✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.4.30

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。今お偉方との交渉中の合間でこのブログを打ち込ませています。はあ・・・(´-ω-`) しかし、地球は全くもってわからん星です。何をしても二重の交渉。責任者を呼べ!!といっても出てこない。まるで日本の役所みたいです・・・ゴホンッ ・・・冗談です

さて、今週から日本はGWですね。先日も言いましたように4日はベスがご親戚の田植えのお手伝いに行くので3日、4日をお休みします。もう10年以上になりますかねえ・・・御殿場、いいところです。

次の日曜はセミナースタッフが開いているサードセミナーが開始されます。サードを受けるには条件がいります。ブログに入ってすでに授業を受けている人たちからすると半分はブログで十分な内容です。もう半分は神官コースの前哨戦をします。数年がかりで参加されている方々の質が上がる一方ですよ。さすが伝播です。参加費用は確か・・・1回500円しないんじゃないかなwwww部屋代を人数で割るので、それもベスも支払っているし、セミナー代はタダですよwwww

さて、今週のお題は「担当・授業」です。間違わないでください。「担当祭り」ではないですよ。担当という立場やそのルール。授業の組み立てなど裏話で聞きたいことがあったら質問してください。

海外のアクセスが下がっているので(現在9か国)ツイッターでいろんな言語でカムカム講座を宣伝しています。もし見かけたらリツイートお願いします。hayashi1549 でも「エイトスター」でも出てきます。怪しいことをツイートしていますが、嫌われようとしているフェイントなので気にしないでください。

では、今週もよろしく

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました