミマセン(*_*))

A.
授業内容はお伝えできません
できれば起きているときに先生と会話している妄想をしていただけると、よりはっきりとわかるはずです


担当交代の時は戸惑いましたが、私にとって今ではシャンバラの良きお兄さんです。
また、母を大浴場に連れて行く時は、バードさん共々大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。フィリップさん、バードさん、ヒューイット先生、こんな私ですが本当にいつもありがとうございます!
またこたつでミカン食べようね!(妄想)
(今回はスペシャルな企画をありがとうございます。立案者の方にもお礼申し上げます!)

A
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    >レティさん
    そうですよね、お仕事頑張って!
    帰って来たら肩叩きしてあげます。
    只今、回数券作成中_φ(・_・
    何してたかお話ししてね~

  2. レティ より:

    >KOTOさん
    もしかしたら
    地球を守る重要なお仕事に行っておられるのかも!?(*^_^*)
    こたつみかんでお出迎え←担当さん、至福の喜びですよ~♪

  3. KOTO より:

    な、なんと、フィリップさん留守なのですか?←気づきもせず、質問した愚か者です。
    代理の方、知らぬこととはいえ、お手数をおかけしました。
    ドキッとするような示唆、ありがとうございます。
    ・・・ただ、楽しみにしていたので、かなりへこみました
    自分の運のなさに、がっくりポンです
    ベスさん出直しチャレンジって・・・だめですかね?(=_=)
    おーい、部屋でふて寝して、戻って来るの待ってるよー!

タイトルとURLをコピーしました