✨シャンバラ への質問は こちら

Beth: ベスさんお願いしますっ♪♪

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、こんにちは(o´ω`o)ノ))

お忙しい中いつも打ち込みありがとうございます❤
リアルで、肉体を持っているかのようなシャンバラ先生の声を私は1度耳にしてから…あの声にときめいていました♪

★私はシャンバラの方に話しかける時は、お返事こんな感じかなぁ?と頭の中劇場をしていますが、ベスさんはシャンバラからの聞こえる声って、肉体から発せられるような、素敵な声を毎日聞いていらっしゃるのでしょうか?←だったら羨ましいです(//∇//)

A. 会話です。冗談も言います。それに笑うこともあります。ただ、聞こえないこともあります。そんな時はたまに妄想劇場にすることもあります。でも後で確認はします

 

★ベスさんの魔法アイテムは、かなりの量になると思いますが…
その中でも、良く使う物BEST3。これは貰って嬉しかった物BEST3を教えて下さい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

A。 赤い宝石が付いた杖がほとんどです。だんだん決まりますね。

でも魔法陣を作るときにほかの人柱に合わせることもあります。人柱全員アイテムを持っていることもあるので。

ただ、王の部屋にはこの中でたまったアイテム部屋・・・というより倉庫があります。部屋はとても普通の部屋のようにきれいで管理はその手の人がしています。ガラス張りのアイテムもあり、ほとんど博物館みたいです。だからもらうことはないです。どれにしましょう?という感じです

 

★ベスさんが知り合ったシャンバラの方々の中で、
この方は優しいからおすすめ1名。←プレゼント殺到しそうですね❤
この方は怒り出すと怖いから、皆さん気をつけてねの方1名( 笑 )。
この方は一目置いてる!という方1名がいらっしゃいましたら…教えて下さい。

A. 優しい人の筆頭はモスジーニさんですね。そして怖い人はアロムです。そしてもっと範囲を広げると、優しい人は連合の副司令官怖いのは司令官です。ガタガタブルブル・・・(◎_◎;)

一目置いているのは・・・シャンバラのすべての人たちです。学生さんの中でもたくさんいます。

 

★歌プロについて…ベスさんの感想を下さい〜❤
(私は来月こそ!カウントされるように頑張ります←iPhoneの使い方次第だなっ( 笑 ))

A. 歌プロは思えばアロムに出会った頃の中学の時に言われて声楽の練習をさせられました。専門か知りませんが必ず必要だから

 

アロムさん、ベスさんに質問コーナーの機会を頂きありがとうございます(*´▽`)ノノ
ベスさん、また「地球スティック作って〜✨」等のメールがいくかとは思いますが←おい!
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

A. 地球スティックはシャンバラのスタッフが内職のように作っていました。あのごついメンバーが流れ作業のように作っているのを見て感動しきりwwww見せたかったです。

優しい質問でありがとうございます

 

 

コメント

  1. シャーリン(o^^o)♪ より:

    honeyさん✨????✨
    地球スティックの画像、スラッグに貼っておきました〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • honey dew より:

      ありがとう????でも、どこに貼ったのかが分からない…ホームルーム?リトルクッキング?

      • Shire より:

        > ハニーさん すいませ〜ん、苦笑。
        ツアーアカウントの「こんにちは」部屋にシャーリンさんが貼り付けて下さっているのですが、つい書き込みしちゃってプチ埋もれていますwww

        よろしくです〜m(_ _)m

  2. シャーリン(o^^o)♪ より:

    ベスさん、こんばんは????
    私も思わずリアルで笑いが漏れるくらいに、談笑してみたくなりました!いいなぁーいいなぁー????

    あ、でも側から見たら変な奴?笑

    そしてそして…赤い宝石✨思わずネット検索してしまいましたが…きれいですね〜????
    でも、何故に赤い宝石が多いのだろう?赤い色の意味って…。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…また検索してきます( 笑 )

    あ!王の部屋!博物館並のアイテム部屋見たいです〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    見学会開きましょ…←おい、待てコールが届きそうな予感( ̄▽ ̄;)

    仕方ないから、先生かギルさんにコソコソ連れてって貰おう!ガラス張りのアイテムも気になるし✨✨
    その時だけ、知覚力冴えてくれー(*ノД`*)・゚・。

    そして…優しいのはモスジーニさん❤️φ(..)メモメモ
    あぁ、やはりさすがイケメン❤️
    副司令官も納得です!
    が…アロムさん怖いのですか???
    お兄ちゃんって呼んでたわ????
    (司令官の方は…無言の納得( 笑 ))

    やっと歌プロでは、男性の声が聞こえてきただけに…いつかはベスさんの声も聞けたら嬉しいです(*^-^*)
    ※めっちゃ、地球スティック作ってるの見たかったぁー!スタッフ様ありがとうございます❤️…流行らせますぜっ✨✨o´艸`)ムフフ

    色々答えて頂きありがとうございました♪

    • honey dew より:

      シャーちゃん、地球スティックって?
      読めてない過去記事も沢山あるんで初耳…

      • シャーリン(o^^o)♪ より:

        honey様おはようございます????
        地球スティックは、芋煮会…b1グルメ?屋台の差し入れ会の時に思いついたオモチャです( 笑 )
        よく夏祭り会場に売っている光るスティックに光る部分をクリスタルみたいな地球にして、地球が青く光るスティックを作成していました(〃艸〃)✨

        それを初めは自分で作ってはバラまいていたのですが…遊びに来ていた宇宙人?連合の方々とかにも渡したくて、大量生産をベスさんにお願いをし、作って貰ってはバラまいていました( 笑 )
        イケメンが光る地球スティック持っている姿は…(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)????

        また作ろう〜って思うほどでした✨←おい。

        honeyさんにもプレゼントしますね✨
        シャンバラご自宅にお届けします〜ヾ(*´∀`*)ノ

        • honey dew より:

          なるほろ〜
          今頃あちこちの星で流行ってたりして????
          皆さんアキバとか好きだし、また面白い物考えて流行らせちゃおう!

          • シャーリン(o^^o)♪ より:

            ( ̄ー ̄)ニヤリ✨✨
            もちろんです!旦那っ←おい

            先ずは地球スティックで広め☺️
            (あ、歌プロで参加して下さるスタッフさんに渡そうかな←もうみんな要らないくらい渡されていたりする( 笑 ))

            さらに次も何かしら…やりましょーねっ❤️楽しいなぁ〜✨✨

タイトルとURLをコピーしました