✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 水着ショー(花スタンドとヘビロテ)

この記事は約3分で読めます。

Q.
スティーブ会長、皆さまこんにちは
水着ショーにて、最後みんなで歌を歌いたいと思っております。
AKBの『ヘビーローテーション』です^^
最後、舞台に全員出て来て、歌う予定です♪
で、出来たら、これに合わせるヲタ芸があるんですが、それをスタッフさんに踊れる人が絶対!いると思うんですw できたら、一緒に踊って頂けると嬉しいです^^

 もしかしたら、読者も歌にヲタ芸で踊る組があるかもしれませんが。ペンライトも固定化を自主的にする人がいますし、こちらのヲタ芸気合はバッチリです♪
Iの次さんから頂いた掛け声を張ります(何のためだよっ)
♬♬チャンチャン
Bリーダー:掛け声「1(ワン)!2(ツー)!3(スリー)!4(フォー)!」
♪♬チャラチャラチャラッチャッチャ~
全員で「♪ I want you~!(あいうぉんちゅ~)」
「 I need you~!(あいにーちゅー)
「 I love you~!(あいらびゅ~)」
「頭の中 ガンガン鳴ってるMUSIC ヘビーローテーション♬」
※オタコール(観客席:全員で)
あーー!よっしゃいくぞー!
タイガー!
ファイヤー!
サイバー!
ファイバー!
ダイバー!
バイバー!
ジャージャー!

A.
あの~~~・・・質問は?
(・・。)ゞ

Q.ギャラリーの方は、すでに固定化していいとのことで、使えますから、勝手に花スタンドなどを固定化していくつもりです。
水着ショーも、ランウェイがどれくらいの幅か分からないので、道に花の道を作れるか分かりませんが、バラの花を撒くか、ランウェイでなくても、飾りつけの花スタンドを置いてもよろしいでしょうか?

A.
はい、どうぞどうぞ

Q.
司会の台も花で飾りたいのです。イメージは結婚式の花ロードw。司会のお二人をお祝いする気持ちを込めて、しっかり固定化頑張る所存でございます!キリ
で、このお花の台や、花スタンドはギャラリーに準備しておくので、それを当日運んでいただく事はできますでしょうか?
お忙しくて、出来ない時は、軍師さまの出番ですわね( ̄▽ ̄)

A.
「軍師は腰の悪い人が多い」
と言いながらさっき後ろの扉から出て行きましたwww
で、ボディーガードで補佐役の物が5人いたので、彼らにお願いしました
つづく

Q.軍師さま、お二人の晴れ舞台がなさすぎるので、お二人には水着ショーでは仮面をつけていただいてもいいので、ヲタ芸をお願いしたいと思っております。
顔くりぬきのふ○っしー着ぐるみは嫌だとのことですので、軍師さまに会いたいっ私達が、オッケーが出るまで案を出さないといけないので、ここらへんでオッケーお願いします。
では、ご検討のほどよろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
今、ふらりと帰ってきた軍師2人が、それなら最後に歌をみんなで歌う時に一緒に歌いましょう
と言ってきました
但し、女性の皆さんと同じ衣装でどさくさ紛れに加えてください
とのこと
どうでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    軍師さまがおちたぁああああああああああああ♪
    快挙キターーーーーーーーーー!(^O^)/
    それも、「女性の皆さんと同じ衣装」?!!!!!!
    ええええええええええええええええええええええええええええ
    まさかの女装??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すげーーwwwwwwwwwwwwwwwww
    (男に二言はないはず( ̄▽ ̄)
    どさくさ紛れって、紛れるのか??www
    私達、チビだって、分かってないのじゃないかと?wwwwwwwwwwwwwwwww
    頭一つ分はでかいはずwww
    ま、軍人さんたちいるけど、軍師たちも、軍人ですよねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やったぁ♪
    あ、回答のお礼が(;・∀・)
    えっと、回答ありがとうございます!
    おまけに、きゃーー!質問になってねーーTT
    質問は、男性モデルさんたち、ヲタ芸踊れますか?って聞きたかったのですがw
    軍師さまたちが来てくれたし♪
    今、ハイテンションで、頭がさらに廻んねーー♪
    てか、皆で、どんな衣装を着てくれるのかなって、盛り上がり中w
    最後の初音ミクチームと同じとかね、AKBが黒猫コスした時があるから、それでもいいけど、それだとJさん、まるさんとおソロw
    あとは、セーラー戦士がマーキュリーとかできますよ?w
    くぅぅ!楽しすぎる~♪
    あざーす^^ あざーす あざーず(*´ω`)

タイトルとURLをコピーしました