✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 不法駐輪の魔法陣について

この記事は約3分で読めます。

スタッフさん、ベスさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

魔法陣についてです。

去年の5月辺りの話ですが、私の仕事場の自転車置き場に結界をはりました。

というのも、繁華街にあるためか、私の仕事部屋のところに勝手に自転車を止めていくんです。私の仕事の来客が自転車を置けなくなったらたまりません。

色んな強行手段が(通り沿いに自転車投げといたる)など考えましたが、やはり不可視からと思いまして結界をはりました。
これが1週間ほどで効果がなくなり、どないしたらえぇかなぁと考えました。

不法駐輪は一万円罰金と書いてあるにもかかわらず不法駐輪。

置かはったら一万円分その方から頂くようにしようと六芒星にその方の一万円が吸い込まれるように妄想しました。
その一万円は高額医療費を支払ってる方々のところにいきますようにって。

こうすると、仮に魔法陣がへなちょこで自転車置かれても一万円いただきまーす!と思えるからえぇかなぁと。

そのあと、私が知る限り不法に自転車が置かれたことがありません。
一万円罰金が効を奏したのですかね(* ̄∇ ̄*)

が、それから半年経たないうちに下水トラブルがあったのか分かりませんが、そのスペースに新たに下水道を管理するための穴が開けられました。
私の自転車置場にです。
特に駐輪するに不都合はありませんが。

☆ひょっとして、魔法陣が下水道に影響与えたとかありますか?

A. あるでしょう。それだけ効力があるとないとはいいきれません。

 

もし、そうならばなぜでしょうか?

A. 魔法陣は強く描かれているほどほかの次元に行きやすいのです。つまり効き目が大きいと同時に他の工事が起きる流れです。

下水管というと排水ですよね。穴が開くということはそのエネルギーが表に出やすいということ。エネルギーがそんな次元を作るのです

 

今回は、上記の方法で友人が頭を抱えている近くの公園の不法駐輪に魔法陣を実施しようと思います。

多分不法駐輪は30台喰らいあるようです。
お年寄りやベビーカーや子供達が通りにくいみたいでして。近くに有料の駐輪場はあるみたいです。

六芒星に罰金設定でよいですかね。範囲が広くなるので
他の方法がよいならば
ご教授お願いいたします。(^.^)(-.-)(__)

A.  地面に「南無阿弥陀仏」とか「南無妙法蓮華経」とかを小さく書くのもありです。これだとエネルギーをそれほど使わずに排除できます。

「人間お金は方(片)が付くけど信仰は逃げられない」というシャンバラの言葉です

 

選挙、アストラルVマイク活用してます!ありがとうございます。

A. マイクは使い終わったら担当に返してください。ちなみにバージョンアップする魔法陣を知っている人たちは他の人のアイテムも金に変えてあげられますよ。

がんば!(‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    お忙しいところ回答ありがとうございました!

    またもや、新たな方法を教えてくださりありがとうございます✨

    南無妙法蓮華経 書いてきます!!

    書くアイテムでえぇもん もろたんです✨
    投票用紙も筆圧超強くリアルで書いて、アイテムの筆でなぞったろ思てます。

    魔法陣も強いと次の次元に行きやすくなる…メモメモφ(..)です。

    せあけど、お金にはこんなに敏感に反応があるのかと思いました。
    お金もエネルギーですし、それが形になってますものねぇ…

    本当にありがとうございました。
    実行致します(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました