✨シャンバラ への質問は こちら

担当23: 拝啓、担当様

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様こんにちは!
今回は自分の担当に質問出来るということで、私も少し彼に質問してみたいと思います(本人には「えー?質問することなんてあるのですか?」と突っ込まれたけど・・・いいではないか!)(・ω・)b
Dear Vixen,
I’ve been really happy and thankful to you being my supporter & advisor. いつもは自分の弟あるいは甥っ子wのような感じに思っている貴方ですが、最初の頃は本当に何も出来ない、分からない私を全力でサポートして頂き、今も心から感謝しています。

Q1. 去年から学校のことなど、自分としては全く『予想外』のイベント、チャレンジが様々に現れました。貴方から見て、この私のここまでの流れは『想定内』のことだったのでしょうか?貴方からの意見は何度か聞いていますが、改めて、今の私に伝えたいこと(えーっと、無理するな、と体調考えろ!はわかっとるんでwそれ以外でww)がありましたらお願い致します。

A.
無理はしないこと!!
で、想定内です。あなたを作った時から今のあなたを想定してその体にしました
というか。上層部の命令もありました
だからすべては決まっていたということです
(ネタバレ)

Q2. 現在の住環境、生活スタイルに貴方は満足していますか?何かご要望がありましたら、出来るだけ善処致しますww(出来たら、の話ですが)

A.
特にありません
仕事がいそがしくなってきたので、なかなか会えなくなりそうですが、これも流れです
できたら、クッションの聞いた寝室とウッドチェアを準備していただくと助かります
どうも軍の自室は無味乾燥しているのでお願いします

Q3. このまま私の担当兼『秘書』のような形で留まる予定ですか?もし貴方が他にチャレンジしたい道、職業などがありましたら、その時は遠慮なく仰って頂きたいのです(もう他にやっている事はあるのかしら?)。
私という、少々ややこしいww人間にここまで付き合ってくれて下さって本当に嬉しいです。私の思い出せない家族親戚などより、貴方が私にとってのそんな人だといつも思っています。
これからもよろしく、そして私も貴方の道を全力で応援しています♪
Best,

A.
もうすでに次の仕事をしています
なので、存分にあなたはあなたのやるべきことに邁進してください
そのためにもちゃんと食事をとることです
質問をありがとうございました

コメント

  1. SS30 より:

    ※ありすさん、ありがとうございます!3つにしました。
    スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。ありがとうございます。
    私の担当者様へ質問をさせていただきます。
    Q.私の担当の方はエルザさんかと思っていましたが、他の方の担当の方がエルザさんかと思ったらイーザさんだったという回答を目にしました。もしかして私の担当もイーザさん?と思ったのですが、でも違う気がしています。私の担当の方の名前を教えていただけますか?
    Q.私はセミナー参加者ですが、慌ただしく生活していて固定化はあまり出来ておりません。時々ふとした瞬間にシャンバラでの出来事かな?と思う情景が頭に浮かぶことはあります。よく資料室のような場所が浮かんでくるのですが、やはり資料室にいるのでしょうか?そこで私は何をしていますか?
    Q.シャンバラスクールの面接は受けたものの、スクールにはあまり参加出来ていないように思います。この認識は合っていますか?
    宜しくお願いいたします。

  2. たけ より:

    >ありすさん
    sunmason
    今週3つだったのですね。えへへ

  3. ありす より:

    >た~~~け~~~~さ~~~ん
      あの、今週、ひとり3つまでなんで^^;

  4. ありす より:

    >SS30さん
     質問は3つまでとなっております。
     なんとか3つにしてくださいね。
     よろしくお願いいたします。
     

  5. SS30 より:

    スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。ありがとうございます。
    私の担当者様へ質問をさせていただきます。
    Q.私の担当の方はエルザさんかと思っていましたが、他の方の担当の方がエルザさんかと思ったらイーザさんだったという回答を目にしました。もしかして私の担当もイーザさん?と思ったのですが、でも違う気がしています。私の担当の方の名前を教えていただけますか?
    Q.私はセミナー参加者ですが、慌ただしく生活していて固定化はあまり出来ておりません。時々ふとした瞬間にシャンバラでの出来事かな?と思う情景が頭に浮かぶことはあります。よく資料室のような場所が浮かんでくるのですが、やはり資料室にいるのでしょうか?そこで私は何をしていますか?
    Q.以前シャンバラでの私はよく金具のようなものを持っていると聞きました。その金具のようなものは、何に使っていたのでしょうか?何か採掘していたのかな?と思いましたが。
    Q.シャンバラスクールの面接は受けたものの、スクールにはあまり参加出来ていないように思います。この認識は合っていますか?
    Q.シャンバラスクールの面接の記憶も、時間が経っておぼろげになってしまいました。医療に関する関心について話したような気がするのですが、この記憶は正しいですか?
    Q.私はシャンバラでベスさんに遭遇していますか?シャンバラで好き勝手やっていることを報告して面白がられたことがあった気がしたのですが。
    宜しくお願いいたします。

  6. あななす より:

    お疲れ様です\(^o^)/
    いつもご面倒をお掛けしてごめんなさい。
    そしてありがとうございます。
    初めてお見かけしたときはまさか担当さんとは思わず
    「なんだ?このチャラ男」
    と邪険にしてしまいました←イケメンへの警戒感σ^_^;
    しかしなぜかそのうち「この人は私じゃないだろうか。
    私なら仕方がない、仲良くなろう」と思い始め、
    後日担当さんと知った後もどうにも他人とは思えず、
    「担当さんなの?私なの?なに?『両方』?
    『そんなことどうでもいい』?まぁどうでもいいか☆」
    とうやむやにしてきた訳ですが、先日血の話を聞いて
    若干得心がいった状態ですw
    質問をお願いいたします。
    ★普段のお仕事はなんですか?
    いつも白のスーツ?をお召しのように感じます。
    (だから尚のことホストのように映ったのです~)
    ★ご存知の通り、自然と一体になりたい、溶け込んでしまいたい
    と思うことがあります。
    意識だけになって海や石などに寄り添った時、とぽんと、本当に
    どこかの意識空間に取り込まれたような体験をしたことがあります。
    そして決まって涙が溢れてきます。
    これはなんなのでしょう。
    私のこのような傾向は、世界に対してどのように活かしていける
    ものでしょうか??
    ★ひょっとしてひょっとして、ジェフさんとリアルで会っている
    ということはありませんか?
    えらい状態で渋谷を歩いている時にお声掛けいただいた方。
    神か仏か天使かよ?!というお方でした。
    「いや、それも人だよ。人って面白いでしょ」
    とでも言われそうですが、確認させてください(*^^*)
    行き当たりばったりで生きてきました。
    そしていつも分不相応な場に恵まれ、今こちらに居ります。
    すべてはあらゆる存在の導きの賜物と感謝しています。
    ジェフさん、どうもありがとう(≧∇≦)
    ベスさん、毎日ありがとうございます。
    シャンバラスタッフさん、読者の皆さんにも御礼申し上げます。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  7. たけ より:

    つづきです。
    Q3今月くらいから、深夜に家で一人の時や、深夜に職場で一人でいるときなど、回りにシュッと人影が動く気配があります。それも、1回や2回ではなく、毎日のようにです。「ダメ、ぜったい」と言われているような行為は断じてしておりませんのでw、これはなんなんでしょうか。最近波動が落ちてたような気がしますし、なんかへんなの連れてきちゃったかな~とも思ってました。また、以前よりもプラーナが良く見えるようになり、たまに黄緑色のようなエネルギーの小さな光が見えたりもするようになりました。これらは私の体調になんらかの変化があるからでしょうか?それともただの寝不足でしょうか?ちなみに、気を抜いていると、すぐにおかしなビジョンが出てきてしまいます(寝不足か。。。)。
    最後に色々と頼りっぱなしで、改めてお礼を言いたいです。躓くと立ち直りが遅いw、平静を装いつつ、心は暴風雨ですw もう少し趣味の時間を増やして、心身を安定させたいと思います。リアルヨガのリン先生からも心身の安定が大切だと伺いました。おっと、また文章がハッサン(アラブ風)している。
    本当にいつもありがとう。頼もしい兄貴と思ってます!お誘いにのり、将来はそちらで働いてるかもしれませんが、その時は改めてよろしくお願いします。あと30年後くらいですかねwww(一応73に設定してます)

  8. たけ より:

    グレッグさん、こんにちは。昨日質問した後の先生方との授業内容が非常に濃く、こうしてウェブを通じてのやりとりをしただけでも、かなりのエネルギーの流れをつかむことができたのかなと思いました。おかげさまで、本日無事に業務を完了できました。さあ今から飲んじゃお~。と、ここで質問です。
    Q1前回の相談内容の答えですが、てっきり背中を押してもらえるかと思いきや、真逆でした(T_T)(じゃあ聞くなよ~、すみましぇん)。で、日常生活を大切に、というフレーズが、このブログではよく出てくるのですが、燃えるように熱い生き方で「生き抜く」というのも、また、この世界での醍醐味なんかなと思っておりました。しかしそういうことではないのですか?そこで、アドバイスとしての受け取り方について、もっとスローダウンしていいよ、という風に(勝手に)受け取りましたがどうでしょうか?それともドラスティックな方針転換で、身近な自然相手に生きつつ、肉体の負担を減らしたらどうか?ということなのでしょうか?
    Q2今日、ひと段落ついた案件でかなり消耗しました。来週中に健康診断を受けてこようと思っていますが、結構めまいがして頭が重い感じが続いています。また、自称せんばー、チョコレイターとしてw、毎日毎日ぼくらはせんべいと、チヨコレイトを食べ続けております。健康上の点からの指摘等あったら教えてください。って聞くまでもないんですが、一応w。
    つづきます

  9. ユリア より:

    以下は日頃の感謝の言葉です
    神官: 中央シャンバラに入るために知っておくことは? で
    <回答>騒音もですが、精神状態の不安定は騒音に近いので、気持ちがすさむときは入らないこと。それが今のところ一番心してほしいことです
    というのがありました。
    昨年10月から仕事のことでいろいろあってずっとご近所迷惑な状態でシャンバラへ来ていたのではないかと思います。
    私にとってはシャンバラに行くことでなんとか頑張ってこれました。
    でも、それがご近所迷惑になっていたのではと心配しています。
    ウィルさんがご近所さんに謝って回っていたのでしょうか?
    ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
    おかげさまで、やっと3月31日が来ます。
    ジュリアン先生にも謝って、4月1日からはお勉強がんばります。
    (何の勉強してるかサッパリですが・・・)
    いつでもどんな時でも笑顔で優しく見守ってくださっていて、本当にありがとうございます。
    思い返せば、お部屋を作ったばかりの頃、シャンバラの自分の姿が知りたくて毎日鏡の前に立っていました。鏡に映った自分を認識するのに半年くらいかかったのでしたっけ?
    優しいまなざしで見守ってくださっていましたね。
    それから、自分の名前を知りたくてシャンバラに行くたびに『私の名前は何ですか?』と聞いていましたね。
    聞き取れなくて『え!?もう1回言ってください』って何千回言ったことでしょう。
    よく見えないのに紙とペンを渡して『ここに名前を書いてください!』って言って『書いてもいいですが読めるのですか?』と言われたこともありましたね。
    名前がわかるまでに1年近くかかったように思います。
    来る日も来る日も『私の名前は何ですか?』におつきあいくださって、本当にありがとうございます。
    ウィルさんが見守ってくださっているからこそ、シャンバラの私が天真爛漫でいられているのだと思います。
    ですから、ウィルさんの顔に泥を塗るようなことだけはないようにしたいと思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    今までも、これからも、お慕いしております(^-^)ノ

  10. ☆天然☆ より:

    ベスさん、スタッフの皆さまこんにちは。この様な素晴らしい機会を設けて下さり感謝致します。春のパン祭りの様な気分です(意味不)
    それではよろしくお願い致します。
    担当さんのお名前、ルイさんとお呼びしておりますが間違ってたらただじゃおかないわよ←どっちが。
    Q1.いつもルイさんとの楽しい(妄想)会話ばかりで、「ほなそろそろ学校行きましょか~」という頃にはリアルの私はグースカピーと寝てしまっているのですが、私はちゃんと学校で授業を受けていますか?
    Q2.リアルの私はちょっぴり歩行に支障のあるまぁまぁ明るいひきこもりニートなんですが(明るいひきこもりて何)
    特にこれと言って資格を取るための勉強などしておらず、シャンバラでの勉強を活かせているのだろうか?と思うのですが、リアル生活でのアドバイスをよろしくお願いします。(せつこ、レッツユーキャンや)
    Q3.ズバリ担当さんのご職業を教えて下さい。(気になっても夜はグースカピー)
    最後に。ルイさん、いつもいつも関西弁炸裂の妄想会話にお付き合いくださりありがとうございます。私は元々普段から一人会話するような怪しい人間でしたが、ルイさんのお陰で知覚できてなくても会話を楽しめる様になりました。
    また、手を握って頭をポンポンとしながらお話してくださる優しさと暖かさに、癒されたり泣いたり励まされたり、私にとっておふくろさんの様な存在です。
    本当にありがとうございます。
    これからも末長ーーーーーくよろしくお願いします(*´꒳`*)

  11. ユリア より:

    ウィリアムさんこんにちは(^-^)ノ
    文字で交流できるのって、普段が一方的にしゃべっているような状態なので嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。
    Q1
    ウィリアムさんはシャンバラでどのようなお仕事に従事していらっしゃるのですか?
    他の方の担当さんの職業を読ませていただいて、シャンバラには様々なお仕事があるのだと改めてわかりました。
    そしてウィルさんのお仕事について教えていただきたいと思いました。
    聞きなれない職業だった場合、わかるように解説もお願いいたしますm(_ _)m
    Q2
    シャンバラはもうすぐ冬、しかも冬が長いと伺いました。
    それで今シャンバラの家をリフォーム中で、コタツのスペースを作っているつもりです。
    他にあったほうがいい部屋(設備)がありましたら教えて下さい。
    ウィルさんをはじめとしたシャンバラでサポートしてくださっている方々が寛げる場所にしたいと思っています。
    Q3
    私に対していろいろと言いたいことがおありだと思います。(リアルからしてダメ子なのは自覚しております・・・)
    シャンバラではよく見えてないし聞こえてなくって、しかも自分の都合のいいところだけ都合がいいように聞こえてるんじゃないかと思っています。
    そのような訳で、耳が痛いことも含めてせっかくの機会ですから叱咤激励その他諸々をお話してください。
    改めるべきところは改めて、褒められたところがあれば(あるといいな・・・)伸ばせるように頑張ります。
    もうこれ以上凹むこともないでしょうから、何を言っても大丈夫です。
    へこたれないのだけが取り柄です。

  12. Shire より:

    >kikiさん
    ネタバレ~って本人も結構キョドッていたと思ったんですけどね~wwま、いっか( ̄▽+ ̄*)
    彼が軍関係の仕事をするのは、まぁ~環境的流れ的にあるあるだなぁと思っていたのであまり驚きませんでしたが、もうやっておったことにはちょっとビックリしました。
    ちゃんと食べてるつもりなんですが・・・リアルばかり太るwwww

  13. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちわ♪
    担当さんに質問できるなんて嬉しいです!
    質問:アルバートさんはいつも手術着のような
    ふくらはぎまん中くらいまでの長さの
    ワンピースのような服装ですが
    アルバートさんは医療関係のお仕事ですか?
    質問2:私はいつも部屋ではなく木の上にいるようですが(なぜか)
    学校に行かず勉強もせず外を歩きまわり野生動物のようです。
    アルバートさんの手をかなり煩わせているようで本当に申し訳ないです。
    こんな私に今後シャンバラ学校の勉強が続けられるのか。かなり不安です。
    せっかくアルバートさんの一滴の血から命をもらったのにシャンバラで役立つ人間になれるのだろうか…。
    (*_*)
    もう少し人間らしく学校で勉強をするようになるには現実界の私が心がける事は何かありますか?
    早く寝るとか
    本をたくさん読むとか
    宜しくお願いします。
    m(__)mペコリ

  14. kiki より:

    >Shireさん
    ネタバレきたwww
    そして彼も軍の人だったのですね・・
    いいね~ヴィクくんかっこいいわ
    シャイアさんちゃんと食べてくださいね。
    彼から作られたのかあ・・・年下だよね。

  15. Shire より:

    やっぱり「無理するなー!」と「食事とれー!」ですか、とほほほ(;^_^Aリアルでは、そのノリで太っちゃったんですがwww
    やっぱりもう次の仕事に向かっていたのですね。今まで本当におんぶ抱っこな気分でしたが、私も自分の道をしっかり進んで行きたいと思います。いつもありがとう♡

  16. うかぴよ より:

    春祭りだ!! スンバラシイ~この企画・・・
    (凄いぞガメラ!  …いゃ、凄いぞベスさん!!
     凄いぞシャンバラの皆さま!!ありがとう~!)
    自分の感覚を信じてゆっくり行けばいいじゃあないか~!
    とは思いつつ、
    つい皆さまの質疑応答の誘惑に誘われてしまいました~(^_^;)
    ーーーーーーーーーーーー
    常日頃お世話になっている、ダニエルさん。
    時々、お部屋にいてくださる、フランシス?さん。
    (と呼ばせていただいています。お名前、違ってたらすみません)
    こんな私のフォローとヘルプ、いつもありがとうございます。
    Q1:シャンバラでの映像というものが
      ほぼほぼ見えないまま、妄想全開!!
      感覚のみで過ごしています。
      最近は、リアルでもなんとなく空中(テレパシーの
      ような)会話をしている感があるのですが、
      実際わたしは、シャンバラやリアル日常で、
      担当さんとお話できていますか?
      (まだそこ?って言われそう(^_^;)はい_| ̄|○)
    ________________
    先日、家を丸ごと木の上へ移動させてくださった?
    おかげで、ますます飛ぶことが楽しくなってきています。
    (いつぞやは、だいぶ高いとこから落ちた?ようで
     すみません。看病していただき本当に本当にありがとう
     ございました)
    家の固定化も学校へ行く時間も、未だにズブズブで
    すみません。集中力にかけ、そのまま勝手にリアル生活に
    戻ってしまう私を許してくださいね(ToT)
    Q2:こんな私に、もっとこうしたら我々も快適に
       なるんだけど・・・といった要望アドバイス
    (私が気をつけること)をお願いします!!
    ________________
    いつも自分の悩みや質問ばかりで失礼しております。
    これからは、もっと蜜なお話もできればもっと楽しくなりますね!そこで・・・
    Q3: 担当さんは、普段、どのようなお仕事をされていますか?
    ご縁に、心からの感謝を申し上げます。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました